So-net無料ブログ作成
姫の成長 ブログトップ
前の30件 | -

幼稚園の参観日 [姫の成長]

幼稚園、友達100人、できません


もも心の俳句


幼稚園の人数が38人しかいないので、友達100人できない。。。


どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡


σ(´ω`●)ノ[。゚+.姫のママ。゚+.DЁSЦ♪]


今日から、恐怖の夏休みです。。。


なのに、いまだ、溜まってる写真があります。


一番の恐怖は、夏休みの工作です。

( ´ノω`)コッソーリ いいアイデアあったら教えて下さい。


○┓ペコ


姫は、最初は友達できるかと心配してましたが・・・


毎日充実した様子でホッとしました。


IMG_6864.JPG



給食も一緒に食べましたぁ!!





( ´ノω`)コッソーリ 全然足りなかったです。。。



IMG_7255.JPG






入園式 [姫の成長]


 

旦那様、お仕事半月ぶりですよ。

 

 

もも心の俳句

 

 

15日ぶりに旦那がお仕事に行った

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

久しぶりに早起きしてお弁当作りました。

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

昨日は姫の入園式でした♡

 

 

早いものでもう、幼稚園。

 

 

片道2㌔歩いて行きます。

 

 

 

 

 


 

仲良しのお友達とはクラスが離れてしまいました。

 

 

幼稚園の仕組みを知らない姫は・・・

 

 

「明日は同じクラスになれるかなぁ♪」

 

 

とのんきな事をいってましたが。。。

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 





 

 

あいにくの雨で、綺麗に写真も撮れなかったし。。。

 

 

もちろん、桜も散ってしまってたし。。。

 

 

休みだった旦那はパチンコに行ってたし。。。

 

 

せっかくの入園式もがっかりな結果になってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 





 

 

ちょっと前に飛行機を見に行ってきました^^

 

乗り物大好きな隼人君は大興奮!

 

 

「おでなぁ、顔が大きくなったけん、飛行機にのれるんでぇ!」

 

 

と、得意げにいっておりました^^

 

 

 

 

 

 

最近、この隼人君・・・

 

 

「ママちゃん、優しく綺麗で優しいね」

 

 

と棒読みで、褒めてくれます。。。

 

 

「??」

 

 

と思ってたら・・・

 

 

 

50も過ぎた保育園の先生が・・・

 

 

「工藤先生、若くて綺麗で優しいね!」

 

 

と子供たちに教え込ませてるそうで。。。

 

 

聞いた瞬間、爆笑しちゃいました。

 

 

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 

 

先生、子供に嘘をつかせたらあきまへん!!

 

 

( ´艸`)ムププ

 

 

 




nice!(0)  コメント(6) 

姫、5歳! [姫の成長]


 

 

 

 

爆笑の、出産、あれから5年です。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

パパ、顔が真っ青になり吐きそうになったあの日から・・・

 

 

 

 

もう5年もたってしまった・・・

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

姫も5歳になりました。

 

 

今年のケーキは、少しですが食べてくれました♡

 

 

 

最近は、苺も好きになってきたようです。

 




雨でもないのに、画面に水玉が・・・??

 

 

 

ハッピバースディ♪歌っています^^

 

 

(パパが。。。)

 

 


 

発表会の衣装を持って帰ってきました。

 

 

 

毎年、先生が手作りで、終わったらそのまま子供たちにプレゼントしてくれます。

 

 

 





 

 

翼は、残念ながら宿題に追われてるので、記念撮影には参加できず。。。


nice!(0)  コメント(10) 

髪切りましたぁ! [姫の成長]


 

 

 

コアリズム、足は治ってもやってません。

 

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

暑くなってコアリズムどころじゃない

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

本気で痩せようと思ってるのかが疑われます。。。

 

 

 

 

 

そんな我が家の姫は、暑苦しい髪を生まれて初めて短くしちゃいまいした。

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 

でも、癖っ毛でピンピンはねてます。。。

 



 

 

( ´ノω`)コッソーリ ちびまるこちゃんみたいになっちゃってます。

 

 

ちびまること言うと、密かに傷ついてる様子です。。。

 

 

 

 

 

九州は梅雨が明けて、暑い毎日が続いてます。

 

 

今年も頑張って夏を乗り越そう!!

