So-net無料ブログ作成
親父&家族全般 ブログトップ

GW、その一 [親父&家族全般]


 

 

 

GW、どこもかしこも大混雑

 

 

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

 

根本的に人ごみが嫌いな。。。

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

 

GW第一弾は・・・

 

 

 

 

 

 

じぃじ、誕生日パーチーデ━d(゚∀゚)━ス

 

 

 

 

 

 

実家でじぃじの誕生日パーチーやってきました。

 

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 56歳になります。

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 孫には名前で呼ばせてます。

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 誕生日プレは焼酎あげてきました。

 

 

 

 

 

 

 

チビたちからはハッピバースディの歌のプレゼントでした。

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 旦那からは玄関タイルのプレゼントでした。

 

 

 

 

 

玄関だけが新築そっくりさんになって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママンが大喜びデ━d(゚∀゚)━ス


nice!(0)  コメント(22) 

昨日。。。 [親父&家族全般]

 


 


すぐ、隣にすんでいる旦那の祖母が昨日亡くなりました。


 


 


心不全だそうで。。。


 


 


朝、起こしに行った時には意識がなかったらしく


 


 


すぐに病院に運ばれたのですが間に合わなかったらしく。。。


 


 


小さなおばぁちゃんで、いつも縁側に座って日向ぼっこしてました。


 


 


庭には沢山のお花が咲いてて、毎朝早くからお花の世話をしてました。


 


 


お接待の時には、持ちきれないほどのお菓子を子供たちにくれてました。


 


 


まだ、小さな子供たちには「死」と言う事がわかってないようですが。。。


 


 


昨夜、お悔やみに行って来ましたが


 


 


今にも起き上がって名前を呼んでくれそうな位、綺麗な顔でした。


 


 


最近、見かけないなぁ。。。今度、顔でも見に行かなくっちゃね。。。


 


 


と思ってた矢先の出来事でした。


 


 


忙しいからまた今度。。。なんて思ってた自分が悔やまれます。


 


 


忙しくても、すぐ近所なのに会いに行けばよかったなぁ。。って残念です。


 


 


もう、縁側で日向ぼっこをしている小さな丸いおばぁちゃんを見れないと思うと。。。


 


 


ちょっとやっぱり、寂しいですね。。。


 


 


 


nice!(0)  コメント(20) 

今日は [親父&家族全般]

じぃじの誕生日デ━d(゚∀゚)━ス


 


 


 


(´・ノω・`)コッソリ55歳になりました。。。


 


 


 


 


 



2005327933211034259-momonoki.jpg

 


 


 


 


どうでもいいが。。。。。


 


 


 


 


 


ちょっとは落ち着けよ・・・・


nice!(0)  コメント(48) 

おかん [親父&家族全般]

 


昨日、うちのおかん5○歳になりました。


 


 


 


 


 


でも、友達のメールに


 


 


 


今年で27♡と送ったそうです・・・


 


 


 


 


(*´Д`)σアンタみてぇな27絶対にいませんから!!!!


 


 


 


 


残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


 


 


 


 


その、おかん。。。。


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらが小学生の時に鍋の裏が汚いのに気付き。。。


 


 


 


「お母さん、鍋の裏が汚いから洗ったほうがいいよ!!真っ黒だもん!」


 


 


 


 


って言ったら・・・


 


 


 


 


「(*´Д`)σアンタ馬鹿だねぇ。。。黒い方が火を良く通すでしょ??


 


 


 


理科の授業で習わなかった???」


 


 


 


 


 


といわれ、σ(´Д`●)ぉぃらは・・・


 


 


 


 


「なるほど~~~!!!さすがお母ちゃん!!」


 


 


 


 


なんて納得してました。


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらも結婚して幸せな生活してます。


 


 


 


この前、おかずを作りすぎたσ(´Д`●)ぉぃらは、


 


 


旦那の実家におすそ分けに行きました。


 


 


 


とっても喜んでくれたお義母さん。


 


 


 


 


よかった~~~♡


 


 


 


 


鍋を返してもらったのは数日後。。。


 


 


 


「(*´Д`)σアンタの鍋、裏が真っ黒で!!」


 


 


 


 


と言われたので、自慢げにその話をしてあげました。


 


 


 


 


(●´∀)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


 


 


大爆笑されました。。。


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらもしかして、実母から騙されてるんでしょうか・・・??


nice!(0)  コメント(40) 

正月早々・・・??? [親父&家族全般]


パトカーで記念撮影。。。。


nice!(0)  コメント(1) 

もみすり・・・ [親父&家族全般]

昨日は田舎のばぁちゃんの所に


 


 


もみすり


 


