So-net無料ブログ作成
検索選択
素敵な贈り物♡ ブログトップ
前の30件 | -

σ(´Д`●)ぉぃらの誕生日 [素敵な贈り物♡]


 

 

今年はね、素敵なバースデイに感動です^^

 

 

もも心の俳句

 

 

 

子供には25歳と嘘をついている。。。

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 10もサバ読んでますが、なにか?|ω・`)

 

 

 

 

おかんが苺大福作りたい!と言ったので、実践しに実家まで言ってきました^^

 

 

ついでに桜餅も♡

 

 

贅沢に苺入りまでつくっちゃいました^^

 


 

 

まーこにならったおっぱい大福、大活躍です^^

 

桜餅は地方で全然ちがうようで。。。

 

大分県での桜餅はこれです。

 

 

 


 



 

 

自分の誕生日に、またもや自分でケーキ作りました。

 

 

バースデーケーキとなるとどうしても苺が欲しい!

 

 

を乗っけてみたものの、なんだか不恰好。

 

 

ま、いっかぁ!

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 


 



 

 

 

切ったらこんな感じ♡

 

 

 

生クリームのケーキじゃなかったから、子供の食いつきがいまいちでした。。。

 

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

朝、起きて台所に行ってみるとこんなものが!!

 

 

 

朝からパチンコに行ってた旦那様から花束プレゼントです。

 

 

 

閉店間際までパチンコ屋にいたはずなのに??

 

 

9時過ぎには、先に寝るよ!といった時にはまだ、パチ屋にいたのに?

 

 

と思ったら、

 

 

夜遅くに、一時間もかけて街の飲み屋街まで買いに行ってくれたようです^^

 

 

 

(うちは田舎だから、お店は8時にはどこもしまってるのよ。。。^^;)

 

 

 



 

 

一緒にネックレスとこんなメッセージ

 

 

 

結婚してからも結婚する前も、こんなことは始めてです^^

 

 

(自分からのおねだりはあるけど。。。^^;)

 

 

一生懸命に考えて買ってきてくれたプレゼントには感激でした。

 

 

σ(´Д`●)ぉぃらが居ない所で、一生懸命にσ(´Д`●)ぉぃらの事を

 

 

考えてくれてたんだと思うと嬉しくなっちゃいます

 

 

一生忘れられない誕生日になりそうです^^

 

 

ダーリンありがとう

 

 

 

そして、この花束の横にはこんなメッセージが・・・・

 

 

 

 

「明日は、仕事を変わり休みになりました。」

 

 

 

またパチンコかい!

 

 

言いたくても言えないσ(´Д`●)ぉぃらでつ。。。


nice!(0)  コメント(14) 

夏のいただきもの。 [素敵な贈り物♡]

 


 


今年もね、ビキニは着れず、終わったよ。。。


 


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


今年もビキニを着る事もなく、ビリーもあれから会う事もなく終わった・・・


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


今年の夏は沢山の人にたくさんの素敵なものを頂きました。


 


 


 


 


最近は、頂いてもUPする暇もなく・・・


 


 


 


 


(と言うのは言い訳で、写真撮るまで、我慢できずに食っちゃう&あさってしまって・・)


 


 


 


 


皆々様方には感謝感激でございます。


 


 


 


┏o ペコリーン


 


 


 


 


 


 


 


大変、喜んだ、「まりもっこり」


 


 


 


しかも、もっこりを引くとブルブルと怪しい震えを起こす優れもの。


 


 


 


これにはちびっ子も大興奮・大喜び♡


 


 


 


他にもお洒落なものやお弁当作りに最適な物までたくさん頂きました。


 


 


 


入れ方とかもすっごくお洒落なんだよねぇ。。。


 


 


 


素敵だわぁ♡


 


 


 


本当にありがとぉ!!


 


 




 

 

 

 

石鹸置きにといただいた陶器の入れ物。

 

 

 

 

とってももったいなくて、使えません!!

 

 

 

 

食器として使わせていただきました。┏o ペコリーン

 

 

 

 

鬼嫁が作った鬼饅頭のせ。

 

 

 

他にも、素敵なお菓子をいただきましたが、欲望を抑えきれずにがっつりくっちゃった。

 

 

 

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

だって、お昼ご飯前だったんだもの♡

 

 

 

おいしくいただきました。

 

 

 

本当にありがとぉ!!

 





 

 

 

素敵な石鹸作りの仲間に頂いた素敵な石鹸の数々・・・

 

 

 

本当にどれもこれも素敵で使うのがもったいないくらいです。

 

 

 

じっくり使わせていただきます。

 

 

 

眺めてはため息のでるような素敵な石鹸。

 

 

 

ラッピングから、素敵すぎて、本当に惚れ惚れしちゃいます。

 

 

 

本当にありがとぉ♡

 

 




 

 

 

 

 

子供たちにといただいたお揃いの洋服

 

 

 

 

実は即効、着せちゃったので、もう使用済み。

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 

お気に入りで自分達で引っ張り出して着ちゃってます。

 

 

 

「じゃ~俺も!」「じゃ~私も!!」って感じで。。。

 

 

 

他にも、子供たちにミッキーのお菓子や、シリコン型や映画券やバックまで。。。

 

 

 

旦那までも大喜びでしたよぉ!!

 

 

 

本当にありがとぉ!!

 

 




 

 

 

 

 

 

 

写真はないですが、でっかいメロン2玉も頂きました。

 

 

 

 

写真、撮る間も惜しい位、即効頂きました。

 

 

 

飢えた餓鬼がいる我が家では冷える間もなく、無残にも食べられてました。

 

 

 

割ったら中身がきれいなオレンジ色のメロンには感動!!!

 

 

 

 

隼人は飯は食わないくせに、メロンは大人並みに食いました。

 

 

 

 

本場、でっかいどうのメロン、本当においしく頂きました。

 

 

 

 

本当に本当にありがとぉ!!

 

 

 

 

 

 

沢山の頂き物、ありがとうございます。

 

 

なかなか綺麗にUPできなくて申し訳ない。。。

 

 

どれもこれも、開けたらすっごくシアワセになれるものなかりでした。

 

 

忙しくて写真とりそこねたり、欲望にまけて写真とりそこねたり。。。

 

 

ごめんねぇ!

 

 

また、田舎の贈り物、させてくださいねぇ!!

 

 

本当にありがとぉ!!


nice!(0)  コメント(4) 

ちびっ子大喜び♡ [素敵な贈り物♡]

 


 


体重計、久しぶりに乗って撃沈です。


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


過去最強な体重になってしまった。。。


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


本気でダイエットいたします。


 


 


 


お菓子も封印いたします。


 


 


 


( ノД`)シクシク…


 


 


 


 


そんな我が家に、また素敵な贈り物来ました♡


 


 


 


 




 

 

 

 

手作りクッキーにきしめん。。

 

 

 

ともっちの所で見た、おそろいの型!!

