So-net無料ブログ作成
検索選択
隼人の成長 ブログトップ

隼人君誕生日&父の日 [隼人の成長]

一ヶ月、送れて記事の、投稿です。


もも心の俳句



一ヶ月遅れの、隼人君誕生日の記事を投稿している。。。




どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡




σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]



隼人君、無事に三歳になりました!



保育園からはお菓子詰め合わせプレゼントがありました!



ちなみにσ(´Д`●)ぉぃらからは「シンケンマル」です。



シンケンジャーのおもちゃね・・・



IMG_7177.JPG


IMG_7179.JPG


お誕生日にバイキングケーキをお願いしました!



IMG_7271.JPG



父の日、プレゼントはコレです。



IMG_7268.JPG



もっといい写真はなかったのか・・・??

保育参観 [隼人の成長]

隼人君、園で頭を、いじられる。


もも心の俳句



園で、皆にあたまをゴリゴリされている。。。


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡ >



σ(´ω`●)ノ[。゚+.隼人のママ。゚+.DЁSЦ♪]



手触りが良いらしく、みんなにグリグリを通り越して。。。



ゴリゴリされてます。。。



IMG_6916.JPG



仲良しなお友達。


いつもこうやってじゃれてます。。。


IMG_6912.JPG



おやつ、早くぅぅぅぅぅ!!!


IMG_6934.JPG

発表会 [隼人の成長]

 


 


発表会、場所取り、翼に任せたよ。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


発表会の場所取りに、7時から翼に並ばせた・・・


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


隼人の二度目の発表会は、


 


 


 


 


もうめっちゃんこかわいかったです!!


 


 







 

 

今年は、初めて、全園児での劇をしました。

 

 

隼人はというと・・・

 

 

 

ひよこの役でしたぁ!

 

 

 

ひよこの役はないんだけど・・・

 

 

 

急遽、先生が一番小さなクラスの子供達用に作ったみたいです。^^

 

           




そして、「ぽんちゃらりん」では

 

 

タヌキ。。。

 

 

 

毎年、先生達には本当に感謝してますよぉ!

 

 

 

こんな小さな子供まで、皆、揃って踊るようになるんだもの。。。

 

 

 

すごいなぁ。。。





 

 

 

 

隼人が作ったお雛様。

 

 

 

先生から、

 

「隼人君、お雛様のお顔を書くの、すごく上手でしたよぉ!」

 

と、お褒めの言葉が。。。

 

 

どんな雛人形だろう。。。

 

 

 

と楽しみにしてたら、

 

 

まったくなにがなんだかわかんない雛人形を持って帰りました。

 

 

これが、上手なのか・・・・(。-`ω´-)ンー

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

保育園の運動会 [隼人の成長]


 

 

 

運動会、今年も天気で万々歳!!

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

運動会にパン食い競争で手を使って

 

 

 

 

ブーイングの嵐だった・・・・

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ いまだに文句言われてます・・・

 

 

 

 

そんな我が家の運動会はパン食い競争だけ出て後の親子競技は・・・

 

 

 

 

妹が出てました。

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 


 

 

 

妹に引っ張られてる隼人君。。。

 

 

 





 

 

 

最後のアラレちゃん音頭は皆で参加しました。

 

 

 





 

 

 

お友達と仲良く手をつないで行進も上手にできてます。

 

 

 

 

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

寒くなってきた今日この頃・・・・

 

 

 

 

皆様、風邪に気をつけてねぇ~♡


nice!(0)  コメント(7) 

春だねぇ・・・ [隼人の成長]


 

 

春休み、やっと終わって一安心

 

 

 

ももこころの俳句

 

 

 

 

春休みが終わってのんびりすごしている

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

春休みって、夏休み冬休みと違って・・・

 

 

 

 

 

宿題が無くてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

 

 

 

 

 

宿題に追われることなくてうれしぃっす!!

 

 

 

 

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

そんな我が家は、春を満喫しつつ、外遊びが増えちゃいました。

 

 

 

 

 

 




 

 

と言っても。。。

 

 

 

 

もっぱら、シャボン玉ばかりですが。。。

 

 

 

隼人君も自分で上手にふけるようになってきました。

 

 

 

 

 

でも、近くで見ると

 

 

 

↓こんな感じ・・・・

 

 

 

 

 




 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

おもいっきり口にふくみまくり・・・・

 

 

 

 

そしてそのままシャボン玉を追っかけて・・・

 

 

 

 



 

 

走って消えて行くのであります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校もやっと始まって、保育園も一日保育になって一安心した今日この頃・・・

 

 

 

姫が1人で初めてのばぁちゃん家にお泊りした今日。。。

 

 

 

のんびり1人の時間ができるぅ♡ と大喜びしてたら・・・

 

 

 

 

 

翼が昼前に帰ってきやがった。。。

 

 

 

入学式で、昼前帰宅だったそうな・・・

 

 

 

 

 

●┻┓ゲシッ!!

