So-net無料ブログ作成
検索選択
マイ・フォト ブログトップ

親友 [マイ・フォト]


このブーケもσ(´Д`●)ぉぃらのママが作りました。


nice!(0)  コメント(2) 

ブーケ [マイ・フォト]


大好きな親友の結婚式

σ(´Д`●)ぉぃらが作りました。

初めてブーケ作りに挑戦しました。

ちなみにσ(´Д`●)ぉぃら素人(*`・ω・)ゞデシ!!

お花なんて習った事ありません・・・

σ(´Д`●)ぉぃらブーケ貰った事一度もないので、友達に「ちょうだいd(´∀`●)ネッ☆」

とお願いした所、高いから無理!!と断られました・・・il||li _| ̄|○ il||li

じゃ~σ(´Д`●)ぉぃらが作るから・・・ちょうだいd(´∀`●)ネッ☆

と約束して作ったんですが・・・

お友達が気に入ってくれたので、そのままお持ち帰りとなり、

これまた、σ(´Д`●)ぉぃらの手元には残りませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li

でも、気に入ってくれたのでうれしかったデ━━(●´∇`)b━━ス


nice!(0)  コメント(3) 

(●´ω`):;*.':;ブッ [マイ・フォト]


ごめんって・・・


nice!(0)  コメント(2) 

σ(´Д`●)ぉぃらの結婚式 [マイ・フォト]


このブーケはσ(´Д`●)ぉぃらのママが作ってくれました。

σ(´Д`●)ぉぃらの宝物♡


nice!(0)  コメント(5) 

σ(´Д`●)ぉぃらの結婚式 [マイ・フォト]


友達が花嫁さん作りと、ブーケ作ってくれました。

思い出写真。。。


nice!(0)  コメント(6) 
マイ・フォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。