 

 

それにかわいい温泉饅頭人形♡

 





 

 

 

 

翼に。。。と大好きなドラゴンボールセット

 

 

 





 

 

 

 

そしてこの妙な缶ジュース。。。

 

 

 

おやじ汁。。。

 

 

 

 

飲むのに勇気がいります。

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 





 

 

 

翼は大喜びでしたよぉ!!

 

 

 

 

毎日、このコップでお茶飲んでます。

 





 

 

↑の翼のマネしてポーズ♡

 

 

 

姫も大喜びで、毎日一人で人形ゴッコしてます♡

 

 

 

いっぱい、色々ありがとぉ!!

 

 

 

今度、また、九州の詰め合わせ送らせてねぇ!!!

 

 

 

こんな友達がいっぱいでσ(´Д`●)ぉぃら幸せっす!!

 

 

 

本当に皆様、ありがとぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ダイエットの最後に。。。

 

 

 

 

ロールシフォンケーキ




 

 

旦那も子供もめずらしくおいしいと言って食べてくれました。

 

 

 

 

 

 

さて、本気でどうにかしないとやばいぞ。。。

 

 

 

この体。。。

 

 

 

 

 

明日からは久しぶりにダイエット日記始動か・・・・

 

 

 

( ノД`)シクシク…


 


nice!(0)  コメント(15) 

マーブル・・? [素敵な贈り物♡]


 

 

うれしぃな。こんな物をもらったよ♡

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

一昨日、素敵な贈り物が届きました。

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

広島お菓子デ━d(゚∀゚)━ス

 

 


 

 

 

 

 

せんべいの中にピーナッツが入ってておいすぃぃ!!

 

 

 

 

 

そしてそのもらったチョコクリームを使って

 

 

 

 

 

 

ロールケーキ作っちゃいました。


 



 

 

 

 

綺麗なマーブルにはほど遠い。。。

 

 

 

 

リベンジ!リベンジ!!

 

 

 

 

でも、フワフワでおいしかったわ!!

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵な贈り物ありがとねぇ!!

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

なた、今度、なにか贈りつけちゃうから。

 

 

 

ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもう一つ贈り物が。。。

 

 

それは明日のお楽しみ♡


nice!(0)  コメント(8) 

サンタ!! [素敵な贈り物♡]

 


 


サンタがね、こんなσ(´Д`●)ぉぃらにも来ちゃったよ♡


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


ちょっと早いクリスマスプレゼントに大喜びの


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


ちょいと早いクリスマスプレゼントが届きましたぁぁぁ!!


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 




 

 

 

酵母ちゃんで作ったパンとジャムの詰め合わせ♡

 

 

ライズバーガー作るやつに♡ のカップにあったか靴下に姫のヘアゴム。

 

 

 

酵母ちゃんパンおいしかったなぁ。。。

 

 

 

胡桃がまたうまかったなぁ。。

 

 



 

 

 

 

それともう一人

 



 

 

 

クリスマスクッキーにマドレーヌ♡

 

 

なにやらはじめてみる飲み物にクリスマスカード♡

 

 

あのカルピスパンまでもが!!!

 

 

 

はじめてのカルピスパン。

 

 

 

濃厚な味わいでなにもつけなくてもパクパクいけました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、パン大好きっ子姫は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらったヘアゴムにσ(´Д`●)ぉぃらの靴下はいて。。。

 

 

 

パンほおばってました。


 



 

 

 

 

かつみ・さゆりのさゆりの「ぼよよぉぉん」みたいでとっても素敵♡

 

 

 

しかもσ(´Д`●)ぉぃらの靴下。。。

 

 

 

ルーズソックスみたいやんけ。

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

あ、後ろになにげに転がってるのは隼人ですわ。

 

 

 

 

 

 

年末の忙しい中、素敵な贈り物、本当にありがとぉ!!!

 

子供の頃のクリスマスに、枕元にプレゼントがあったそんな朝の気分でした♡

 

サプライズでのプレゼント、本当、びっくりやらうれしいやらで。。。

 

なんだか、幸せ気分に浸っています。

 

本当にありがとぉ!

 

 


nice!(0)  コメント(15) 

元気をいっぱい [素敵な贈り物♡]

 


 


なんだかね、我が家はいまだギクシャクです。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


いまだギクシャクムードが漂ってる・・・


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


三日連続で、指切りました。


 


 


 


ふっ


 


 


 


 


そんな元気のない我が家に10月末に素敵な贈り物が届きました。


 


 


 


 


 




 

 

 

かわいいハロゥインの詰め合わせ

 

 

 

それとおいしいお菓子にお酒

 

 

(お酒は一気に飲み干してしまったが。。。)

(お菓子は子供たちに食われてしまったが。。。)

 

 

 

そしてラブレター

 

 

 

とってもとっても、元気がでました。

 

 

 

Sちゃんありがとう!!

 

 

 

子供も大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。。。

 

 

 



 

 

 

 

これまた元気になる贈り物を頂きました。

 

 

 

 

まるで、お店で売ってるかのようなケーキに渋川煮。

 

 

 

 

とってもおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

食欲のなかったはずなのに。。

 

 

 

頂いたものはペロリン♡ とたいらげちゃった。

 

 

 

 

えへへ♡

 

 

 

 

 

素敵なお手紙と素敵な声で元気もいっぱいもらいました。

 

 

 

 

Mちゃありがとう!!

 

 

 

 

 

いやはや。。。

 

 

本当に、素敵な友達に恵まれたと涙・涙です。

 

 

ここは、私にとって事件の起きた場所でもありますが。。。

 

 

私自身、救われた場所でもあります。

 

 

下心を持って、悪用しようとする奴がいるからいけないんだ!!

 

 

まさか、自分が巻き込まれるとも思わなかったけど。。。

 

 

こんな素敵なお友達がいる事、とっても自慢です。

 

 

本当にありがとう。

 

 

感謝しても仕切れない気持ちでいっぱいです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(16) 

かわいい贈り物♡ [素敵な贈り物♡]


 

 

 

 

明日はね、久しぶりに飲みに行く

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

明日は飲み会

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

明日は実家に子供達を預けて飲みに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 

 

旦那も放置。

 

 

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

でも、我が家の旦那様は放置大好きですから。

 

 

 

 

 

 

嫁は元気で留守が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

 

 

 

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな我が家に素敵な爆弾?が投下されました。

 

 

 

 

 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

 

 

 


 

 

荷物が届いた瞬間。。。

 

 

 

 

餓鬼のようにあつまるチビ達。。。

 

 

 

 

((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

 

 

あっと言う間に開けられて飴は食べられちゃった。。。

 

 

 

 

 

とっても素敵な贈り物がいっぱい入ってました。

 

 

 

 

 

 

アヒルさんシリコンでできたかわいい氷製造機。

 

 

 

 

 

今度、黄色のゼリーいっぱい作っちゃう♡

 

 

 

 

 

他にも紅茶にジャムにストラップ

 

 

 

 

 

それもσ(´Д`●)ぉぃらの大好きなビールのストラップまで!!

