So-net無料ブログ作成
検索選択
もも、心の俳句 ブログトップ

『ずばり2007年の抱負!』 [もも、心の俳句]

 


やっぱりね、今年の抱負もダイエット


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


 


ダイエットといいながらもグルメギフト券を選択してしまったσ(´Д`●)ぉぃら。。。


 


 


 


 


本気でやる気があるのか疑われます。。。


 


 


 


 


 


さて、封印してた体重計でも出すか。。。


 


 


 


|封印箱| λ............トボトボ


nice!(0)  コメント(14) 

いいお年を [もも、心の俳句]

 


年末で暇なし金なし、さぼりちう


 


 


もも今年最後の俳句


 


 


 


 


皆様、忙しくて更新できません。


 


 


今年最後になるかもしれませんので。。。


 


 


 


 


 


今年一年お世話になりました。┏o ペコリーン


 


 


 


来年もσ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]をよろしくお願いします。


 


 


 


 


皆様も、良いお年を♡


nice!(0)  コメント(14) 

( ノД`)シクシク… [もも、心の俳句]

プリンター、壊れて宛名、手書きです。。。


 


 


もも悲しき心の俳句


 


 


 


 


 


と言う事で、雑な年賀状が届くと思います。


 


楽しみに。。。┏o ペコリーン


 


 


裏面だけでも終わっててよかったぁ。。


nice!(0)  コメント(15) 

(ノД`)シクシク [もも、心の俳句]

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ネタなくて更新なかなか出来ません。。。


 


 


 


 


 


 


もも心の俳句


nice!(0)  コメント(24) 
もも、心の俳句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。