So-net無料ブログ作成
隼人誕生まで。 ブログトップ

人間になった? [ 隼人誕生まで。]

 


エアコンが壊れて我が家、サウナです。。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


エアコンが壊れてしまって毎日汗だくの。。。


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


エアコンが壊れてしまってもう死にそうです。。。


 


 


 


 


ベビたん抱っこがバツゲームのようなんです。。。


 


 


( ´ノω`)コッソーリ 痩せますか・・・?


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらの術後二日目は。。。


 


 


 


 


尿管を抜いてもらい自分でトイレに行くと言う


 


 


 


 


無謀な方法を選んでしまった為に、徒歩5mの距離をなんと。。。


 


 


 


 


 


 


合計28分近くかけ歩まなければならなかったのでつ。。。。


 


 


 


 


 


その内訳。


 


 


 


 


起き上がりに5分、歩行に5分、トイレに5分、


 


 


 


帰りの歩行に5分、座って寝るまでに8分。


 


 


 


 


 


 


痛み止めが効いてるとは言え。。。


 


 


 


 


 


とってもいたひぃぃぃぃぃぃ!!!!!


 


 


 


 


 


トイレに永住したくなりました。


 


 


 


 


 


下から産んでないので、トイレは怖くはなかったんだけど。。。


 


 


 


 


踏ん張ると、お腹の傷がブチッ!と言ってはじけそうで恐ろしかった。。。


 


 


 


 


 ((゚Д゚ll))ガタガタ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ベビたんがNICUからσ(´Д`●)ぉぃらの所に時間限定で下りてきました。


 


 


 


 


 


 


だいぶ、人間になっててちょっと『ホッ!』としました。


 


 


 


 


 


 


 


 




 

 

 

 

 

 

でも、やっぱ、どうみてもガッツやね。。


nice!(0)  コメント(27) 

術後。。。 [ 隼人誕生まで。]

 


おいしいね♡ 夏のスイカは最高だ!!


 


 


もも心の俳句


 


 


 


スイカ大好き♡


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


子供の頃の夢


 


 


 


 


半分スイカをスプーンでくりぬきながら食べる


 


 


 


 


大人になって実行したものの。。。


 


 


 


 


 


食べきれませんでした・・・


 


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらの術後第1日目は。。。


 


 


 


 


 


 


食事なしの点滴のみ。。。


 


 


 


 


 


背中からは脊髄に痛み止めの薬の管


 


 


 


 


膀胱からは、尿の管


 


 


 


腕からは点滴の管


 


 


 


 


 


その管だらけの体でNICUの赤ちゃんに会いに行きました。


 


 


 


 


車椅子に移るまで。。。


 


 


 


 


その時間、約10分・・・


 


 


 


人間の腹筋って、結構使うのね・・・・


 


 


 


 


 


NICUに初めて入って赤ちゃんとの再会。


 


 


 


 


NICUって色々なベビーがいて、


 


 


 


主に双子で産まれたとかで未熟児の赤ちゃんがいっぱいいた。


 


 


 


 


両手の手の平に収まるようなちっちゃい赤ちゃんが保育器にいっぱい♡


 


 


 


 


 


あぁぁぁ。。。。なんてかわいいんだろう♡


 


 


 


 


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


 


 


 


 


なんて思いながら車椅子で進んだその先には。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


 


超巨大児(*`Д『+』)ハッケン!!


 


 


 


 


 


 


でっけぇ!!!まさか、このでかさは・・・???


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい!σ(´Д`●)ぉぃらのベビたんでし。


 


 


 


 


 


 


隣のベビたん約1600g


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらのベビタン約3500g


 


 


 


 


 


そりゃ~まるで金魚の中に間違って入った鯉ようなでかさだったわ。。。


 


 


 


 


 


 


びっくりしたで。。。。


 


 


 


 


 


 


 


初めて抱いた赤ちゃんはふにゃふにゃのくにゃくにゃで。。。


 


 


 


白い産着を着せられていて


 


 


 


 


 


 


 


まるでニョロニョロのようでした。


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、よりガッツになってました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(16) 

涙の再会。 [ 隼人誕生まで。]

 


 


産後にね、痩せなきゃ二度と痩せれない。


 


もも心の俳句


 


 


 


 


産後半年のダイエットに命かけてる・・・


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


産後が一番痩せやすいと言うのに。。。


 


 


 


 


 


一回目も二回目も失敗しました。


 


 


 


 


 


 


_| ̄|○ ガクーリ


 


 


 


 


 


 


三度目の正直って事で今回、命かけてます。


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらとダーリンの涙の再会は。。。


 


 


 


 


 


妹⇒おかん⇒おとん⇒ダーリン


 


 


 


 


の順番で最後の最後に再会できました。


 


 


 


 


 


赤ちゃん、心臓に穴があいてるらしぃで。。。


 


 


 


 


 


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


 


 


 


 


 


赤ちゃんの心臓に穴・・・??