 

 

 

 

かわいい熊のぬいぐるみに赤ちゃんスプーンフォーク

 

 

 

 

 

ハンカチ王子ならぬハンカチ王女ハンカチまで!

 

 

 

 

 

かわいいミッキーのマザーズバックに詰め込まれて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてρ(・д・*)コレ

 

 

 


 



 

 

 

 

 

飴が入ってたかわいいレースのシューズ

 

 

 

 

履かせてみました。

 

 

 

 

ちょうど良いサイズだったわ!!

 

 

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

本当に、本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

ともっち好きよ

 

今度、また大分から爆撃するからねぇ!

 

本当に本当にありがとう

 

 

 

 

週末はお休み予定♡



nice!(0)  コメント(12) 

ありがとう♡ [素敵な贈り物♡]

 


三人目、はっきり言って適当です。


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


三人目にもなると、すべてが適当になっってる。。。


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


気がつけばオムツもパンパン。。。


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


そんな我が家に素敵な贈り物が届きました。


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 





 

 

ちょうど、ベビー服がなかったのよぉ。。。。

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 打ち止め予定だったもんで、男の子用処分しちゃって。

 

 

 

 

 

他にも子供たちにたくさんのお土産が入ってました。

 

 

 

 

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 

 

 

 

 

本当に、本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

σ(´Д`●)ぉぃら、ここで生きてて本当にえがったぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、2ヶ月になりました。

 

 

 

 

 




 

 

 

でっかくなっちゃって。。。

 

 

重たいです・・・

 

 

 

 

 

 

そして、σ(´Д`●)ぉぃらの体重も、一向に減る気配がありません。。。

 

 

 

旦那がデブ専でよかった。。。

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ


nice!(0)  コメント(18) 

壁|_-o)ポッ [素敵な贈り物♡]


 

 

 

息子がね、妹ママと呼んでたよ。

 

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

 

土日、実家天国だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が、家に帰りたくないと言いました。

 

 

 

 

 

 

妹をママと、弟をパパと呼んでました。

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)フォォォォ!!!

 

 

 

 

 

 

σ(´Д`●)ぉぃら、もう不用品です。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家に素敵な贈り物ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

手作り化粧水

 

 

とってもいい感じ♡

 

 

 

どうも花粉症らすぃσ(´Д`●)ぉぃらに魔法の液体

 

 

布団にシュッシュしたらいいカホリで爆睡

 

 

 

 

とっても極太なストロー

 

 

σ(´Д`●)ぉぃらの小さな口でもばっちり入ります♡

 

 

さっそく、使いたい!!

 

 

 

 

 

 

二代目カスピ海ヨーグルト

 

 

一代目は惜しくもご臨終。。(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 


 



 

 

 

 

おいしいケーキとベーグル詰め合わせ

 

 

 

 

 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノオイシィィィ!!

 

 

 

 

 

毎回毎回、とってもおいしく頂いてますぅぅぅぅ♡

 

 

 

 

もう、アナタの虜♡

 

 

 

 

 

 

そしてρ(・д・*)コレ


 



 

 

 

恐怖の健康ドリンク

 

 

 

 

花粉症にいいらすぃ。。。

 

 

 

 

かほりは。。。。

 

 

 

 

乂゚д゚)ムリ!!

 

 

 

 

 

 

 

飲んでみたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外にいけた♡

 

 

 

 

 

ポン酢のような味に思ったよりも全然

 

 

 

 

 

d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪

 

 

 

 

 

 

これなら頑張らなくても飲めそうデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

 

(↑味覚音痴でつか・・??)


nice!(0)  コメント(21) 

好き♡ [素敵な贈り物♡]


 

 

 

今日はね、3月なのに雪なのよ。。。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

 

もう、3月なのに九州も雪が降ってて

 

 

 

 

 

プルプル脂肪が震えてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉおぉぉもぉぉぉぉぉおぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

春なのに~雪が降ってます~♪

 

 

 

 

 

九州なのに~外は真っ白~♪

 

 

 

 

春なのに~春なのに~♪

 

 

 

 

 

脂肪が揺れてます♪

 

 

 

 

(意味不)

 

 

 

 

 

 

そんな我が家にいつも指くわえてたアレが届きました。

 

 

 

 

 

 

パンの詰め合わせデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ベーグルってやっぱり手作りが一番おいしいって思うのはσ(´Д`●)ぉぃらだけ?

 

 

 

 

 

プレーンはもちろん、カボチャもほのかに甘くておいしかった♡

 

 

 

 




 

 

 

ハリネズミにたいなかわいいふんわりパン♡

 

 

 

そのままほおばっていただきました。

 

 

 

そば粉のパンもほんのりそばの香りがヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!


 



 

 

 

 

スコーンも綺麗に割れてておいしかったぁ♡

 

 

 

クッキー子供たちの餌食に。。。

 

 

 

やっと食べれたのは一枚だけ。。。

 

 

 

大評判の詰め合わせセットはすぐになくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、自分の分だけ一個ずつ別にしといてよかったわ。。。

 

 

 

全部食われるところだった。。。

 

 

 

 

 

おいしい贈り物ありがとう!!

 

 

 

 

いつもPCの前で指くわえてみてたものだったから感激も3倍位でした。

 

 

 

 

パンを食べながら、もっと勉強しなくっちゃ。。。

 

 

 

 

と刺激もいっぱいいただきました。

 

 

 

 

 

もう、愛してるわよ♡

 

 

 

 

たかがネットだけど、されどネット。。。
 
 
リアルな友達とは別にすごく大事な友達がいっぱいいます。
 
 
気分が凹んでた時に愛情タップリの贈り物元気がでました。
 
 
そんな友達、すっごく大事な友達。
 
 
うまく伝えられないけど。。。
 
 
本当にありがとう。
 
 
悔やまれるのは・・・
 
 
自分だけが九州って事・・・
 
 
みんなに会いたいなぁ。。。
 
 
いつもここのみんなに元気をいっぱいもらってます。
 
 
本当に本当にありがとう!!
 
 
感謝してます。


nice!(0)  コメント(18) 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [素敵な贈り物♡]


 

携帯で捕まったのね、のりさんも。。。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

昨日、「みなさまのおかげでした」を見てて

 

 

 

 

一人で喜んだ

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

のりさん・・・

 

 

 

 

 

 

携帯で捕まるやつなんているのか(@゚Д゚)ノYO!!って思ってたら・・・

 

 

 

 

 

自分が捕まっちゃったんだって!!

 

 

 

 

わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

 

 

 

 

 

仲間がいたぁ♡

 

 

 

 

 

 

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

 

 

 

 

 

 

σ(・д・。)ココにもいまぁぁぁす!!