 

 


nice!(0)  コメント(7) 

3人まとめて誕生日 [姫の成長]

 

 

自分のね、誕生日なんて忘れてた。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

忙しくて誕生日をすっかり忘れてた

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 21になります。

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 本当は誕生日なんてもういりません。

 

 

 

 

 

そんな我が家の誕生日ラッシュは

 

 

 

 

 

さきの4歳の誕生日からはじまりました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

苺とクリームたっぷりのケーキはやっぱり。。。

 

 

 

 

食べませんでした。

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

せっかく作ったのにね。。。

 

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

誕生日ラッシュの合間に、翼の生活発表会もありました。

 

 

 

計算チームの翼。




 

 

 

ドキドキしてましたが、なんとか出番終了。

 

 

ホッとしました。



 

 

 

授業中、すっとこんな顔。

 

 

おい、おい・・・

 

 

 

 

この一年間で思ったこと。

 

やっぱり先生ってすっげぇなぁと思った。

 

一年前には、計算も漢字もわからなかった翼。

 

一年間で、こんなにも色々な事を、教えてきた先生はすごいと本気で思った。

 

なにも出来なかった子供たちがこんなにも成長できたんだもん。

 

そして、一年間で色々、沢山の事を勉強した翼もすごい!

 

一年生って、本当にすごいなぁ。。。

 

 

 





 

 

そして、もう1人の誕生日だったばぁちゃん。

 

 

 

曾孫、大集合。

 

 

 

今年83歳になりました。

 

 

 

 

これからも元気一杯でいてね。

 

 

 

 





 

 

忙しくて、忘れてた自分自身の誕生日。

 

 

もちろん旦那も忘れてた誕生日。

 

 

春を感じる暇も無い位、毎日バタバタ忙しかった。

 

 

忙しくてストレス溜まりまくりだった心。

 

 

誰からも忘れ去られてた誕生日。

 

 

遠い地域の友達が覚えていてくれて、春と優しさを届けてくれました。

 

 

春を忘れてたσ(´Д`●)ぉぃらの元にも

 

 

 

ようやく春が来ました。

 

 

 

心の底から

 

 

「ありがとう。」

 

 




nice!(0)  コメント(5) 

誕生日 [姫の成長]


三歳になったわりには赤ちゃんです。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

頑張ってケーキを作った

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

めずらしく旦那がおいしい!おいしい!と言って食べてくれました。

 

 


 

 

 

 

おねぇちゃんになったと言う割には・・・

 

 

 

 

まだまだ甘えん坊さんです・・・

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

つかまり立ちも上手にできるようになりましたよぉぉぉ♡

 

 

 

 

最近、皆様の所にも回れず、コメントにゆっくり返答できない日々です。。

 

 

 

申し訳ありません。

 


 


nice!(0)  コメント(10) 

あほぉ [姫の成長]


 

あほぉな子、間違いなく、旦那の子

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

昨日の祝日。。。

 

 

おとなしいなぁ。と思ってたら・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

さすが。。

 

 

旦那の子ぢゃ!