 


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


 


 


新生児科の先生曰く。。。


 


 


 


 


 


 


産まれたての赤ちゃんは、みんな穴が開いてるそうで。。。


 


 


 


 


 


 


びっくりするやん。。。。。。


 


 


 


 


 


 


そんなん、初めて聞いたわ。。。


 


 


 


 


 


尿意の痛みはだいぶひいてきて、術後の疲れの為に寝たままの会話になっちゃって。。。


 


 


 


 


 


ほとんどねかぶっての会話になってました。。。


 


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


 


ベビーは麻酔が効いたままなので・・・


 


 


 


 


安全を取ってNICUの新生児集中治療室に運ばれて行きました。


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらと再会しないまま。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


6月20日  15:54分


 


 


 


 


3476gのビックベビー誕生!!


 


 


 


 


 


約20日早い誕生にもかかわらず。。。


 


 


 


 


 


 


このでかさ!!!


 


 


 


 


 


 


予定日までいたらどれだけでかくなってたんだか。。。。


 


 


 


 


 


 





 

 

 

 

 

産まれ立てって。。。

 

 

 

 

 

めっちゃぶっさいくやなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ ガッツ石松みたいやん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(21) 

やっと。。。? [ 隼人誕生まで。]

 


 


暑い中、毎日お仕事、5963!


 


 


 


 


毎日お仕事してる旦那様に感謝感激の


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


少しでも、旦那様の過ごしやすい環境を作ろうと思ってます。○┓ペコ


 


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらの手術は・・・


 


 


 


 


全身麻酔に負けない気力でいたにもかかわらず。。。


 


 


 


 


お休み3秒で寝てしまった。。。


 


 


 


 


 


あぁ。。。


 


 


 


 


 


 


KO負けのσ(´Д`●)ぉぃら・・・


 


 


 


 


「もものきさん!もものきさん!!手術は成功しましたよ!」


 


 


 


 


 


そんな先生の声で目が覚めました。


 


 


 


 


 


「子宮もちゃんと残せましたし、輸血もしなくてすみました。」


 


 


 


 


 


まだまだ麻酔が効いてて意識はもうろうとしてたけど。。。


 


 


 


 


とりあえず男になってなくて、一安心。


 


 


 


 


また、ベルトコンベアーで出荷され、普通のベットに移されたσ(´Д`●)ぉぃら。


 


 


 


 


 


後は手術室を出て、旦那様と涙の再会を残すだけ!!


 


 


 


 


「あぁ!ダーリン!私、生きて帰ってきたわよぉ!」


 


 


(゚ーÅ)ホロリ


 


 


 


 


なんて、ちょっと涙を浮かべながら出て行くと、


 


 


 


 


 


 


 


そこで待ってたものは。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「痛い?痛い??痛いやろ??(`ー´)イヒヒ」


 


 


 


 


 


と、うるさいうちの妹。。。


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


「ダーリンは??」と聞いても


 


 


 


 


 


 


「いるよ!痛いんやろ??(-ι_- ) クックック」


 


 


 


 


と嬉しそうな妹。。。。


 


 


 


 


 


いるのは知ってるよ。。。涙の再会させてくれよ。。。


 


 


 


 


 


 


_| ̄|○ ガクーリ


 


 


 


 


 


少しずつ麻酔が切れてくると膀胱に入れてる管が痛くて痛くて。。。


 


 


 


 


尿意がめちゃめちゃ気持ち悪いσ(´Д`●)ぉぃらは


 


 


 


 


 


 


結局ダーリンとは涙の再会ができないまま。。。


 


 


 


 


 


「ダーリンは??しっこ行きたい・・・ダーリンは?しっこもれそう。。。」


 


