So-net無料ブログ作成
もも日記・・・ ブログトップ
前の30件 | -

引っ越ししやんす [もも日記・・・]

ここ重たいので引っ越ししやんす。。。。
http://ameblo.jp/momonoki0325/

更新するかしら・・・

なかなかうまくいかない。。。 [もも日記・・・]

引越しが、こんなにむずいと しらなんだ。。。
もも心の俳句
cururuからの引越しに戸惑っている。。。
どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡
σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]
2005年の11月以前の画像が、どうしても「×」になってしまう。。。
PC初心者のσ(´Д`●)ぉぃらには、もう、なにがなんだかわかんねぇ。。。
誰か、わかったら教えてぇぇぇ・・・

ダンゴ [もも日記・・・]

団子をね、食って詰め物、取れちゃった。。。


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


ピンクシログリーン


 


 


 


綺麗な三色団子をみてついつい買ってしまった・・・


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


最初の一口で、口の中に


 


 


 


「ガリッ」と石を噛んだような感触が。。。。


 


 


 


 


団子に石??


 


 


 


これは、電話して文句言わないと!


 


 


 


 


なんて思ってたら、歯の詰め物が取れてました。。。


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


違和感と痛みに襲われてます・・・・


 


 


 


 


 


旦那の花粉症の病院代に、σ(´Д`●)ぉぃらの歯医者。。。


 


 


 


 


無駄な出費が・・・・


 


 


 


((゚Д゚ll))ガタガタ


 


 


 


 


自力で直すか・・・・??


nice!(0)  コメント(7) 

今年もあとわずか。 [もも日記・・・]

来年も仲良くしてね。お願いね。


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


朝から雪が降ってて、部屋にこもってる


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


雪に喜んでるのは、子供と、奴だけです。


 


 


 


 


朝から凧揚げに行こうなんて言ってましたが。。。


 


 


 


 


 


 


即却下!


 


 


 


 


 


させていただきました。


 


 


 


 


そしたら奴は年末最後のパチにいきやがった。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


今日で今年も終わりです。


 


 


 


 


 


今年も色々ありました。


 


 


 


 


 


さぼりつつもここまでやってこれたのも皆様のおかげです。


 


 


 


 


 


来年もまた、


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


をよろしくおねがいします。


 


 


 


┏o ペコリーン


 


 


 


 


 


では皆様良いお年を~♡


nice!(0)  コメント(5) 

クリスマス・・・ [もも日記・・・]

胃が痛い。。。これはまさにアレですか・・?


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


昨日から朝起きて、胃がキリキリいたい。。。


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


胃がキリキリ痛い上に、吐き気もあって死んでしまいそうです。。。


 


 


 


 


胃の痛み、吐き気。。。。


 


 


 


 


その上、ジーパンのウエスト部分だけじゃなく。。。


 


 


 


 


太もも部分まできつくなったと言う事は。。。


 


 


 


 


 


まさに!これは!!今流行の・・・


 


 


 


 


急性ウイルス性胃腸炎???


 


 


 


 


クリスマスなのに。。。


 


 


 


 


毎年欠かさず行ってた花火に行く元気もありません。。。。


 


 


 


 


M-1見る元気もなく7時には寝てました。。。


 


 


 


 


痛い胃を抑えながら、ケーキ作ろうと頑張ったんですが、硬いスポンジができました。


 


(みんなにうつるからこれでよかったのかも・・・)


 


 


 


 


もう一度作る気力もなかったので、


 


 


 


痛い胃を抑えながら、市販のケーキを買いに行きました。


 


 


 


 


 


痛い胃を抑えながら買ってきたケーキを、階段で逆さに落としてしまいました。


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに我が家のサンタはパパが子供たちの喜ぶ顔が見たいから。。。


 


 


と言う理由で土曜日に来ていただきました。


 


 


サンタさん、我がまま聞いてくれてありがとう。


 


 


 


 


 


そんなこんなで我が家の今年のクリスマスは、もう、無いも同然ですな。。。。


 


 


 


なにも作る気にもならんわ。。。。


 


 


 


il||li _| ̄|○ il||li


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(7) 

同窓会 [もも日記・・・]

同窓会、気持ちはあの頃のままでした。


 


 


 


 


ももこころの俳句


 


 


 


土曜日、同窓会をしてきた。。。


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


高校卒業以来に会うメンバーや、いつも吊るんですメンバーやらで、


 


 


 


 


めっちゃんこ、張り切って飲んできました。


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 


 


 


久しぶりすぎて、全然誰だかわかんなかったり。。。


 


 


 


 


 


まったくキャラが変わってたり。。。。


 


 


 


 


そんな中、σ(´Д`●)ぉぃらはどう思われてたのかなんて、気にするわけでもなく。。。


 


 


 


 


 


がっつり飲んで、がっつり吐いて、がっつり迷惑かけてきました。


 


 


 


 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらで、誠に申し訳ありませんでした。


 


 


 


┏o ペコリーン


 


 


 


 


この場でこっそり謝りマッスル!!


