So-net無料ブログ作成
検索選択
友達・・・ ブログトップ

赤ちゃん [ 友達・・・]


 

 

3年ぶりに風邪を引いたσ(´Д`●)ぉぃらでつ。

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

久しぶりに病院に行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

 

38.3度の高熱に死にそうになり泣きながら病院に行ってきました。

 

 

 

受付のおばちゃん(仲良し)に4年ぶりだねと言われちゃいました。

 

 

 

先生に「死んでしまいます!助けてください!」と言ってきました。

 

 

 

 

先生には「2.3日寝込むでしょうね。。。」と言われてきました。

 

 

 

 

その日の昼にはもうすっかり元気になってたムテキングの・・・

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

本日二度目

 

 

さすが、σ(´Д`●)ぉぃら。。。。。

 

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃらの友達、美奈ちゃんのベビー見に行ってきました。

 

 

 

 

 

まだ産まれたばかりのふにゃふにゃちゃんです。

 

 

 

 

入院中、ほぼ毎日行ってました。

 

 

 

 

出産前、おしるしがあったとメールが来て

 

 

 

 

まだかまだかと待ってる間、なんとσ(´Д`●)ぉぃら。。。

 

 

 

 

陣痛らしきものが襲ってきました。

 

 

 

 

まるで以心伝心のようなσ(´Д`●)ぉぃら達。。。

 

 

 

 

ずんずんお腹が痛くなってきました。

 

 

 

 

痛くて痛くてたまりません。

 

 

 

 

今頃、美奈ちゃんも陣痛で苦しんでるんだわ。。。

 

 

 

 

なんて思ってたその瞬間!!!

 

 

 

 

 

 

σ(´Д`●)ぉぃらにもおしるしが!!!!!

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 生理になっちゃいました。

 

 

 

 

 

なんと、その時刻、まさに美奈ちゃんが産み落とした時間とピッタリ!

 

 

 

 

 

ある意味、すごいかも。。。

 

 

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 


 

 

 

そんな美奈ちゃんのベビーたん。

 

 

 

 

初めて2800gの小さな赤ちゃん抱かせていただきました。

 

 

 

 

 

なんせ、わが子はどの子も3000g台だったもんで。。。

 

 

 





 

 

やきもちやいてる隼人君。。。

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 

遠近法で同じ顔の大きさになってますが。。。

 

 

 

 

 

実際のところは三倍位、隼人の方がでかいっす。。。


nice!(0)  コメント(11) 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ [ 友達・・・]


 

こんな事、自分の子供にやってよね。

 

 

 

美奈 心の俳句

 

 

 

 

 

 

友達の子供にまでいたずらしちゃう。。。

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

我が家のみかん、食ったお返しにこんなめに合わせてやりました。

 

 

 

 

 

ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

みかんネットの刑ぢゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ この後、大泣きしたのはここだけの話。。。

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 隠れてパッションの芸を教えてるのはここだけの話。。。

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 山崎の「あざーっす!」のやり方教えたのはここだけの話。。。

 

 

 

 

この位の子供って覚えが早くて面白いほど色々覚えてくれます♡

 

 

 

 

 

σ(´Д`●)ぉぃら、いつも美奈ちゃんにいつも怒られてます。

 

 

 

┏o ペコリーン

 


 


予知夢? [ 友達・・・]


 

妊婦さん、予知能力があるのかな?

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

妊婦の予知夢にびっくりの

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

友達の美奈ちゃん。。。

 

 

 

只今、二人目、妊娠7ヶ月になります。

 

 

 

 

ついこの前、男の子が産まれる夢を見た。

 

 

 

 

と言ってました。

 

 

 

 

その後、定期健診で男の子だと言う事が判明!

 

 

 

 

 

すごい能力!!

 

 

 

 

大当たりっす!!!

 

 

 

 

 

そして、我が家の姫は、美奈ちゃんのお腹の赤ちゃんは。。。

 

 

 

 

 

ブルー!!

 

 

 

 

 

 

と答えてました。

 

 

 

姫!大当たり!!!

 

 

 

 

 

 

隼人と同級生になるσ(´Д`●)ぉぃらは男の子で大喜び♡

 

 

 

 

 

 

美奈ちゃの旦那様は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撃沈してました。

 

 

 

 

 

((*´∀`))ウキャキャ♪

 

 

 

 

 

旦那のね願いかなわず残念ね。

 

 

 

もも本日二度目の心の俳句

 

 

 

 

 

┏o ペコリーン

 

 

 

 

 

ま、実際は、σ(´Д`●)ぉぃらも女の子がよかったんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美奈ちゃの息子っちは、もう、すでにいい兄貴ぶり発揮してますよぉ!

 

 

 

赤ちゃん出てきても、兄ちゃんの準備は万端ですよぉ!

 

 




nice!(0)  コメント(17) 

初めまして [ 友達・・・]

 


 


おとぼけ美奈ちゃんのベビたんデ━d(゚∀゚)━ス


 


 


 


2005372223799666258-momonoki.jpg

 



 


 


 


ヾ(・д・`*)ネェネェ 膨張した??


 


 


って答えに・・・・


 


 


 


 


 


わかるかぁ!!!それどころじゃなく痛かったんだぞ!!