 

 

 

 

 

と、TVの前で声を大にして叫んでました。

 

 

 

 

 

旦那には白い目で見られてましたが。。。。

 

 

 

 

 

 

そんな我が家にいいものが届きました。

 

 

 

 

 

 

お友達の手作り化粧水デ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 


 

 

 

 

本格的な化粧水にびっくりした!!

 

 

 

 

石鹸までも手作りなんだって。。。

 

 

 

(催促したのはココだけの話。。)



 

 

おまけにこんな説明書までついてました。

 

 

 

すばらすぃ。。。



 

 

 

 

こんなかわいいお雛さままで入ってました。

 

 

 

 

 

大事に飾らせていただいてます。

 

 

 

 

 

本当にありがとうねぇ!!!

 

 

 

 

疲れてた心が癒されました。┏o ペコリーン

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家は狭い家なのでお雛様置く場所がない為に買ってません。

 

 

 

そしたら、母があまりにもかわいそうだと・・・

 

 

 

 

 

お雛様作ってくれました。

 

 

 

 

 

それがρ(・д・*)コレ



 

 

粘土でできてるんだけど。。。

 

(母の趣味は粘土。。。)

 

 

 

大きすぎずにTVの上にちょこんと置けていい感じ♡

 

 

 

 

一気にお雛様が二つに増えてΣd(゚∀゚d)イカス!

 

 

 

 

 

みんなはひな祭りするのかしら。。。

 

 

 

ちなみに我が家は。。。

 

 

 

 

 

 

やりません。。。

 

 

 

Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(23) 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [素敵な贈り物♡]


 

 

バレンタイン、作って自分で食べちゃいます。。。

 

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

明日はとうとうバレンタインですねぇ。。。。

 

 

 

 

 

バレンタインの甘いトキメキや甘酸っぱい記憶もない。。。。

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

チョコレートは自分の為に買いますが。。。

 

 

 

 

 

なにか・・・? (・ิд・ิ)

 

 

 

 

 

 

チョコレートが食べたくて自分の為に作りますが。。。。

 

 

 

 

 

 

なにか・・・・? (・ิд・ิ)

 

 

 

 

 

 

 

旦那は食材の無駄使いするなといいますが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか・・・・・・・・??? (・ิд・ิ) (・ิд・ิ)

 

 

 

 

 

 

 

チョコのまま食わせろと言われてますが。。。。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

なにか・・・・????(・ิд・ิ) (・ิд・ิ) (・ิд・ิ)

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家にもVDチョコレートが届きました。

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

愛のこもった手作りチョコケーキ

 

 

 

 

チョコの味がとっても濃厚でおいしかったぁぁぁぁ♡

 

 

 

 

 

チョコクッキーもまいうぅうぅぅ♡

 

 

 

 

いただいたティーと一緒に胃袋の中へ。。。

 

 

 

 

 

かたやきせんべいのかなずちには爆笑しちゃった!

 

 

 

 

 

 


そして、正月に田舎の詰め合わせ送ったときのタッパーが入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、その律儀な所にみょうに爆笑しちゃって。。。

 

 

 

 

 

 

きっと、実物もとってもかわいくて律儀な人なんだなぁ。。。って・・・

 

 

 

 

 

今まで以上に愛着がわいてきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ケーキもクッキーもめっちゃおいしかったよぉ♡

 

 

 

 

 

 

爆笑ラブレターとタッパーにますますあなたの事好きになっちゃいました♡


nice!(0)  コメント(23) 

重い腰を上げて。。 [素敵な贈り物♡]


 

 

三人目、本人だってテキトーじゃん。

 

 

 

もも心の俳句。

 

 

 

 

久しぶりに検診に行ってきました。

 

 

 

 

周りだけじゃなくて本人もテケトーな妊婦になってる

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

一ヶ月でこうもでかさが違うのか。。。。

 

 

 

 

と三人目ながらに妙な感動をしてしまいました。

 

 

 

 

前回は団子みたいだったのに。。。

 

 

 

 

 

 

エコーで見てみると

 

 

 

 

 

お腹の中をグルグル回転しながら人間の形になってました。

 

 

 

 

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

 

 

 

すばらしき人類の進化!

 

 

 

 

 

これが一ヶ月前までは団子3兄弟だったとはとても思えません。

 

 

 

 

 

 

2Dだからちょっと見にくいのが難点ですが。。。

 

 

 

 

今度、4Dの産科に一回だけ行って見ようかな。。。

 

 



 

 

 

今、行ってる産婦人科、すっごくアットホームでいいのよ。。

 

 

 

結構、我儘聞いてくれる。

 

 

 

帝王切開って立会いあんまりできないんだけど。。。

 

 

 

 

「ねぇねぇ、今回も立会いしてもいいでしょ?」

 

 

 

って聞くとすんなり

 

 

 

 

「いいよ♡ 」

 

 

 

 

 

との事。。。。。

 

 

 

 

 

前回はカメラだったけど。。。。

 

前回も、無理言って手術に立ち会いさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

今回はビデオカメラで立ち会ってもらおうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

旦那は絶対にヤダって言ってますが。。。

 

 

 

 

 

すっげぇぇぇ気持ち悪いから嫌なんだって。。。。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(43) 

食べたかったアレ♪ [素敵な贈り物♡]


 

 

三人目、妊婦扱い されません。。。

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

三人目ともなれば、誰も妊婦扱いしてくれません。。。

 

 

重たい荷物も自分で持ちます。

 

 

高い所も自分で取ります。

 

 

 

 

 

一人目の時の旦那様は。。。

 

 

買い物に行けば荷物を持ってくれて

 

 

高いところの荷物を取ってたら変わってくれてましたが。。。

 

 

 

 

今はそんなそぶりさえもありません。。。

 

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

三人目でも妊婦は妊婦なんヽ(`Д´)ノダー!

 

 

 

 

 

 

そんな我が家に、憧れのあの人もカレーが届きました。

 

 

 

 

ド━(゚д゚)━ン!!

 

 



 

 

 

本場のインドカレーデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ カレーのお店も開いてるんです。

 

 

 

いつも指をくわえて見ていたカレーが。。。

 

 

 

 

 

我が家にも届くとは!!

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

これがまた・・・・

 

 

 

 

辛うまぁぁぁぁぁぁ♡

 

 

 

 

 

 

なんです!!!!!

 

 

 

遠いから食べに行くのを半分諦めていたσ(´Д`●)ぉぃらに。。。

 

 

 

夢がかないました!!

 

 

 

 

でもいつか、絶対に食べにいってやるんだ!!!

 

 

 

 

 

あと、自家製キャラメルに自家製パンに自家製フォンダショコラ♡

 

 

 

 

どれもこれもおいしかったぁぁ♡

 

 

 

 

がっついて頂きました。

 

 

 

┏o ペコリーン

 

 

 

 

 

 

つまんない田舎の詰め合わせでこんなおいしいものが送られてくるなら。。。

 

 

 

 

 

 

また送っちゃおうっと♡

 

 

 

(`ー´)イヒヒ

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとう!!!!