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

隼人君初発表会 [隼人の成長]


 

 

昨日はね、発表会で、疲れたよ。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

昨日の日曜日は隼人の発表会だった

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

日曜日の発表会はやっぱり旦那はパチでした。

 

 

 

 

 

そんな隼人君の発表会は

 

 

 

 

大成功でした。

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

「手を叩きましょう♪」

 

 

の歌で

 

 

 

泣きましょう♪え~んえ~ん♪の所で・・・

 

 

 


 

 

 

皆で泣いてる所。。。

 

 

 

皆、かわいいねぇ♡

 

 


 


 

 

 

 

うさぎの格好で

 

 

「ぎゅ~っ」

 

 

としてます。

 

 

 


 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな発表会は

 

 

 

 

もう、メロメロ♡ でした。


nice!(0)  コメント(13) 

その後。。。 [隼人の成長]

ムキムキマン、我が家に三人いてまっせ!!


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


毎日、ムキムキマンに囲まれてる。。。


 


 


 


 


 


 


どおぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


昨日、保育園に迎えに行ったとこ、先生から


 


 


 


 


 


「隼人君、今日おしっこした後、大泣きしたんですよぉ。。。」


 


 


 


 


との事・・・


 


 


 


 


慌てたσ(´Д`●)ぉぃらは直行で病院に連れて行きました。


 


 


それまで放置。。。


 


 


 


 


 


 


先生、恥ずかしいんですが、ムキムキしたら中が膿んでて。。。


 


 


 


 


潰したら、おしっこも痛がるんです。。。


 


 


 


 


ありゃ。。。それは脂肪やろ??脂肪潰したら、そりゃ~痛いわ。。。


 


 


 


かわいそうに・・・・


 


 


 


 


|ω・`) 脂肪って、お腹についてるアレですか??


 


 


 


 


|ω・`) チ○チ○の先っぽにそんなのがつくんですか??


 


 


 


 


|ω・`) 奥さん、脂肪ってお腹につくだけじゃないんですってよ!!


 


 


 


 


 


えぇぇぇ???Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


 


 


 


 


 


先生、脂肪って、そんな所に??


 


 


 


 


 


びっくりして、これなんですか?って連れて来るお母さんは結構いるけど・・・


 


 


 


 


 


 


潰してつれてきたお母さんは僕も初めてだよ。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えぇ!えぇ!!そうでしょうとも!!!!


 


 


 


そんな所に脂肪の塊があるなんで、σ(´Д`●)ぉぃらも初めて知ったもの!!


 


 


 


 


 


 


隼人君のチ○チ○にあったのは膿じゃなくって脂肪だったそうな。。。


 


 


 


 


どうりで、膿のわりには真っ白で綺麗な塊だったわけだわ・・・


 


 


 


 


|ω・`) 女には未知の世界っす。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(8) 

|ω・`) 虐待でつか? [隼人の成長]

 


 


子供のね、ち○ち○剥くのはダメですか??


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


隼人の皮むきをした


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


旦那が、剥くのは早い方がヾ(´・∀・`)ノ イイ!!と言ってます。


 


 


 


 


 


翼もすでにムキムキマンです。←この表現どうなん?


 


 


 


隼人のも、旦那がムキムキしちゃいました。


 


 


 


 


 


 


 


一昨日のことです。


 


 


 


 


ムキムキしたものを、ちょっと洗ってあげようなんて思った


 


 


 


 


 


まさにその時です!!!


 


 


 


 


なんと!


 


 


 


 


なんとぉ!!


 


 


 


 


なんとぉぉぉぉ!!!


 


 


 


 


 


 


 


剥いた中が、膿んでました・・・


 


 


 


 


 


ぎゃぁぁぁぁ!!!だぁれぇかぁぁぁぁぁ!!!!


 


 


 


 


 


叫んだのは言うまでもありません!


 


 


 


 


 


駆け寄ってきたのは


 


 


 


 


 


 


我が家で一番頼りになる


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そう!あの人です!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうしよう!どうしよう!!と慌てるσ(´Д`●)ぉぃらに、奴は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・潰せ!!潰すんだ!!


 


 


 


Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらに可愛い息子の息子にできてるものを潰せと??


 


 


 


 


 


 


 


いやぁぁぁ!!いたぁぁい!!!


 


 


 


 


 


 


 


えぇ。。。鬼嫁であって鬼母のσ(´Д`●)ぉぃらは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


潰しましたよ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


鬼の形相で・・・・


 


 


 


 


綺麗になった可愛い息子の息子は、今は元気のはずなんですが・・・・


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらと風呂に入る準備をすると・・・


 


 


 


 


いやぁぁ!!いたい!いたい!!!


 


 


 


 


と部屋中を逃げ回ってます。。。


 


 


 


 


 


 


|ω・`) これって虐待になすんでつか?