 


 


 


と繰り返しうわ言を言いながら病室へ戻ったのであった。。。


 


 


 


 


 


 


まだまだ続く。。。


 


nice!(0)  コメント(11) 

誕生するのか?? [ 隼人誕生まで。]

 


今年こそ!思っていても無理そうだ。。。


 


 


 


 


今年も、水着着ることができなさそうな。。。


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


梅雨明けしたら海にクラゲがでる時期になっちゃいそうです。。。


 


 


 


 


その前にこの腹では海に行けません。。。。


 


 


 


 


残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらの出産当日。。。


 


 


 


 


 


先生からの軽い説明は・・・


 


 


 


 


15年間働いてきて、σ(´Д`●)ぉぃらと同じ状況の人は3人だったとの事。


 


 


 


 


特殊な人ばかりが来るあんな大きな病院で15年間にたったの3人??


 


 


 


 


 


じゃあ~σ(´Д`●)ぉぃら、先生の一生忘れられない女になっちゃいますね。


 


 


 


 


 


壁|_-o)ポッ


 


 


 


 


なので、もしもの時の為に全身麻酔で赤ちゃんを取り出しますって事。。。


 


 


 


 


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


 


 


 


 


 


 


 


 


 


赤ちゃん産む感覚はまったくないのか。。。とちょっと淋しい気持ち。。。


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらに先生がビデオで撮影してくれるとの事。。


 


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 


 


 


 


赤ちゃん取り出す所をビデオに撮影できるなんて。。。


 


 


 


 


 


大きな病院だし、大きな手術になるから無理だと思ってたんだけど。。。


 


 


 


 


 


 


 


トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!


 


 


 


 


 


そんなこんなで、午後から手術開始。


 


 


 


 


 


 


ベルトコンベアーで手術室に入るσ(´Д`●)ぉぃら。。


 


 


 


 


 


まるで出荷させるミカンにでもなった気分。。


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


手術室の中はまるでTVドラマそのまんまの風景!


 


 


 


 


 


これは貴重な体験だとここぞとばかりに周りを見渡してしまった。


 


 


 


 


 


手術台とは思えないほどの小さなベットに乗せられたσ(´Д`●)ぉぃら。。。


 


 


 


 


 


思いっきりがはみ出してますやん・・・・(; ̄_ ̄)


 


 


 


 


 


「ちょっと頭がチカチカしますよぉ」


 


 


 


 


と点滴に麻酔薬を入れられた。。。


 


 


 


 


 


「うひゃぁぁぁ!痛い!痛いぃぃぃ!!手・手がもげるぅ!!」


 


 


 


 


「うわぁぁ!!頭がチクチクするぅぅ!!針さされてるみたいやん!!」


 


 


 


 


「うわぁぁぁ!!体が!体がぁぁぁぁぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・・・・あへぇ・・・あへぇ・・・」


 


 


 


 


 


 


まるで間平ちゃんのように


 


 


 


 


 


落ちたのであった・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


続く。。。


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(17) 

没収! [ 隼人誕生まで。]

 


 


男の子?あぁやっぱり男の子。。。


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


 


大仏のような男の子を産み落としてきた。。。


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


あ、前回この台詞忘れてたわ。。。


 


 


 


 


 


 


 


そんなこんなで始まった入院生活・・・


 


 


 


 


 


入院したその日に出血!!


 


 


 


 


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


 


 


 


 


 


無理に帰らなくて良かった。


 


 


 


 


 


 


先生や看護婦さんがきて絶対安静!と言われ


 


 


 


 


 


 


すぐに出血は止まった。


 


 


 


 


 


よかったぁ・・・・


 


 


 


 


 


そして入院してみたら検査の山々!!


 


 


 


 


 


 


膀胱近くの子宮にも胎盤が張り付いてた為に・・・


 


 


 


膀胱から内視鏡入れて血管の通りをみたり。。。


 


 


これがまたものすごく痛い。。。(ノД`)シクシク


 


 


 


 


MRIに心電図に血液がどのくらいで止まるか検査したり。。。


 


 


 


 


 


血も何本も採られて、自分の血を輸血できるように400ccほど採って。。。


 


 


 


400ccじゃまったく足りないらしぃが。。。


 


 


 


 


 


毎日、毎日検査の日々でした。


 


 


 


 


最初の方は看護婦さんも絶対安静!と言っては・・・


 


 


 


 


検査のたびに車椅子で検査室まで連れてってくれてました。


 


 


 


 


 


 


が!!!