 

 

 

 

風邪は治ったかしら・・・??

 

 

 

今度は美声を聞きに電話しますね♡


nice!(0)  コメント(29) 

♡ 愛♡ [素敵な贈り物♡]


 

 

腹はまだ、そんなに出てはないんです。。。

 

もも心の俳句

 

 

 

まだ、4ヶ月でそんなにお腹は出てないはずなのに。。。

 

 

 

 

 

 

もう、すでに6ヶ月位に見られている

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても妊婦さん・・??と言われます。。。

 

 

 

 

でも実際はそんなに見た目変わってません。。。

 

 

 

 

マタニティも着てません。。。

 

 

 

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

自腹を妊婦と思われてるんですか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

お腹に入ってない時期も妊婦に間違われます。。。

 

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

 

そんな妊婦のσ(´Д`●)ぉぃらに愛いっぱい届きました♡

 

 

 

 

鉄分いっぱい愛いっぱいデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 



 

 

噂に聞いてたプッチンラップ♡

 

 

旦那の弁当にはもったいなくて使えません。。。

 

 

今度、保育園の手作り弁当日に活躍させます!!

 

 

まずはその前にプッチンのやりかたを練習しなきゃ。。。

 

 

なにしろ、今までラップだったから。。。

 

 

Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

 

鉄分いっぱいのプルーン♡

 

 

 

実はプルーン初めて食べたんだけど。。。

 

 

 

うまかったぁぁぁ♡

 

 

 

 

 

鉄分、Caいっぱいのお塩♡

 

 

もったいなくて何に使おうか悩みちう。

 

 

 

 

チョコクリーム

 

 

チビの大好物なんです。

 

 

 

 

ベーグルいっぱい♡

 

 

プレーンは卵サンドで食べちゃった♡

 

 

 

ほうれん草は一つはクリームチーズ&ハムで♡

 

もう一つはプルーンをつけて♡

 

ほんのりほうれん草のかほりが食欲をそそりました。

 

 

 

チョコとココアのベーグルは・・・

 

チビたちがチョコクリームいっぱいつけながら食ってしまった。。。

 

一口だけしぶしぶ食べさせてくれました。

 

 

 

 

どれもこれも妊婦のσ(´Д`●)ぉぃらにって愛情タップリでうまくて。。。

 

 

 

 

 

 

もうたまらんばい!!!!!ってくらいおいしかったです。

 

 

 

 

 

どうもありがとう♡

 

 

 

 

ネットの中で知り合ったのに。。。

 

 

 

もう、リアで仲良しになっちゃった気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと。。。

 

 

変態電話、朝からかけちゃいました・・・

 

 

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。。。

 

今日は旦那の31歳の誕生日です。。。

 

別に特別な事は何もしないけど。。。


nice!(0)  コメント(23) 

壁|_-o)ポッ [素敵な贈り物♡]

 



 

正月は食べた分だけ太ってる。

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

正月、異様に太ってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

正月ってなぜか食べた分だけ太ると言う七不思議が待ってます。

 

 

 

 

そんなに食べたつもりはないんだけど。。。。

 

 

 

 

体はいつもよりは動かしてるつもりなんだけど。。。。

 

 

 

 

 

何故だか体重は増えています・・・・

 

 

 

 

((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

 

 

 

 

まさに七不思議!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな我が家にはお休みしてた間に素敵な贈り物が届きました。

 

 

 

 

 

ラリアからサンタ登場デ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

ここで知り合ったラリアの友達がサプライズで送ってくれました。

 

 

 


 

 

 

ちょうど、クリスマス前に素敵な贈り物デ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

サンタのチョコはおこちゃまたちとおいしく頂きました。

 

 

 

ワイングラスに飾る素敵なクリスマスの飾り物は・・・・

 

 

 

一人で寂しく使わせて頂きました。(ノД`)シクシク

 

 

 

 

リースのロウソクは我が家の小さなツリーに飾らせて頂きました。

 

 

 

 

ラリアの夏いっぱいのカレンダーで我が家はちょっとだけ暖かくなりました。

 

 

 

 

サンタのかわいい靴下は旦那の足にはもったいないと思われます。○┓ペコ

 

 

 

 

 

 

 

サプライズでうれしかったよぉ♡

 

 

 

遠くに離れてても仲良くしてね♡

 

 

 

 

 

今度、梅干でも送ろうかしら。。。( ´艸`)ムププ

 

 

 

でも外国に送るのってどうやるんだろう。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、正月も明けた頃に。。。

 

 

 

みんなの看病に疲れきったσ(´Д`●)ぉぃらの所に素敵なお年玉が届きました。

 


 



 

 

 

 

 

 

そば茶って始めて飲んだ!!!!!

 

以外に飲みやすくておいしかったわぁ♡

 

 

 

 

チョコクランチ、これでお菓子いっぱい作るわね♡

 

 

まずはアイスにぶっかけて頂きました。○┓ペコ

 

 

 

ケーキの形したタオル。

 

 

子供たちがお菓子お菓子!!!って喜んであけてました。

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

中身はタオルでも喜んで保育園に持参しています。

 

 

 

 

 

ちいさなマカロニ。

 

 

これどうやって使おうか悩みちう。

 

 

やっぱり無難にサラダにしてみようかしら。。。

 

 

 

 

 

あと、すっげぇぇぇおいしいクッキー♡

 

 

初めてこのクッキー食べた時には感動だったわ!!!

 

 

クッキーなのにこんなにしっとりでおいしいのが家で作れるの??

 

 

って衝撃的だったもの。。。

 

 

あっという間になくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

いつもいつもおいしい刺激や贈り物ありがとう。

 

 

 

これからもずっと仲良くしてね♡

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(29) 

Wで♡ [素敵な贈り物♡]


 

 

Wでとっても素敵な贈り物が届きました。

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 


 

 

 

 

寒がりなσ(´Д`●)ぉぃらにぴったりのマフラー

 

 

しかもいいかほりつき♪

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 今もつけてPCやってます。

 

軍手着用しながら。。。(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

それと憧れの薔薇のパン。

 

 

中に栗金時が入ってて・・・

 

 

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 

 

 

 

 

それと秘密のレシピ

 

 

クリスマスには活躍してくれるはず。。。。

 

 

( ´艸`)ムププ

 

 

 

そしておいしくなるピチットデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

これで、またアレを作ってます。

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



 

 

 

粉砂糖かけて子供たちみんなでほおばりました。

 

 

 

本当においしかったぁぁぁぁぁ♡

 

 

 

 

 

そして、もう一つは・・・

 

 

 

 

 

ド━(゚д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

みかんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

 

 

それも丸ごと一箱!!!!

 

 

 

 

ちょぉぉぉぉ盛りだくさん!!!

 

 

 

 

 

みかん好きなのよ♡

 

 

 

 

 

子供たちといっぱい食べちゃってマ━(*´∀`)b━ス!!