 

 

 

 

 




nice!(0)  コメント(16) 

写真館 [姫の成長]

 


 


旦那はね、パチで勝って大喜び


 


 


もも心の俳句


 


 


 


七五三の日のパパはパチで勝ったそうで。。。


 


 


 


微妙な気持ちになった


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


こんな日にパチなんて。。。くそぉめ。。。


 


 


罰でも当たって大負けすればいいのに。。。


 


 


 


 


なぁんてまったく思ってませんよぉ♡


 


 


 


だって、心がとっても広いんですもの♡


 


 


 


そんな旦那は大勝ちしたらしく


(ちくしょうめ。。)


 


 


 


我が家の壊れたビデオカメラを買ってくれるそうで。。。


 


 


 


ちょっと気が晴れた


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


(本日二度目)


 


 


 


 


そんな我が家は、写真屋さんに七五三の写真を撮りに行ってきました。


 


 


 


と、言っても、姫のだけですが。。。。


 


 




 

 

さすが、プロ!

 

頭もお化粧も手早く完璧に。。。

 





 

 

 

 

口紅が気持ち悪いらしく、つねにドナルドの口になってました。。。

 

 





 

 

 

子供の扱いにも慣れてて、色々な小道具使って。。。

 

 

 

にいっぱいはまりましたよ。。。

 

 

(あれは、絶対に罠よ罠。。。最後の方はもうやめてぇ!って叫んだわ。w)

 

 

 

本当は着物とドレスと一枚ずつで合計1万円のつもりが。。。

 

 

 

着物3枚にドレス3枚で合計3万円にもなっちゃいました。。。

 

 

 

だって、どの写真もかわいかったんだもの。。。

 

 

 

それに小道具がいっぱい使ってて、素敵だったんだもの。。。

 

 

 

あ。。。でも半分はうちの母が出したけど。。。

 

 

 

イヒヒ^^

 





 

 

 

 

でも、一番いい顔はやっぱり、私が撮った写真かな??

 

 

写真屋さんのはどれもこれも作り笑いのようで。。。

 

 

緊張してて引きつってたけど。。。

 

 

本当の笑顔はおかぁちゃんにだけ撮らしてくれてんのやね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい勢いで鼻ほじくってたよ。。。

 

 

せっかくかわいくなってんのに。。。

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 






nice!(0)  コメント(14) 

七五三 [姫の成長]


 

 

七五三、子供は泣くし、疲れるし。。。

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

昨日は七五三参りに行ってきた。。。

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

翼は5歳、姫は数えの3歳と言う事で。。。

 

 

 

 

一緒にしちゃいました。

 

 

 

 


 

 

 

頭はσ(´Д`●)ぉぃら、着付けはママン担当です。





 

 

今年は翼はスーツで参拝。

 

 

 

隼人もちょいとお洒落してタキシード式ベビー服で。。。

 

 





 

 

疲れたぁ!眠たい!!苦しい!!!

 

 

と泣く姫。。。

 

 

 

写真も撮るのも一苦労でしたよ。ww

 

 

 

 





 

 

初めての親子三人のショット。

 

 

隼人。。。

 

 

顔でかくねぇか・・???

 

 

 

 

 

旦那様はいつものように不参加。。。

 

 

いったい誰の子供だ?って思っちゃう。。。

 

 

子供の晴れ姿みたくないのかしら。。。

 

 

ちなみに昨日はパチンコデーでした。


nice!(0)  コメント(17) 

誕生日 [姫の成長]


 

 

一昨年は、陣痛ほしくてうさぎ跳び。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の昨日は、病院のベットの上で

 

 

 

 

 

 

 

陣痛来て欲しさに最後の悪あがきでうさぎ跳びしていた。。。

 

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃらの努力も空しく。。。

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

陣痛が来なくて帝切になった姫の。。。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日でしたぁぁぁぁ♡

 

 

 

 

 

 

もう、2歳になるのね。。。

 

 

 

 

(゚ーÅ)ホロリ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ハーモニーランドのバースデーパーティーに行って来ました。

 

 

 

 

 

キティちゃん大好き姫には刺激が強すぎたようです。。。

 

 

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 


 



 

 

 

 

 

誕生日ケーキ。

 

 

 

本当は作る予定だったんだけど。。。

 

 

 

 

 

お友達が姫に誕生日ケーキ持ってきてくれました。

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 

 

チョコケーキだったので嬉しかったわ。。。

 

 

 

 

せっかく教えてもらったチョコケーキは。。。

 

 

 

自分の誕生日にでもケーキは作っちゃいます。

 

 

 

 

ある意味、空しい・・??