 


 


 


 


 


 


元がガサツなσ(´Д`●)ぉぃらは静かにできない。


 


 


 


 


 


多動症なのだ。。。


 


 


 


 


 


 


看護婦さんや先生を含めても一番元気だったのはきっとσ(´Д`●)ぉぃら・・・


 


 


 


 


 


 


病院内をグルグル暇つぶしに散歩などしてた為に。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


車椅子没収されちゃいました。。。


 


 


 


 


_| ̄|○ ガクーリ


 


 


 


 


楽ちんだったのに。。。。


 


 


 


 


 


 


そして、恐怖の手術の日が6月20日に決まったのであった。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


前置胎盤とは何?と言う人の為にちょっと説明。


 


 


 


 


 


 


全前置胎盤とは子宮口全体にに胎盤が張り付いちゃって


 


 


 


 


 


自然分娩は無理との事。


 


 


 


 


今、きこさんが部分前置胎盤ってよくTVで言ってるよね。


 


 


 


 


それが子宮口全部が塞がってるんです。


 


 


 


 


そこに、帝王切開の傷の薄くなってる所に胎盤が張り付いちゃて・・・


 


 


 


 


その上に、子宮のお腹側の表面全部に子宮が伸びてくっついてる状態。


 


 


 


 


 


胎盤を切ると大量に出血するらしいが。。。


 


 


 


 


胎盤切らないで子供を取り出すのが無理な状態になってたそうで。。。


 


 


 


 


無残にもσ(´Д`●)ぉぃらの胎盤は切り裂かれる運命にあったのであった。。。


 


 


 


 


まだまだ続く。。。


 


 


 


 


 


 


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 


 


 


 


 


↓こんな風になってるのだ!!


 





 

 

 

 

 

 

あ。ちなみに無事に赤ちゃん産まれて帰ってきてますので。。。

 

 

 

 

 

あしからず。。。


nice!(0)  コメント(20) 

男になるのか・・・? [ 隼人誕生まで。]

 


 


みんなにね、心配させてごめんなさい。


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


皆様にしんぱいかけさせちゃって誠に申し訳ない。。。


 


 


 


 


 


実はσ(´Д`●)ぉぃらとっても元気に退院してますの。


 


 


 


 


 


( ´艸`)ムププ


 


 


 


 


 


憎まれっ子ここに参上!!


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョ!


 


 


 


 


 


 


そんなこんなで。。。


 


 


 


 


 


旦那に電話して仕事を早退してもらって片道1時間もかかっちゃう。。。


 


 


 


 


 


県立病院に連れてってもらいました。


 


 


 


 


なんせ、大分では2つの病院でしか手術ができないとやら。。。


 


 


 


 


 


そんなに大病なのか・・・??と思いながら・・・


 


 


 


 


 


そこで詳しく旦那と説明、受けました。。。


 


 


 


 


 


先生「全前置胎盤に帝王切開の手術の後に


 


 


 


 


胎盤が張り付いちゃってると言う胎盤癒着です。」


 


 


 


 


 


と言う事が判明!!


 


 


 


 


σ(・д・。)「σ(;´Д`)エート。。。なんですか?それ。。。。」


 


 


 


 


先生「とりあえず、普通に帝王切開したら大量出血で死んでしまう位大変です。」


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


先生「なので、大きな病院で輸血の準備やら色々準備しないといけないんです。」


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


輸血でつか・・・・??


 


 


 


 


先生「多分、子宮も取り除かないといけないでしょう。」


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


男になっちゃいますか・・・・・?