 


の手伝いに行ってきました。


 


って言ってもは食事σ(´Д`●)ぉぃら当番。。。。


 


まぁ、そんな事はどうでもいいんだが・・・


 


 


 


 


親父です。。。


 


 


久しぶりにお仕事お休み頂いたらしく・・・


 


うちの旦那に


 


 


 


「今晩、イカ釣りに行こうよ!!」


 


 


 


と、ウキウキして誘ってました。


 


が・・・・・


 


 


 


「頭、痛いし疲れたから行かない!!」


 


 


 


との旦那の一言・・・・


 


 


 


 


il||li _| ̄|○ il||li


 


 


 


 


弟に・・・・


 


 


 


 


「イカ釣り行こうぜっ!!」


 


 


 


 


 


 


「いや!!」


 


 


 


 


キッパリ


 


 


 


 


 


 


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


 


 


 


 


 


 


Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


 


 


 


 


 


「どうせ、俺が誘ったって・・・・・・」


 


 


 


 


 


[岩蔭|]。。;)イジイジ


 


 


 


 


となってたちょびっとかわいい親父がそこにいました。


 


 


 


 


 


 


 


ってか、全然かわいくねぇし!!


 


 


 

 

 

 

 

 

 

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


 


 


 


 


 


断った旦那は朝方までハンゲーしてたはず!!


 


 


 


 


間違いない!!


 


 


 


 


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 


 


 


 


nice!(0)  コメント(12) 

妹&弟 [親父&家族全般]

σ(´Д`●)ぉぃらの妹&弟・・・


 


PCのPS-2の事を・・・


 


 


 


 


 


 


プレステ2


 


と言ってた・・・


 


il||li _| ̄|○ il||li


 


 


 


(´・ノω・`)コッソリ USBを狂牛病と思ってたのはここだけの話・・・


nice!(0)  コメント(22) 

親父・・・ [親父&家族全般]

σ(´Д`●)ぉぃらの親父・・・


 


ただ今、悩み中!!


 


(ハゲが増えるぞ!!)


 


σ(´Д`●)ぉぃらの親父


 


54歳!!国家公務員の警察官。


 


(でも、下っ端!!)


 


 


 


 


 


「仕事・・・辞めちゃおうかなぁ・・・・」


 


って・・・


 


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃら殉職を進めました・・・


 


 


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


 


 


 


ちなみに、仕事辞めて何するかを尋ねたところ・・・


 


 


 


 


 


 


パチプロデ━━━━(`・ω・´)b━━━━ス!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


離婚確定!!


 


 


 


 


 


残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらそんなパパの娘ですが・・・


 


 


 


 


 


 


なにか・・・?


 


 


 


nice!(0)  コメント(33) 

旦那・・ [親父&家族全般]

最近ちょくちょくコメント残しているσ(´Д`●)ぉぃらの旦那・・・


 


仕事しないんです!!


 


結婚前に


 


「俺は20日しか働かないから!!」


 


なんて言ってました。


 


まさかねぇ・・・とか思ってたんですが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


本当に20日しか働きません!!


 


 


しかも、休む理由が・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「もう・・・死にそう・・・」


 


です!!


 


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


死なないんですけどね・・・


 


ちなみに会社は日給月給なんです。


 


で・・・・


 


子供も2人いて生活も大変だという事で・・・


 


社長が日給を少し上げてあげようかなぁ・・・


 


と嬉しいお言葉を頂きました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


が!!


 


σ(´Д`●)ぉぃらの旦那は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


「日給が上がったら、働くのは18日か19日でいいなぁ・・・」


 


なんて言ってます。。。


 


(ノω≦ )ププッー


 


これって致命的でしょ??


 


 


 


結局上がってないんですけどね・・・


 


 


 


アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらはそんな旦那とおもしろおかしく生活しています。


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらの家族もみんなそんな旦那が大好きです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


誰か・・・正してくれよ・・・


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(23) 

σ(´Д`●)ぉぃらの旦那 [親父&家族全般]

はっきり言って馬鹿・・・


 


なに馬鹿って・・・?