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(20) 

 [姫の成長]

 


ただいま、これだけ生えてきてます。。。


 


しかし、変な顔。。


 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ





 

 

 

↓我が家の箱入り娘です。。。

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

箱入り [姫の成長]

 


我が家の箱入り娘です。。。


 


ちょっとびびってます。


 


((笑´∀`))ヶラヶラ



 



nice!(0)  コメント(4) 

うんち [姫の成長]




 

 

 

姫、初う○ちに成功!!

 

┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

 

初めてのう○ち見たのは翼でした。

 

嬉しそうに

 

ママ!!う○こでたよぉぉぉおお!!!

 

って走ってきました。

 

このままオムツが外れてくれたらいいなぁ。。。

 

ちなみに。。。

 

寝返りもハイハイもつかまり立ちもたっちもあんよも。。。

 

初はすべて翼からの報告でしたから。。。

 

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


nice!(0)  コメント(31) 

暑いなぁ。。 [姫の成長]



 


海水浴場のある公園で夕方遊んできました。


 


夕方だから人は少なかったけど。。。


 


泳いでる人はまだいた。


 


今年もσ(´Д`●)ぉぃらは水着は着れないまま終わっちゃうのね。。。


 


_| ̄|○ ガクーリ


 


 


 


妹(28歳)はまだまだビキニで頑張るそうです。。


 


でも、ナンパはされないらしいです。。。


 


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!


 


ナンパされてた頃がなつかしぃわぁ。。。


 


(はたしてそんな頃あったのかしら。。。)


nice!(0)  コメント(33) 

最近。。。 [姫の成長]

 

女の子って感じで、お洒落にも目覚めてきたらしぃ。。。

 

新しい服を見ると着せて!!と持って来る。

 

帽子を見つけたらかぶせて!!と持って来る。

 

ぬいぐるみにも興味津々。。。

 

 

 

 

でもね。。。。

 

それはプーさんの帽子なのよ。。。

 

嬉しそうにしてるけど。。。

 

はたからみたらおバカ丸出しよ。。。

 

 




nice!(0)  コメント(42) 

初泳ぎ [姫の成長]

姫、産まれて初めての海Σd(゚∀゚。)ネッ♪ 


 


水着姿が。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!


 



nice!(0)  コメント(8) 

成長したなぁ。。 [姫の成長]

姫がやっと、押し車っていうの???


 


これにのって自分でこぐ事が出来るようになりました。


 


今までは乗って


 


「あぁぁぁん!!(押して!!)」


 


って泣いてたのに。。( ´艸`)ムププ


 


あ!!


 


汚くて古いって言わないでね!!


 


翼のお下がりなの。。。


 


坂道これですごいスピードで下りてきて、しまいにはこけてしまって。。


 


前のミッキーちゃん壊れちゃった!Σ(ノ∀`*)ペチッ 



 



nice!(0)  コメント(2) 

((゚Д゚ll))ガタガタ [姫の成長]

みつ編みにチャレンジ!!

 

 

できるのはできたけど。。。。

 

 

暴れまわったので乱れてる。。。

 

 

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

しかも、この眼タレ。。。

 

 

 

どうなんだろう。。。。

 




 


 


 


文句あんのか??


 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


nice!(0)  コメント(24) 

高熱ヽ(`Д´)ノダー! [姫の成長]

姫高熱 

 

キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!

 

 

昨夜から39度の高熱。。。

 

一昨日、病院に行ったので今日は

 

 

自宅安静(*`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ママンにこんなもの貰いました。

 

ママン手作りのムームー

 

 

か。。。かわえぇじゃないか!!!