 


 


 


 


 


そんな事言われても、いまいち『ピン!』と来ない旦那とσ(´Д`●)ぉぃら。。。


 


 


 


 


 


先生「とりあえず、大変なんで今日はこのまま入院してください。」


 


 


 


 


 


σ(・д・。)「ご飯の準備もそのままだし、入院の準備なにもしてないので帰ります。」


 


 


 


 


 


先生・旦那「駄目です!!」


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


σ(・д・。)「大変ってどの位大変なの・・・?σ(´Д`●)ぉぃらみたいになる人の確立は・・・?」


 


 


 


 


と聞くと。。。


 


 


 


 


先生「前置胎盤になる人の確立は200人に1人。」


 


 


 


 


 


(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン たいした確立じゃないな。。。。


 


 


 


 


 


先生「これが全前置胎盤に胎盤癒着になっちゃうと。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


14000人に1人になっちゃいます。」


 


 


 


 


 


 


オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ


 


 


 


 


 


 


σ(・д・。)「これが、宝くじだったらめっちゃ当たっちゃいますよね。。。。」


 


 


 


 


 


 


 


先生「もう、ここでこの確立に当たったから宝くじは当たらないでしょう・・・」


 


 


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ さいですか。。。


 


 


 


 


 


そんなこんなで即日入院。


 


 


 


 


 


旦那は片道1時間の距離を入院準備やらして2往復。。。


 


 


 


 


 


お疲れ様でした。○┓ペコ


 


 


 


 


 


 


 


普通なら、早めに入院して・・・


 


 


 


 


 


輸血しなくてもいいように自分の血を抜いて準備しておくらしけど。。


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらの場合はもうギリギリだったので・・・


 


 


 


 


 


 


自分の血は抜けないので多分輸血になるとの事。。。


 


 


 


 


 


 


親・兄弟の血よりも、輸血センターから来た血の方が綺麗だそうだ。。。


 


 


 


 


 


 


そんなこんなで、不安な入院生活を送るはめになったσ(´Д`●)ぉぃら。。。


 


 


 


 


 


 


はたしてどうなる・・・??


 


 


 


 


 


 


 


続く。。。


 


 


 


 


そしてここで聞いた性別も・・・


 


 


 


 


しつこいようだが男だった。。。


 


 


 


 








 

 

 

 

 

PS・皆様へ所へ訪問もできす、皆様からのコメントにも返答できない日々が続いてます。

 

ごめんねぇ!!!

 

 

 

 

ちなみに、昨日は結婚記念日6年目。。。

 

 

なにもない淋しい一日でした。。。

 

 

(;´д`)トホホ


nice!(0)  コメント(18) 

9ヶ月に入って。。。 [ 隼人誕生まで。]


厄落とし、子供産んだら厄落ちる??


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


 


でっかい災害にあってなんとか帰還してきた・・・


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


 


9ヶ月に入った。。。と言う事で紹介状をもらい新しい産婦人科へ向いました。


 


 


 


 


新しく通う産婦人科はおいしい料理にエステに個室はあたりまえ・・・


 


 


 


なんやらおまけもいっぱいついててすっごく素敵そうな予感


 


 


 


 


しかも、帝切でも立会いも出来てビデオ撮影もできるって言うまさに好みの病院!


 


 


 


 


 


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら行きました!


 


 


 


 


 


えぇ。。。意気揚々として・・・


 


 


 


 


先生とビデオ撮影や立会い希望や散々伝えた後に起こった悲劇・・・


 


 


 


 


 


先生「ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!」


 


 


 


σ(・д・。)「(゚д゚)ハァ?」


 


 


 


先生「帝王切開だよね。。。」


 


 


 


σ(・д・。)「自然分娩ができたら自然でもいいですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ」


 


 


 


先生「そんな事したら・・・ハッキリ言って死んじゃうよ。。。おたく・・・」


 


 


 


σ(・д・。) 「ド━(゚д゚)━ン!!」


 


 


 


先生「今から紹介状書くので、これからすぐに、県立病院か医大に行ってください。」


 


 


 


σ(・д・。)「美容院に行きたいので明日でも良いですか・・・??」


 


 


 


先生「どうなっても責任はとりませんが、それでもよかったらどうぞ・・・」


 


 


 


σ(・д・。) 「ド━(゚д゚)━ン!!ド━(゚д゚)━ン!!」


 


 


 


先生「本当なら救急車で行ってもらいたいんですが・・・」


 


 


 


σ(・д・。)「車で自分で行きます。」


 


 


 


先生「旦那さんに早退してもらって一緒に行ってもらってね。」


 


 


 


 






 


 


 


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらいったいどうなっちゃうの・・・???


 


 


 


 


 


 


 


ちなみにここで聞いた性別も。。。


 


 


 


 


 


 


男でした。


 


 


 


 


 


 


 


続く・・・


 


 


 


 


 






nice!(0)  コメント(17) 

お休みします。 [ 隼人誕生まで。]

緊急事態!全前置胎盤と癒着胎盤と言う事らしく、昨日から緊急入院しちゃいました。今まで、何事もなく、ここまで来れたのが不思議な位なそうで…本当なら7ケ月位にはわかるはずで、8ケ月からは入院しなきゃいけなかったらしいでつ。
いままでの病院が産院やめなかったら、もしかして大変な事になってたかも!?
って言うか、もっとちゃんと、検診に行っておけって?
とりあえず、大きな病院に回され、入院してます。
家の事、何も整理してないし、子供の事も家の事も何も準備してなくて、旦那様には迷惑や心配かけちゃってます。



nice!(0)  コメント(30) 

Σ( ̄Д ̄ノ)ノ [ 隼人誕生まで。]

 


 


 


 


子供って、変な能力持ってるわ。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


 


 


久しぶりに病院に行って来た


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


姫に、お腹の子供は何色?


 


 


 


 


 


 


って聞きました。


 


 


 


 


 


 


「あおぉぉぉぉ!!!!」


 


 


 


 


 


 


って答えてくれました。


 


 


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらも何となくそんな気がしてたんですが。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


まさか本当に青だったとは・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 





 

 

 

 

 

 

 

男の子です!!!

 

 

 

 

 

間違いなく男の子です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

旦那。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃沈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(24) 

Σ( ̄◇ ̄;) [ 隼人誕生まで。]


 

 

二ヶ月ぶり、行ってみたらびっくりさ。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

久しぶりに病院に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

二ヶ月ぶりなんです。。。

 

 

 

 

 

三人目なんてそんなもんよね。。。

 

 

 

 

 

 

そしたら先生から重大発言がありました。

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

なんと。。。。。

 

 

 

 

 

なんとぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月いっぱいで産院辞めちゃうそうです。

 

 

 

 

 

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!

 

 

 

 

 

 

出産が月に多くて5人位で経営難になってしまったそうで。。

 

 

 

 

 

 

ド━(゚д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

 

σ(´Д`●)ぉぃらどうしたらいいんでそ。。。

 

 

 

 

 

 

ちいさな汚い病院で。。。

 

 

 

 

じいちゃん先生とおばちゃん看護婦しかいなくて。。。

 

 

 

 

ご飯も庶民的なご飯だったんだけど。。。

 

 

 

 

 

アットホームな感じがとっても好きでした。

 

 

 

 

 

 

何よりもσ(´Д`●)ぉぃらの我儘聞いてくれるし。。。

 

 

 

 

 

家から近いし。。。

 

 

 

 

 

 

 

σ(´Д`●)ぉぃらの町には産院一つしかないのに。。。

 

 

 

 

 

これから隣町まで行かなくっちゃなりません。。。

 

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

今から産院変えるの嫌だなぁ。。。

 

 

 

 

 

帝切で立会いできる病院探してもらいます。

 

 

 

 

ちなみに今はこんな感じ。。。

 



 

 

6ヶ月の終わりだそうで。。。

 

 

 

 

まだ男か女かわかりませぇぇぇん!!


nice!(0)  コメント(17) 

((゚Д゚ll))ガタガタ [ 隼人誕生まで。]


 

 

 

体重がまったく減らない。。。

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

 

減る所か、増えてます。。。

 

 

 

 

 

((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

 

 

δ(・ω・`)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

何故??なんて思ってたら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

 

 

 

 

 

 

 

できちゃってる。。。。。。。。

 

 

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

 

誰が育てるんだ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ギャングが3人・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えただけで((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 最近、来ないから上がったのかと思ってた。。。

 

 

 

 

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

帝切なので、これで打ち止めだわ。

 

 

 

 

 

 

 

あの痛さをまた味わうのね。。。。。

 

 

 

 

 

 

こえぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。。

 

 

 

でもお腹出てても威張って歩けるから妊婦って好きよ♡

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ妊婦じゃない時は引っ込めて歩くのに苦労するけど。。。

 

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

育てるのは苦手だけど。。。。。

 

 

 

 

 

 

産まれないままずっとお腹にいてくれたらいいのに。。。

 

 

 

 

 

万年妊婦ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


nice!(0)  コメント(47) 
隼人誕生まで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。