 

 

 

 

 

甘くてすっごくおいしいよぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MさんAさん

 

 

 

 

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

 

 

 

これからも仲良くして(○´д)(д`○)ネー

 

 

 

正月明けにでっかいお年玉が届くと思うから楽しみに♡


nice!(0)  コメント(29) 

サンタさんから。。。 [素敵な贈り物♡]

 


 


最近、体重計に乗ることすら拒否ってる


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


体重計は押入れの奥底に・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


冬眠してもらいました。


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


春になったら目覚めてもらいます。○┓ペコ


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらにサンタさんから素敵なプレゼントが届きました。


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 


 


 


 


きっと、健気に生きてるご褒美なのね。。。


 


 




 

 

 

 

素敵なクリスマスカードと一緒に愛情もたっぷり届きました。

 

 

 

 

誰でしょう??

 

 

 

 

なんて謎めいたメッセージと一緒に・・・・

 

 

 

 

 

わかりますよ!わかりますとも!!!!

 

 

 

 

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い

 

 

 

 

このかほりは。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

思ってもなかったプレゼントにもう感激の嵐でしたわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも本当にありがとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

これからもずっと仲良くしてください。○┓ペコ


nice!(0)  コメント(29) 

ヾ(´▽`*)ゝ エヘ [素敵な贈り物♡]


 

 

ネタなくてとうとう更新できません。。。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

 

 

最近、ネタがなくて困ってる・・・

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃら、週末にとっても良い事がありました。

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

 

 

あのね。あのね。。。。

 

 

 

 

 

四国からあの人が来たんです!!!!

 

 

 

 

 

海空ママ

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 

もう、大興奮の大爆笑!!!!!

 

 

 

 

初めて会ったのに初めてじゃないって位にベラベラ喋り捲ってしまった。。。

 

 

 

 

 

旦那さん。。。

 

 

 

 

かなりドン引きしてたような。。。。

 

 

 

(。-`ω´-)ンー

 

 

 

 

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


 
 
 
 


 

 

 

 

生拓ちゃ・生翔ちゃ。。。。

 

 

 

 

もう写真で見るよりもちょぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

 

 

 

 

 

 

|ω・`) でもね。。。。

 

 

 

 

生翔ちゃ。。。。

 

 

 

 

思いっきり爆睡してまんねん。。。。。

 

 



 

 

 

ね??

 

 

 

爆睡してるでしょ???

 

 

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

そして、夢の2ショット

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

 

 

 

たっくんおりこうさんなのに。。。。

 

 

 

 

うちの翼ってばさぁ。。。。。

 

 

 

 

 

カメラ嫌だぁぁぁ!!

 

 

 

 

って逃げまくって大変だったわよ。。。。

 

 

 

 

 

やっとの2ショット。。。。。

 

 

 

 

 

 

後から聞いたら恥ずかしかったんだって。。。

 

 

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 



 

 

 

 

 

 

楽しかった(○´д)(д`○)ネー

 

 

 

 

今度はゆっくりご飯でも食べに行きましょう!!!!

 

 

 

 

 

それともσ(´Д`●)ぉぃらが四国に襲撃しに行くか・・・???

 

 

 

 

(`ー´)イヒヒ

 

 

 

 

 

 

クルルでと言うか、初めてネットで知り合った友達とリアで会いました。

 

 

 

 

会うまでは緊張しっぱなしだったけど・・・・

 

 

 

 

会ってみたら昔からの友達みたいで楽しかったわ♡

 

 

 

 

せっかくの海空ママン到来だったのに。。。。。

 

 

 

 

 

デジカメ壊れちゃって、携帯での撮影になちゃいました。

 

 

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

 

 

来週七五三なのに。。。。

 

 

 

 

どうしまそ。。。。。

 

 

 

 

 

 

昨日、旦那の仕事に朝からお手伝いに行って来た。。。

 

 

材料運びをちょっとだけやったんだけど。。。。

 

 

体中、朝から筋肉痛。。。

 

 

まだσ(´Д`●)ぉぃらって若いのね!!

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ


nice!(0)  コメント(37) 

ともっちLOVE [素敵な贈り物♡]


 

週末に、動いたわりには 痩せてない。。。

 

 

もも心の俳句

 

 

 

週末、忙しかった

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

週末は、田舎にもみすりのお手伝いに帰ってました。

 

 

 

30㌔のお米を運ぶ手伝いをしたりと大変でした。

 

 

 

珍しく、体を動かしたわりには。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重は増えてました・・・

 

 

 

 

((゚Д゚ll))ガタガタ

 

 

 

 

 

だって体、動かした後のご飯っておいしいんだもん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家に素敵な贈り物が届きました。

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 催促したのはここだけの話。。。

 

 

 

 

名古屋物産品+ビーズアクセデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

 


 

 

 

名古屋の名産品がいっぱいヽ(`Д´)ノダー!

 

 

 

この味噌煮込みも、和風とんこつもうまいのよねぇ。。。。。

 

 

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

 

きしめんだわ!!!!!!

 

 

 

名古屋のベビースターも入ってるぅぅぅぅぅ♡

 

 

 

 

子供に見つかる前に隠さなきゃ。。。。

 

 

 

 

それにρ(・д・*)コレ


 



 

 

 

 

 

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

 

 

 

 

お願いした通りの物だわ!!!

 

 

 

イメージ通りってか。。。。

 

 

 

 

これ、手作りですって!!!!

 

 

 

 

子供たちも大喜び!!!!

 

 

 

翼なんて全部独り占めしちゃってるよ。。。。

 

 

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

キティちゃんだけは姫が離さなかったけど。。。

 

 

 

 

寝る時も握って寝てる位の喜びでした。

 

デモイチバンヨロコンデタノハワタシデェェス!!

 

 

 

ちょうど、旦那の友達が来てて旦那と二人で

 

 

 

 

これ手作り??

 

 

 

 

すっげぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

 

もちろん、売ってるんでしょ???

 

 

 

 

って絶賛してました。

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なものたくさん送ってくれてありがとう!!!!

 

 

 

 

 

まじで、尊敬してます!!!!

 

 

 

 

 

近かったら、毎日遊びに行くのになぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な声の贈り物と一緒に届いた愛。。。

 

 

大事にσ(´Д`●)ぉぃらの脂肪にさせていただきます。

 

 

ともっち、愛してるぜぇぇぇぇぇ♡


nice!(0)  コメント(35) 

でっかいどう! [素敵な贈り物♡]


 

ダイエット。。。やる気だけじゃぁ、痩せません。。。

 

 

 

もも、心の俳句

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

ダイエットって難しいですよねぇ。。。。

 

 

 

やる気はあるんですよ。。。

 

 

 

やる気は。。。

 

 

 

でも、やる気だけじゃぁやっぱり痩せませんね。。。

 

 

 

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

そろそろアメリカンな体系も夢じゃナッシング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃらにまたまたアル中らしき贈り物が。。。

 

 

 

 

でっかいどうの日本酒

 

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 



 

 

 

あ。。。。

 

 

 

 

気がついた・・???