 

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 

(あ、押入れの中が丸見えじゃん!!)

 



 


 


翼にもおそろいでアロハシャツ!!


 


姫が着る着るぅ!!


 


って持ってきたので着せてみました。


 


(普通の服の上にムームー、その上からアロハ。。。)


 


3枚も着てるからデブに見える!!


 


(●´∀)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


翼は保育園の為に着れません。。。


 


 


やっぱり、女の子なのね。。。


 


新しい服とか着たがるなんて。。。


 


 


( ´艸`)ムププ



 




 


 


ママンтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн


 


 


 


 


あ。。。。


 


ちなみに姫、高熱でたんだけど、今は落ち着いてまっせ!


 


nice!(0)  コメント(28) 

奥歯 [姫の成長]


 


 


 


奥歯が2本生えてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 


 


これから、歯磨ききちんとしないと大変だわ。。。


 


 


((゚Д゚ll))ガタガタ


 


 


 


ちなみに、上の翼は、いまだ虫歯無しΣd(゚∀゚。)ネッ♪


 


 


歯磨き頑張ろう!!


nice!(0)  コメント(21) 

ぽーず♡ [姫の成長]

はいポーズ!!


 


って言うとこうやって首をかしげてくれます。


 


( ´艸`)ムププ



nice!(0)  コメント(13) 

とびひ [姫の成長]




 

うちの姫、とびひになっちゃったよ。。。。

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

かわいそうに。。。。

 

 

綺麗な体にブツブツがいっぱい・・・

 

 

 

ヽ(TдT)ノアーウ…

 

 

 

 

初めてのとびひデビューしちゃいました。


nice!(0)  コメント(33) 

最近ね。。。 [姫の成長]

 


姫が、教えてもないのに。。。


 


 


オムツを替えると自分で


 


 


 


 


 


ゴミ箱に持って行って捨ててくるの!!


 


 


 


 


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


 


 


 


 


なんて、かわいいんでしょう!!


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらがいつも、その辺に放置してるから、


 


 


見るに見かねて片付けてるのかな。。。


 


 


 


 


 


我が子ながら


 


 


 


 


 


えぇぇぇぇぇ子じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!


nice!(0)  コメント(43) 

ジュニア [姫の成長]


我が家の犬、【ジュニア】

ジュニアなのにでかいのが難点。。。

福岡から帰ってきたら色々な言葉を覚えててびっくり!!

ばぁちゃんにじぃちゃんにジュニア。。。


nice!(0)  コメント(1) 

(;´д`)トホホ [姫の成長]

 


長かったGWも終わり子供達は保育園へ。。。


 


 


やっと自分の時間がゆっくり持てる・・・


 


 


 


と思ったのも束の間・・・・


 


 


 


 


 


 


 


キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!


 


 


 


 


 


 


姫、高熱38.6度・・・


 


 


 


 


 


病院へ行くと・・・


 


 


 


 


 


「手足口病なので、保育園は3.4日休ませてください」


 


 


 


 


との事・・・・


 


 


 


 


 


 


 


ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ


 


 


 


 


 


 


そうそう。。。


 


下の歯、4本目が顔出してます。。。


 


 


( ´艸`)ムププ


 


nice!(0)  コメント(38) 

1歳の誕生日 [姫の成長]


わんぱくでもいい!

たくましくそだってほしぃ!!




nice!(0)  コメント(3) 

ちゅっ♡ [姫の成長]

 


 


姫が最近、チュ♡ ってしてくれるようになった。。。


 


 


 


(*´ェ`*)ポッ


 


 


 


 


それが、すっげ~~~かわいい!!