 


 


ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


 


 


 


と激怒をかましてました。


 


 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


 


 


3300g弱の元気な男の子デ━d(゚∀゚)━ス


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


頭がでかくて裂けた。。。


 


 


 


 


 


 


と言ってたので膨張はしてないはず。。。。


 


 


 


 


 


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!


nice!(0)  コメント(29) 

おめでた [ 友達・・・]

 


 


昨日、親友の美奈ちゃんの子供が産まれた。


 


 


 


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


 


 


 


 


産まれたてを見に行ったけどなんだか、すっげ~懐かしい気持ちになった。


 


 


 


 


翼や姫もあんなにちいさかったんだなぁ。。。って・・・


 


 


 


昨日は、まだ分娩室から出てきてなかったので会えなかったから、


 


 


今日はきちんと美奈ちゃんに会って聞いてきたいと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


空気に触れて膨張したのかどうかを・・・


 


 


↓前回の記事参考


http://blog.naver.co.jp/momonoki/50000442743


 


 


 


写真もいっぱい撮ってこなくっちゃね!!


 


 


 


 


美奈ちゃんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


 


 


nice!(0)  コメント(34) 

親友の美奈ちゃん・・・ [ 友達・・・]

親友の美奈ちゃん・・・


 


 


おこちゃまができなくて悩んで2年・・・


 


 


無事に妊娠しまして、今5ヶ月!!


 


 


 


今日、ポッコリお腹見に行って来ました。


 


 


 


( ´艸`)ムププ


 


 


妊婦の美奈ちゃんの姿見てると・・・


 


σ(´Д`●)ぉぃらも嬉しくなっちゃう!!


 


 


 


その美奈ちゃん・・・


 


 


すっげー綺麗なんです。


 


 


 


いや!!まじで!!!


 


 


 


藤原のりかもビックリしちゃうくらい・・・


 


 


 


(´・ノω・`)コッソリ 言いすぎ??


 


 


 


 


ド━━━(o゚∀゚)=○)´3`)∴━━━ンマイ!!!


 


 


 


すっげークールな美奈ちゃんなんですが・・・


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃら知ってるんです・・・


 


 


 


 


 


 


実は天然なのを・・・・


 


 


 


 


 


 


あの綺麗な顔じゃ想像できない位・・・


 


 


 


 


 


(´・ノω・`)コッソリ 今日はみんなに一つだけ教えマ━d(。・∀・。)━ス!!!


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらが独身時代、友達が出産した時、美奈ちゃんは、


 


 


 


「こんな大きいのが出て来るんだよねぇ!!」


 


 


って言ったσ(´Д`●)ぉぃらに・・・・・


 


 


 


「は??こんな大きいのが出てくるわけないじゃん!!


 


 


 


 


 


空気に触れたら膨張するのよ!」


 


 


 


 


 


えらそうに話してくれました。


 


 


 


 


 


 


 


 


膨張って・・・・・・


 


 


 


 


il||li _| ̄|○ il||li


 


 


 


 


 


 


そんなに何倍も膨張しないと思いますが・・・・??


 


 


 


 


 


そんな美奈ちゃんも、5ヶ月後には・・・


 


 


 


 


おかぁさん(*`・ω・)ゞデシ!!


 


 


 


イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃら陣痛乗り越えれるか、心配・・・


 


 


 


 


 


だって、膨張するって思ってるんだもん・・・・・


 


 


 


 


il||li _| ̄|○ il||li


 


 


 


・・・・・・・・・そんなんで大丈夫か・・・・・・?


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃら立会い出産しようかとマジでおもってます。。。


nice!(0)  コメント(17) 

( ´艸`)ムププ [ 友達・・・]

本日すっげ~おめでたい出来事がありました!!


 


 


 


妊娠したんです!!


 


 


 


 


 


 


いやぁ・・・σ( ̄▽ ̄)じゃないんですけどね・・・・・


 



 


 


(ノω≦ )ププッー


 


 


 


 


親友の美奈ちゃんに・・・・


 


ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪


 


 


 


結婚2年目にして、やっとです!!


しかも、今日が結婚記念日誕生日!!


(´・ノω・`)コッソリ もう、誕生日は嬉しくないらしいが・・・


 


 


トリプル


 


 


 


おめでと~~~~~!!


 


 


いやぁ・・・よかった、よかった・・・・・


なんせ、本人達はかなり焦ってたから・・・・


不妊治療もちょびっとやってたし・・・


 


 


σ(o・ω・o)が妊娠した時よりも


 


 


感動した!!(小泉風)


(´・ノω・`)コッソリ σ(o・ω・o)は出来婚だったから、焦った方が大きかったし・・・


 


どれがよかったかわかんないけど・・・


まず、


 


 


1.木村さんのポスター寝室に貼った。


 


2.水の入ったペットボトルに赤いリボンでちょうちょ結びをしたのを


 ベットのそばにおいた。(コパが言ってた)


 


3.延暦寺で、子授かりのお守りをσ(o・ω・o)が買って来た。


 


4.阿蘇神社で、子宝の石を持って帰った。


 


5.病院でもらった排卵を調節する薬を飲んだ。


 


どっちにしても、


 


よかった~!!


(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*


 


もし、お悩みの方がいたら、試してみて下さい。


もしかすると、もしかするかも・・・


 


(ちなみに3は自分で買ってください・・・)


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(10) 
友達・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。