So-net無料ブログ作成
つっくん誕生まで ブログトップ

開始! [つっくん誕生まで]



11時!「手術開始!!」


 


 


 


との掛け声と共に激痛が走る!!


 


ちょっと待て!!麻酔が効いてないじゃないか!!


 


毛穴の間をプツプツといって切る感触・・・お腹の中なんて見る余裕なし!


 


【いったぁ~い!!】「すぐ終わりますよ~」って終わるかい!!


 


11時03分


 


【おぎゃ~!!】って・・・


 


 


始まって3分?!


 


 


Σ( ̄ロ ̄lll)


 


 


 


カップ麺じゃないんだから・・・


 


 


「はい!元気な男の子ですよ~!」って痛くて見る気力もない!!


 


本当にこのまま死ぬの??って本気で思ったよ・・・


 


手術も終了・・・もう、何がなんだか、痛くて本気で死にそうだった・・・


 


やっとの思いで手術室をでてきたら家族が集まってた。


「痛くて死にそうだったよ・・・」と強がってみたものの、旦那の顔を見たら自然と


 


涙が・・・何の涙??って聞かれても・・・


 


痛さと、痛さからの開放と、産まれた感動?


 


ちょっと


 


 


【海がめの出産の時の涙】


 


 


 


の気持ちがわかったような・・・(;^_^A


青い顔ででてきた私を旦那は大丈夫??ってきずかってくれて・・・


 


さすが私の旦那様♪優しいわ~なんて思ってると・・・


 


 


「おいおい!!大仏みたいやで!!」って・・・


 


 


( ̄Д ̄;) ガーン


 


家族も「内山君みたい!」


 


(o_ _)o ドテッ!


 


おいおい・・・死ぬ気で痛さに耐えて、その言葉かい・・・


 


でも、みてみたら・・・


 


 


 


ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!


 


 


本当・・・そのまんまや・・・


 


( ̄▽ ̄:)



IMG_0795%25281%2529.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

 とうとう・・・ [つっくん誕生まで]

2000年11月15日


 


朝・・・


つかれきったパパ・・・かわいそうに・・・


夜中に起きては「きそう??」となんども尋ねてきた・・・


待ちくたびれるよね。。。(;^_^A


久々の先生登場!!


「このままでは、羊水がなくなって赤ちゃんが危険になりかねないので


 


帝王切開しますね。」


 


・・・?何それ?普通分娩が出来ると思ってた私はそこまで勉強してなかった為、


 


聞いてもなんじゃ??って感じ・・・


でも、この狭い部屋と退屈な時間から開放してくれるならなんでもいい!!


 


手術同意書・・・とかいうやつにサインをする。。。


 


ちょっと待て・・・?何だ?この文章。。。


【母体に伴う危険性・・・】


 


母体に危険性??


「先生・・・私、死ぬかもしれないの??」


 


急にこわくなちゃった・・・


逃げ出したい気持ち100%!!


「大丈夫!!そんな可能性はめったにないからね」って・・・


 


やっぱ怖い!


しかたなくパパと同意・・・


パパともお別れする暇なく手術室へ・・・


 


もっとパパの顔見ておけば良かった・・・


 


 


llllllρ(   )lllll


 


と、死ぬ気バリバリ(;^_^A


目隠しをされた。


 


「目隠ししないでもいいです。自分のお腹の中見てみたいし・・・


 


はずして下さい。」


「手術が始まって大丈夫そうならはずしてあげるね」


 


と看護婦さん。。。


nice!(0)  コメント(0) 

夜・・・ [つっくん誕生まで]

パパから「陣痛は??」チョットあきれた感じで聞いてきた。。。


そりゃ~あきれるはず・・・


だって陣痛の【じ】の字もないんだもん・・・


 


もう付き添ってくれてるパパにも、


 


毎回「どう??」って聞いてくれる看護婦さんにも申し訳ない・・・


たのむから出てきて下さい!!