 


親ばか・・・・・


 


ここのブログにもかなりの親ばかがいるけど・・・


 


旦那も負けてないかも・・・


 


と、思ったのが昨日、


 


σ(´Д`●)ぉぃらのブログをみてた旦那が急に・・・


 


「こんな写真載せたらわるいぞ!!」


http://blog.naver.co.jp/momonoki/50000200384


 


って怒り気味に言って来た。


 


なにが・・・?って思ってたら・・・


 


「裸の写真なんか載せて、もし、アイドルになったときに


 


週刊誌に載せられたらどうするんか!!」


 


って言ってた・・・


 


 


 


 


 


その時σ(´Д`●)ぉぃらは旦那の事を本気で


 


 


 


 


 


 


 


 


馬鹿だ・・・


 


 


 


 


と思った。


 


nice!(0)  コメント(27) 

妹・・・ [親父&家族全般]

σ(д・`★)ミィーの妹はすっげー気分屋・・・


 


ある朝の出来事・・・


 


σ(´Д`●)ぉぃらの方が先に起きてて


 


朝食を頂いてた時に妹が起きてきたので・・・


 


「おはよう!」


 


と声をかけました。


 


(これ、朝の常識ね!!)


 


・・・・・が!!


 


無視!!


 


聞こえてないのか??


 


と思いながら


 


「おはよう!!」


 


と2度目の声をかけるが・・・・


 


さらに、無視・・・・・


 


σ(´Д`●)ぉぃらも意地になりました。


 


「おはよう!!!」


 


と、何度も言ってたら・・・・・


 


「うるせぇなぁ!!!!


 


朝は機嫌が悪いから話しかけないでって言ってるやろ??」


 


と・・・・・


 


朝は話しかけないでって・・・?


 


 


 


 


 


そんな話聞いてませんが・・・?


 


 


 


 


ってか、その前に・・・・・


 


 


 


すっげー逆ギレ・・・・・


 


 


(゚∀゚)・∵. ガハッ!! 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらはそんな気分屋の姉ですが・・・


 


なにか・・?


nice!(0)  コメント(10) 

 [親父&家族全般]

σ(o・ω・o)の弟は漢字に弱い・・・・


 


20歳の頃の話・・・


 


腹痛(ふくつう)を「はらいた」と読み、


 


頭痛(ずつう)を「あたまいた」と読む。


 


ちなみに弟は現在24歳。


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらはそんな弟の姉ですが・・・・


 


なにか??


nice!(0)  コメント(15) 

これが親父。 [親父&家族全般]

みなさんのリクエストにお答えして・・・・


特別にσ(д・`★)ミィーパパ初公開!!


これが、噂の


エロハゲ(*`・ω・)ゞデシ!!


 


鼻の頭は焼酎焼けして、年中 赤っ鼻デ━(*`・ω・)b━ス!!


飲んでなくても、朝から真っ赤デシ(・ω・。)ゞ


(´・ノω・`)コッソリ ファンデを塗ってお仕事に行ってた時期もありました。


(ノω≦ )ププッー


 


まるで、酔いちくれの犯罪者・・・


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


そんなパパの娘ですが・・・・


 


なにか??


PAPA.jpg

nice!(0)  コメント(23) 

久しぶりの親父ネタ。 [親父&家族全般]

翼、出産秘話


 


σ(´Д`●)ぉぃら達は


「できちゃった婚」 デ━━━━(`・ω・´)b━━━━ス!!


 


でも、旦那はσ(д・`★)ミィーのヤ○ザのようなパパに・・・


「出来たんじゃぁなく作ったんです!!」


 


と言っちゃいました。


(ノω≦ )ププッー


 


で、半勘当の中での翼の出産でした。


 


産まれてから、σ(д・`★)ミィーパパは


「おれは、絶対に見らんけんの!!」


と言いながらも見に来てくれました。


 


「みたくねぇんじゃ!!みらんでいいんじゃ!!」


と言いながら・・・


翼を抱いてみたりしてました。


 


行動と言ってる事が、まったく正反対!!


(゚ー゚;Aアセアセ


 


たくさん、友達が見にきてくれてたから、強がってたのかもしれないけど・・・


 


たくさん、友達がいる中、翼が泣き出したので、


お乳をあげました。


 


友達の中には男友達もいたのでこっそり隠しながら・・・


 


「みたくねぇんじゃ!!」


と言いながら、覗き込むσ(д・`★)ミィーパパ・・・


 


「・・・・・・・」


 


 


 


 


 


 


 


「なんじゃ????


そのピンポン玉みたいなは??」


 


 


 


 


 


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


 


 


そして、なんと・・・


 


 


「そんなでかいのが口にはいるか!!


 


ほら!見てみぃ!!入らんじゃねぇか!!」


 


とグイグイち○びを翼の口の中に押し込もうとするではないか!!


 


オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


 


しかも、男友達のいる前でそんな事言うか??