 

 

 

 

これに気がついた(*´Д`)σアンタ。。。

 

 

 

 

さすがでっせぇぇぇ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。。

 

 

 

 

一番左端のお酒。。。

 

 

 

 

中身が入ってません。。。。。

 

 

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

もう飲んじゃいました。

 

 

 

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

 

でっかいどうのお酒おいしかったデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

日本の端と端だけど、これからもよろしくΣd(゚∀゚。)ネッ♪


nice!(0)  コメント(44) 

ハロゥイン [素敵な贈り物♡]


 

 

今朝、体脂肪計ったら。。。

 

 

35%まで増量していた。。。

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

昨日、みんなに・・・

 

 

「細いじゃない!!」

 

 

って言われて、調子に乗って体重計に乗ってみましたが。。。

 

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

 

 

増量してました。。。。

 

 

身長169.8cmなんで。。。

 

 

きっと細く見えたんでしょう。。。

 

 

しかも、一番細く見える写真をUPしてみました。

 

 

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休、実家から帰ってきたらこんな素敵なものが届いてました。

 

 

 

 

 

 

 

THE☆ハロゥイン

 

 

 

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 



 

 

カボチャまるごとプリン

 

 

カボチャのクッキー


 



 

それにかぼちゃのケーキ

 

このつぶつぶがおいしかったのよぉぉぉ!!

 




 

 

 

いつもいつも素敵な贈り物沢山ありがとう!!!!

 

ここでの出会いって、本当電話線だけの関係だけど。。。

 

それ以上の繋がりがあるとσ(´Д`●)ぉぃら信じてます。。。

 

いつまでもいつまでも繋がっていたいなぁ。。。。

 

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

お仕事毎日遅くまでお疲れ様です。

 

これからも、仲良くして(○´Д)b ネ


nice!(0)  コメント(35) 

おいしいパン♡ [素敵な贈り物♡]


お熱が出てて食欲のないσ(´Д`●)ぉぃらにこんな素敵なものが届きました。

 

(↑本当か??)

 

 

 

あこがれのあの人のパン

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

冷凍して食べてね♡

 

 

との事でしたが・・・・

 

 

この連休で冷凍する間もなく

 

 

完食しちゃったのは言うまでもない。。。

 

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 



 

グランベリーの星型パン
 
 
ゴマのクルクルメッシュパン
 
 
エッグタイマー
 
 
ところてんつき
 
 
翼のミニカー
 
 
姫のスカート
 
 
そして愛のこもったラブレター
 
 
グランベリーの星型パンは
 
 
ちびっ子たちとちょっとずつちぎって食べました。
 
 
噛めば噛むほどおいしかったぁぁぁ♡
 
 
ゴマのメッシュパンは
 
 
もちろんグルグルをほどきながら食べました。
 
 
ふと見ると翼も同じようにほどいて食べてたよぉ!
 
 
誰も教えてないのに、血は争えないわね。。。
 
 
エッグタイマーはもうさっそく使っちゃった!!
 
 
旦那が、ゆで卵食べたいって言うんだもん。
 
 
我が家の旦那はゆで卵にうるさい!!
 
 
ちょっと半熟が好きみたいなんだけど・・・
 
 
いつも固いか、柔いかのどっちか。。。
 
 
これでやってみたら
 
 
「おぉぉ!!今日のゆで卵ちょうどいいじゃん!」
 
 
って大喜び♡
 
 
「これ、もらったんだぁ!!!」
 
 
 
「簡単だから次からは自分でもできるね!!( ̄ー ̄)ニヤ...」
 
 
 
と言ってやりました。
 
 
 
翼はミッキーのミニカーに大喜びで
 
 
寝る時も一緒、今日も保育園に持って行きました。

 

 

姫は自分のスカートみつけて

 

 

履かせてよぉぉぉ!!!

 

 

と駄々こねてました。

 

 

履かせてあげると大喜び♡

 

 

とってもおいしそうなスカートだったわ!!

 

 

ところてんつきは、ただ今ところてん製作ちう。。。

 

 

はやく、これでうにゅ~ってやってみたい!!

 

 

自分でところてん作れるなんて感動!!

 

 

今日からまた、寒天ダイエットだわさ!!

 

 

 

 

こんな素敵な贈り物ありがとう!!

 

 

それといつも色々な刺激もありがとう!!

 

 

おまいのこと、心から愛しとるばい!!

 

 

 

いつもいつも色んな方からたくさんの贈り物もらえて

 

 

σ(´Д`●)ぉぃらとっても幸せです♡

 

 

ここでの出会い、ずっとずっと大切にして行きたいなぁ。。。

 

 

みんなの事大好きヽ(`Д´)ノダー!

 


 
 


nice!(0)  コメント(30) 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ [素敵な贈り物♡]

リーン♪リーン♪


 


 


外では鈴虫が鳴くようになってきましたね。。。


 


 


 


そうです。。。。


 


 


 


もう、季節はです。


 


 


 


 


そんな我が家では、鈴虫が。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


押入れの中で鳴いてます。


 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


PCしてると、横の押入れの中から「リーンリーン♪」と


 


 


 


外で鳴いてる鈴虫に合わせて一生懸命に鳴いてます。


 


 


 


 


風流を通り過ぎてうるさくてかないません。。。。。


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらの所に、またもや贈り物がきました。


 


 


リア友の従姉妹からデ━d(゚∀゚)━ス


 


 


そんなリア友の従姉妹はここで知り合いました。


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 


で、こっちに来るときはいつもσ(´Д`●)ぉぃらの所まで遊びに来てくれます。


 


 





 

 

 

とっても濃厚でケーキと言うよりはチョコレートそのものでした。

 

 

めっちゃ、濃いくておいしかったわぁ。。。。

 

 

 

ねるちゃんこれからもいっぱい遊んでΣd(゚∀゚。)ネッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日のトランシーバー。。。

 

 

やっぱり、一個なんだって。。。。

 

 

一個なら一個って書いてくれよ!

 

 

(#゚Д゚) プンスコ!

 

 

つかえねぇ・・・・

 

 

もう一個格安で譲ってくださいって言ったら。。。

 

 

2個で5000円なんて言ったきやがった・・・・

 

 

なら最初から二個売りにしてくれよ!!

 

 

3個、あってもどうしょうもねぇんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃらの体重

 

 

 

○○.4㌔

 

 

-0.4㌔

 

 

 

 

痩せてるように見えますが。。。。

 

 

始めた当初から変わってませんから。。。。

 

 

 

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


nice!(0)  コメント(28) 

( ´艸`)ムププ [素敵な贈り物♡]


 

 

旦那がオークショントランシーバー落札しました。

 

 

お仕事で使うんだそうです。。。。

 

 

それが昨日届いてワクワクして開けた旦那。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一個しか入ってませんでした。。。

 

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

トランシーバーって二つで一つかと思ってました。

 

 

 

それが一個しか入ってないとは。。。

 

 

(・_・?)ハテ?