 


 


 


 


|ω・`) 息子との素敵な入浴タイム、返してください・・・・


 


 


 


 


 


 


そんな奴は今日もパチンコ~♪


 


 


 


 


 


 


ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


nice!(0)  コメント(11) 

隼人の運動会 [隼人の成長]


 

さぼってて、体重増加してました。

 

 

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

さぼってた間に、体重が増加して

 

 

 

 

Gパンが入らなくなった・・・

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ Gパンのチャックを閉めると、身を挟んでしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、運動会がありました。

 

 

 

 

隼人君、初めての運動会です。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

トスキー体操・・・

 

 

 

踊ってませんが。。。。

 

 

 

 

 





 

 

かけっこしてます。

 

 

すんごいスマイルで先生めがけて走ってます。

 

 

 

 





 

 

 

親子競技。

 

 

手押し車にみかんを乗せて動物に餌あげると言う競技。

 

 

 

 

 

 

姫と翼も参加しました。

 

 



 





 

 

 

 

 

疲れてお休みしちゃった・・・

 





 

 

 

 

夢の中・・・・


nice!(0)  コメント(7) 

あれから1年。。。 [隼人の成長]


 

一年ってあっという間にすぎるのね。。。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

結局、今回も産後ダイエットに失敗した・・・

 

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉおぉおぉもぉぉぉぉぉおおお♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

昨日は、隼人の誕生日でした。

 

 

 

 

 

あれから一年。。。。

 

 

 

 

 

もうこんなに大きくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

タッチもできるようになりました。

 

 

 

 

数歩ですがあんよもできるようになりました。

 

 

 

 

ただし。。。

 

 

 

 


 

 

 

こんなごつい顔で、バランス取りながらですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はみんなで、ケーキの飾りつけしましたが・・・


 



 

 

 

 

 

飾り付けよりも、食べちゃう方が多かったような。。。

 

 

 

 


 



 

 

 

 

そして主役なしでケーキ食っちゃうのって。。。

 

 

 

 

どうなのよ・・・・

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

ケーキみたいな石鹸が作りたかったんです。。。

 

 

 

 

でも、なんだか微妙・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに。。

 

 

 

ミニミニ運動会がありました。

 

 


 



 

 

 

今月いっぱいで、保育園辞めちゃいます。

 

 

 

最後のお弁当日でもありました。

 

 

 

 

マイメロディのお弁当にしてぇ!

 

 

 

との事だったので、頑張ってみましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

微妙・・・・


nice!(0)  コメント(14) 

うまいのか? [隼人の成長]

 




 

 

 

 

すっげぇぇぇ勢いで食らいついてたよ。。。


nice!(0)  コメント(14) 

 [隼人の成長]


 

 

 

子供には、あかちゃん用語、わかるのか?

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

三人目なのに赤ちゃん用語がまったくわからない

 

 

 

 

 

どぉぉぉおぉぉぉもぉぉぉぉぉぉおぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

翼にはわかってるのか、こんな風に二人でいつも会話してます。

 

 

 

 


 

 

 

 

なんか、楽しそうだけど。。。

 

 

 

母親は入っていけない雰囲気だわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫は。。。

 

 

 

なんでも口にいれる隼人に

 

 

 

「だめぇぇ!!あたちのぉぉ!!」

 

 

といっては奪ってます。

 

 

 





 

 

 

隼人も奪われまい!と必死です。

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

離乳食。。。

 

 

はじめなければ。。。

 

 

でも、めんどくせぇ・・・

 

 

┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓ガクゥーン...


 


nice!(0)  コメント(18) 

癒されます [隼人の成長]

 


 


子供のね、成長とっても癒されます。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


子供の成長ってとっても早いですねぇ。。


 


 


この前、産まれたばかりでふにゃふにゃだったのに。。。


 


 


 


首がすわって、寝返りができるようになって。。。


 


 


 


もうすぐ5ヶ月。。。


 


 


 


とうとう自分の足までも食いつくようになりました。


 


 


どんどん色々な事ができるようになるんだろうなぁ。。。


 


 





 

 

毎日、小さな変化がとっても癒されてますポ♡

 

 

 

 

 

ちなみに5ヶ月たったのに。。。

 

 

体重はまったく減ってません。。。

 

 

やばいっす!!


nice!(0)  コメント(17) 

入院そして退院 [隼人の成長]

 


月曜に高熱出して入院だ。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


月曜の夜、末っ子が39.5度の高熱を出しました。


 


 


 


夜間子供病院に行ったら


 


 


 


 


 


即、入院!といわれました。


 


 


3ヶ月未満の赤ちゃんは高熱を出したら入院らすぃです。。。


 


 


 


検査結果の結果。。。


 


 


 


 


 


ただの風邪だと言うことで昨日退院しました。


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 


 


 


 


 


さすがσ(´Д`●)ぉぃら、厄年。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


厄年の


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSITA♪]


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(14) 
隼人の成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。