と、もう、脅迫を通り過ぎてお願いしてる・・・


でも返事は「まだぁ~・・」と一蹴り・・・


nice!(0)  コメント(0) 

  一夜明けて・・・ [つっくん誕生まで]

2000年11月14日


 


1日が過ぎ・・・パパから「陣痛きた?」って。。。


 


まだなのよ・・・(;^_^A


まったく、来る気配なし!!こんなもの??


子宮口もまったく開く様子なし!!


なんて頑固な子宮口!!赤ちゃんも降りてくる気配もない・・・


そんなに居心地がいいのか??


 


宿賃と早く出てこないとるぞ!!


 


と心の中で脅してみるが、返事は


 


「嫌!!」


 


って思いっきり蹴ってくる。


頑固な奴!誰に似たんだ??


狭い陣痛室で暇!!


だってまったくもって健康体なんだもん!!


陣痛の来る気配もないし、出産ってこんなもの?


 


なんて余裕しゃくしゃく!!


早く、陣痛来てくれないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

  もしや・・・ [つっくん誕生まで]

2000年11月13日


 


歩いても、産まれてくる様子はまったくなし!!


パパのお仕事についていってた時、なんかお漏らしした気分。


 


「もしや?」と思ったものの、その後なにもないまま・・・


 


気のせいか?


仕事も終わり、くつろいでるとまた・・・


これが破水??病院に電話!!


 


「すぐに来て!」


あわてて病院へ・・・


子宮口は開いてない様子なのでとりあえず、


 


陣痛を起こす為の処理を行う。


お腹に機械をつけられていよいよか??


 


ってワクワクしてる場合か!!


本日そのまま入院。パパも付き添っててドキドキ!


 


陣痛ってどんなのかな?痛いの??


 


緊張と期待で一杯!!


nice!(0)  コメント(0) 

ドキドキ [つっくん誕生まで]

2000年10月3日


 


とうとう出産カウントダウン・・・


 


ここまでくると、もう覚悟も決まってる・・・


でも、普通よりも大きいとの事・・・(;^_^A


産めるかしら・・・?


不安と希望でいっぱい・・・


体重 2350g


この頃になると、胎動も痛いくらい・・・(┰_┰)


お腹がでかくなった為、毎日胸焼けとの戦い・・・


 


困ったことに、夜も寝れない位に・・・


つわりがなかっただけにすごくしんどいよぉ・・・


毎日、犬の散歩。動け!動け!って言われても、今までがグータラ


 


してたからそんなに簡単には体が動かない・・・


妊婦だから??


 


!Σ( ̄ロ ̄lll)


 


それとも・・・年だから・・・?



IMG_0792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

 入籍♪ [つっくん誕生まで]

2000年7月20日


 


本日無事に入籍!


3Dの写真の凄さにはびっくり本当に毎回ビックリ!!


おでこに手を当ててるのがよ~くわかる!!


6月1日に胎動を感じた・・・


 


これが??って感じ!!


お腹の中で泡が弾ける感じ。


 


女だけが味わえる幸せの感覚かな??


IMG_0790.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

 初めての3D [つっくん誕生まで]

2000年5月2日


 


初めての3D写真をみてびっくり!!w(@。@;)w オウ~


 


なんとなくだが形になってる。


 


旦那には手足がわかったみたいだが、私はまったく?・・・


 


なにがなんだか、まったくわかんねぇ・・・って感じだったわ・・・


IMG_0789.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

 妊娠!? [つっくん誕生まで]

2000年3月22日


 


パパとママはできちゃった婚!!


つっくんができたことに本当にパパもママも大喜び!(≧∇≦)b


この頃は入籍もまだで、バタバタしちゃいました。


パパの爆弾発言は歴史に残るほど・・・


なんとママ父に挨拶に行った際に、


『できたんじゃなく、作ったんです!!』って・・・


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


ヤクザ並みの風貌の父様を目も前によく言えたもんだ・・・


 


と家族みんなでビックリ!!


IMG_0788.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
つっくん誕生まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。