 

 

 

 

どうやって使うんでしょう。。。

 

 

 

機械音痴な我が家族。。。

 

 

 

使い道がわかりません。。。

 

 

_| ̄|○ ガクーリ

 

 

 

 

送料込みで5000円。。。

 

 

 

このでっかいおもちゃどうしまそ・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて。。。

 

 

 

今日はまたお酒の贈り物デ━d(゚∀゚)━ス

 

 

地酒ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 



 

 

 

それと手作りチェリーボンボンもついてました。

 

 

金曜日頃が食べ頃との事・・・

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ でも、一個いただきました。

 

 

まるごとチェリーが入っててうまかったデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

金曜日の解禁日に日本酒と一緒に頂きます。

 

 

┏o ペコリーン

 

 

 

 

これからもずっと仲良しでいてΣd(゚∀゚。)ネッ♪

 

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃらの今日の体重・・・

 

 

 

○○.8㌔・・・

 

 

-0.2㌔ド━(゚д゚)━ン!!

 

 

 

 

5000円の出費に冷や汗ダイエット

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10日分の食費が。。。。。

 

 

 

 

 

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

 

 


nice!(0)  コメント(31) 

地ビール♡ [素敵な贈り物♡]


最近旦那に、弁当がマンネリだと言われた。。。

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

おかずは即席スパゲティに、ふりかけだけにしてくれ!!

 

 

 

と、言われちゃいました。。。

 

 

 

 

簡単でヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

 

 

 

これで、朝寝坊できマ━(*´∀`)b━ス!!

 

 

 

 

北海道のお友達からいただきました。

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

オホーツク海地ビール

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 



 

 

全部、微妙に味が違うのよぉぉぉ!!!

 

 

まったりしたのやら、スッキリしたのやら、黒っぽいのやら。。。

 

 

 

どれもこれもおいしかったデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 一人で飲み干した。。。

 

 

 

本当にありがとう!!!!!

 

 

 

 

九州ラーメンとお守り送るわね♡

 

(これしか、ないのが寂しいが。。。)

 

 

 

お守りはもちろん、安産の。。。

 

 

( ´艸`)ムププ

 

 

元気な赤ちゃんうんでくださいΣd(゚∀゚。)ネッ♪

 

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃらの体重。。。

 

 

○○、0㌔

 

 

+0.2㌔増加キタ━(゚д゚)━!!

 

 

 

 

朝寝坊して、カロリー消費できない(○´д)(д`○)ネー


nice!(0)  コメント(29) 

横浜から。。。 [素敵な贈り物♡]


昨日、ムカデに刺された

 

 

 

 

腹が。。。。

 

 

 

 

腹が。。。。

 

 

 

 

 

腹が。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこが腫れてるかすでにわかんないほどオデブな

 

 

 

どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

昨日、ラリアから横浜の実家に帰ってるという

 

 

友達から中華のお届け物がありました。

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

 



 

 

肉まんジューシーでまいうぅぅぅ!!

 

 



 

 

シュウマイも皮がうすくてちょぉぉぉ

 

 

ジューシー

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

もう、+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



 

 

え??

 

 

食べたかって・・・???

 

 

もちろんたらふく食べましたよ!!!

 

 

 

 

えぇぇえぇぇ!!!

 

 

ビールも飲みましたよ!!

 

 

 

それがどうした!!!!

 

 

 

 

うまいもんが届いたら食う!!

 

 

これ決まりデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

 

そして今日の体重

 

 

○○、2㌔

 

 

-1㌔

 

 

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

 

おいしいもん食って飲んで痩せる。。。

 

 

これ【E】\_(´Д`●)イイネ!!

 

 

 

 

 

 

ラリアの君!!

 

おいしいものの詰め合わせ

 

 

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

 

 

 

ちなみに我が家の旦那は

 

 

ラリアで中華??

 

 

と不思議がってましたが。。。。

 

 

 

(-ι_- ) クックック


nice!(0)  コメント(32) 

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! [素敵な贈り物♡]



 

 

広島のお届け物が来ました。

 

 

┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

 

 

地酒に、ラーメンに、おたふくソース

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 


 




 

 

 

地酒。。。。

 

うんめぇぇぇぇ!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

 

 

3本ともσ(´Д`●)ぉぃらの好みでした。

 

 

 

 

本当にありがとう!!!

 

とっても嬉しかったわ♡

 

まさか、こんなお届け物が来るなんて思ってませんでした。

 

これからも、ずっと仲良くしてください。○┓ペコ

 

ε=ε=ε=(●゚Д゚ノ)ノスキダー!!  ΣΣ(゚д゚|||)

 


nice!(0)  コメント(23) 

壁|_-o)ポッ ③ [素敵な贈り物♡]



 


北海道のお友達からこんな素敵なプレゼントが届きました。

 

 

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 

 

 

メロンではないかぁ!!!
 



 



 

 

しかもこんなにでかいのが二つも!!!

 

 

我が家は何を隠そう。。。

 

みんな大のメロン好きなのです!!

 

 

でも、高級すぎて買えないのはココだけの話。。。

 

 

 

なので、この二個のメロンに大興奮ででした。



 

 

 

みてみて!!

 

中はオレンジなのよ!!

 

緑じゃないの!!

 

しかも、味が濃くてびっくり!!

 

もうまいうぅぅぅだったわ!!!!




 

 

家でメロン作ってるんだって!!

 

さすが北海道はでっかいどうだわ!!!

 

う。うらやましすぎる!!

 

 

 

免停講習のつかれもぶっ飛びの嬉しさでした。

 

 

本当にтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн

 

 

今度、得意の九州ラーメンセット送らせていただきます。

 

 

┏o ペコリーン

 

 

 

 

 

ほんとうにありがとう!!

 

やまけい|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ


nice!(0)  コメント(31) 

壁|_-o)ポッ ② [素敵な贈り物♡]




 

こっちはクルルのお友達から。。。

 

これまたちょっと前の話になるんですが。。。

 

翼と姫に洋服をいただきました。

 

わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

 

ちょぉぉぉぉかわえぇわぁ。。。

 

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

二人とも大喜びでした。

 

さっそく着せて!!っていってきましたが。。。

 

写真を撮るのを忘れちゃって機械を逃しちゃいました。

 

もうちょっとしたら着せてみようと思ってます。

 

(姫のスカートはもう着せちゃってます。( ´艸`)ムププ)

 

この方、とってもΣd(゚∀゚d)イカス!人で。。。

 

かなりσ(´Д`●)ぉぃら、ツボにはまってます。。。

 

もちろん生声も聞いちゃいました。

 

とってもかわいい声で・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・しちゃいました。

 

これからもよろしくお願いします。┏o ペコリーン

 

本当に、本当にありがとう!!


nice!(0)  コメント(14) 
前の30件 | - 素敵な贈り物♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。