 


我がパパながら・・・・


 


情けない・・・


 


il||li _| ̄|○ il||li


 


そんなパパの娘ですが・・・・


 


なにか・・・?


nice!(0)  コメント(20) 

エロでつ・・・ [親父&家族全般]

うちの親父・・・


 


エロハゲでつ・・・・


 


昔、職場の人と飲んでるから出て来い!!」


 


と言われ、パパが待ってる焼肉屋まで、へコヘコと行きました。


 


「これが、うちの長女じゃ!!」


 


なんて偉そうにいいやがって・・・・


 


「どうも~うちの父がいつもお世話になってます。」


 


とお決まりの挨拶を済ませて、さて焼肉でも頂こう!!と思った所で・・・


 


「なんか??この短いスカートは!!」


 


と言って、何をしたと思います??


 


奴はなんと・・・・・


 


実の娘のスカートをめくりやがった!!


 


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


 


しかも。


 


「これがうちの娘のパンツや!見てやって!!」


 


とまで言いやがって・・・


 


(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ


 


一発殴ったのは言うまでもありません。。。


 


しかも、呼び出しておいて・・・・・


 


「もう、帰っていいぞ!!」


 


って・・・


 


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


 


σ(´Д`●)ぉぃらまだ焼肉食べてませんが・・・?


 


お酒も飲んでませんが・・・・??


 


「パンツみせて恥ずかしいやろ!!帰れ!!」


 


パンツはお前が見せたんじゃ!!


 


キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!


 


スゴスゴ帰って行きました・・・


 


何しにいったんだ・・・?


 


┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓┏(||-_っ-)┓ガクゥーン...


nice!(0)  コメント(21) 

またまた、親父ネタ・・・ [親父&家族全般]

σ(o・ω・o)、のパパは、ここだけの話・・・


 


ポリスマン


 


なんです。


 


違反して捕まったらいつも、σ(o・ω・o)に八つ当たりされてます・・・


 


(ノω≦ )ププッー


 


でも、風貌は、どう見ても・・・


 


ヤ○ザ!!


 


頭はつるっぱげで鼻ひげ、するどい眼光・・・


 


(´・ノω・`)コッソリ 丸暴ですから・・・


 


はたから見たら本当に


 


ヤ○ザ です・・・


 


ちょいと前、スーパーで事故したそうです。


 


駐車場に止まってたパパの車に軽くコツンとぶつかってきたらしい。


 


若い女の人だったみたいで、降りてきて


 


「すいません・・・」


 


といってきたので、


 


「姉ちゃん、気をつけんといかんで!」


 


と、車を降りた瞬間・・・


 


「すいません。知り合いのの警察に電話して来てもらっていいですか??」


 


と聞いてきたらしい。


 


(ノω≦ )ププッー


 


やっぱり、怖いですか・・・?


 


よく、ヤ○ザに間違えられます・・・


 


ついでに言うと・・・・


 


σ(o・ω・o)、のパパは・・・・


 


交通違反しまくりです!!


 


さすがに飲酒とシートベルトとか信号とかは守ってますが・・・


 


スピード違反しまくりです。


 


(捕まればいいのに・・・といつも願ってます。)


 


そして、前の車をあおりまくりです。


 


ついでに言うと・・・・


 


いろんな車に文句言いまくりです。


 


(わざわざ、窓を開けて・・・)


 


 


 


 


σ(o・ω・o)、そんな親父の娘ですが・・・・・・


 


なにか・・・?


 


 


nice!(0)  コメント(13) 

うちの親父・・・ [親父&家族全般]

うちの実家はこの前の台風で雨漏りして、


ビデオが壊れたらしい・・・


 


親父に、


「雨漏り直さないと、今度雨が降ったら、TVまで壊れるよ!」


と言うと・・・・


 


 


「TVを移動させればいい!!」


 


 


と言った・・・・


 


親父!!


 


それでいいのか??


 


( ̄△ ̄;)


 


ちなみに、洗面所の床が、腐ってボコボコになってる。


土台まで腐ってるみたいで。浴槽にひびが入ってる。


 


家、崩壊まで


 


あとわずか・・・・


 


奴は家が全壊するまで、


 


直すつもりはないらしい・・・


 


親父!!


 


それでいいか・・・??


 


σ(o・ω・o)はそんな親父の娘ですが・・・


 


なにか??


nice!(0)  コメント(17) 

実家。 [親父&家族全般]

昨日、実家に帰った。


 


この前の台風でベランダのトタン屋根が全部飛ばされてました。


 


母が、父に


 


「雨が降ったら、洗濯物干せないから


 


ベランダの屋根、どうにかしてくれない?」


 


と言ったところ・・・・


 


父は、なんと・・・


 


 


 


 


 


 


「雨が降ったら洗濯しなけりゃいい!」


 


と言ったらしい・・・


 


親父よ・・・・


 


そういう問題か??


nice!(0)  コメント(11) 
親父&家族全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。