 


 


 


 


でも、気まぐれなのでチュ♡ っていってもしてくれない事がよくある。。。


 


 


 


 


自分から【プッ♡ 】(本人チュっていってるつもり。。。)って言うのに・・・・


 


 


 


 


 


パパの場合。。。


 


 


 


口をもっていくと・・・


 


 


 


    


 


 


 


 


 


 


 


寸前でそっぽ向かれる。。。。


 


 


 


(-ι_- ) クックック


 


 


   


 


 


 


 


 


 


 


翼の場合。。。


 


 


 


口を持っていくと・・・


 


          


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


【ばんがぁ!!】(バカのつもり)と言って殴られる。。。


 


 


 


((笑´∀`))ヶラヶラ


 


 


 


 


 


 


            


 


 


 


 


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらの場合。。。


 


 


 


 


口を持っていくと・・・


 


 


 


     


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


下唇、噛みつかれる。。。。。


 


 


 


 


 


○┼< バタッ


 


 


 


 


 


 


 


 


おかげで、血まみれですわ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


(´・ノω・`)コッソリ ちょうさんみたいな下唇になってます。。。


 


だみだこりゃ~~・・・



20053199282371959239-momonoki.jpg
 

 

最近、上手にスプーン使って自分で食べてくれます。

 

( ´艸`)ムププ

nice!(0)  コメント(36) 

( ´艸`)ムププ [姫の成長]

20053189252788489933-momonoki.jpg

( ´艸`)ムププ


 


 


 


髪の毛下ろしてみました


 


 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


 


結び目がハゲ気味です。。。


 


 




nice!(0)  コメント(61) 

( ´艸`)ムププ [姫の成長]

 


一生懸命、階段下りてます。。。


 


( ´艸`)ムププ


 


 


 


パンチラサービスしちゃいます。


 


( ´艸`)ムププ


 


 


 


上ったり、下りたり繰り返しやってました。


 


( ´艸`)ムププ



2005311335423112135-momonoki.jpg

 

 

子供の一生懸命な姿見てると

 

σ(´Д`●)ぉぃらも頑張らなきゃ!!

 

って思います。

 

 

なにを?w

 

 

 

 

ダイエットヽ(`Д´)ノダー!

 

 

 

 

 

(。-`ω´-)ンー

 

 

 

ぬぅ(; ̄- ̄)...

 

 

 

来月からにしようかな。。。

 

 

 

            ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ


先週の日曜日、旦那がめずらしく買い物に行こうって言ってきた。


どした・・・???なんて思ってると・・・

指輪買ってくれた。(*´ェ`*)ポッ

誕生日プレゼントに。。。って・・・

ペアリングデ━d(゚∀゚)━ス

(´・ノω・`)コッソリ 結婚指輪はあるけど、つけてないのよ。。。


ちょ~+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

それがρ(・д・*)コレ

200531310323365456546-momonoki.jpg


クロスの模様の指輪!!

か・かわえぇ・・・・

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

旦那のは石なしで・・・

めずらしい事もあるなぁ。。。と思い・・・

どうして急に??

って聞いたら・・・

お前の指輪変形してるやん!!

って言われた。

こんな風に↓。。。

20053131032347175282-momonoki.jpg


綺麗な楕円形。。。

どうやったらそんなに変形するの??

って聞かれたけど。。。

これ、元は(*´Д`)σアンタの指輪ですから!!!

変形したから変えてよ!!って言ったのは(*´Д`)σアンタですから。。。

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

お前の指のサイズ俺のと一緒??

┣¨━━━━━ン!!

KO負けです・・・

○┼< バタッ





nice!(0)  コメント(40) 

言葉 [姫の成長]

 


 


姫がだいぶカタコトだが喋れるようになってきた。。。


 


 


 


パパ・ママ・マンマ・ブッブーなど。。。。


 


 


 


最近、覚えた言葉は・・・


 


 


 


 


 


 


 


ばんがぁ!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どうも、バカと言ってるらしぃ・・・


 


 


 


 


 


 


みなさん、言葉使いにはくれぐれも気をつけましょう。。。


nice!(0)  コメント(27) 
前の30件 | - 姫の成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。