 


 


 


 




 

 

 

 

 

 

久しぶりの同窓会は、楽しかったなぁ♡

 

 

 

 

みんな、元気でなによりっす!!

 

 

 

 

 

高校時代の話に花がわく訳もなく。。。

 

 

 

 

今の現状の話に花が咲く訳でもなく。。。

 

 

 

 

みんな勝手に話して勝手に盛り上がって。。。。

 

 

 

 

 

なにがおかしいのかもわかんないのに笑いまくって。。。

 

 

 

 

 

 

中身のない同窓会でしたが。。。

 

 

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回もヨロチク♡


nice!(0)  コメント(9) 

久しぶりのお題。。。 [もも日記・・・]

icon 今週のお題

好きな人ができたら、自分からアタックする派?相手からのアタックを待つ派?






最初に自分から告白したのは中学校2年の頃。。。

VDにチョコ持って、「好きです。。。」と告白しちゃいました。(*ノωノ)

結果は惨敗・・・

いやぁ。。良い思い出です。。。

 

二度目の告白は高校1年の時。

放課後の教室で。。。

返事は一週間後にOKとの事。

あの時はうれしくて泣いちゃったけど。。。

三ヶ月で終わっちゃいました。((*´∀`))ケラケラ

今は何してるんだろうなぁ。。。

 

三度目の告白は旦那と知り合う前。

彼女のいる人でした。

別れて付き合ってくれるとOKの返事が。

めっちゃうれしかったなぁ。。。

でも、彼女のお腹にお子が宿ったとかで。。。

「きちんと、整理するからもうちょっと待って!」との事。。。

好きだったので、「待つよぉ!どれだけでも待つから!」と言ったのですが・・・

 

 

 

 

 

待てませんでした。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

なんせ、気の短い人間ですから・・

 

 

 

別れて3ヶ月した頃、「きちんとけりつけて、別れたからもう一度・・・」

と言われましたが。。。

 

 

 

今の旦那とのお付き合いも始まってたのでご丁寧にお断りさせていただきました。

すごく好きだったのに、結構あっさりしたものですね。。。

 

縁がなかったかと・・・

 

 

 

 

どっちかってぇと、待つ派ですかねぇ。。

 

 

 

 

 

実は臆病者なんです・・・


nice!(0)  コメント(7) 

7年っす! [もも日記・・・]

結婚して、7年たってもまだ未知です。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


昨日は結婚7年目の記念日だった


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


なので、久しぶりに外食しました。


 


 


 


 


 


 


THE・回転寿司!!


 


 


 


 


お祝い=寿司


 


 


 


 


田舎のおばちゃんの考えでしょうか・・・?


 


 


 


 


 


そして結婚記念日のケーキは。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


THE・回転寿司の100円ケーキ


 


 


 


 


 


いかがなものでしょうか??


 


 


 


 


 


 


 


そんな我が家は今日から夏休みです。


 


 


 


 


 


夏休み初日に隼人は高熱で保育園お休みです。


 


 


 


 


 


 


つばさは、宿題なんぞ気にしておりません。。。


 


 


 


 


 


 


きっと、ちびまるこちゃんのような宿題に追われるような夏休みになることでしょう。


nice!(0)  コメント(9) 

(。-`ω´-)ンー [もも日記・・・]

 


 


 


雨ばかり、家の中もジメジメよ。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


罰金6000円で気分もジメジメが続いてる・・・


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


雨ばかりで、部屋中なんだかくちゃいです。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらもなんだか、最近くちゃいです。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


 


 


 


 


 


 


もしかして・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


加齢臭??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


|ω・`) レ○アで加齢臭、消えますか?


 


 


 


 


 


 


 


|ω・`) それともアルコール消毒が必要ですか・・・??


 


 


 


 


 


 


 


 


|ω・`) なによりも加齢臭ってギャルにもあるんですか・・・・??


(もちろんσ(´Д`●)ぉぃらのことね。。)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな我が家に、またもや変な野菜(*`Д『+』)ハッケン!!


 


 




 

 

 

 

「おいどん、おたんこなすです。」

 

 





 

 

 

「右斜め45度のこの角度が一番男前にみえるっす。」

 

 

 





 

 

 

「長い鼻がチャームポイントです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な形の野菜を収穫すると、警察に捕まると言う変なジンクスもあるようです。

 

 

 

 

 

 

ド━(゚д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では嘔吐下痢が流行ってます・・・

 

旦那はオムツも代えないくせにうつってます・・・

 

σ(´Д`●)ぉぃらはお世話をいっぱいしてるのに元気っす・・・

 

 

 

 

嘔吐下痢、うつりたくてもうつらない。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

うつった方が少しは痩せるのに・・・

 

 

 

( ノД`)シクシク…


nice!(0)  コメント(10) 

あれから。。。 [もも日記・・・]

 


 


穏やかな日常今日でおしまいよ。。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


 


穏やかだった生活が一変した・・・


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


バカは治らないとよく言ったもので。。。


 


 


 


 


何度も何度も同じ事をやってしまい後の祭りです。。。


 


 


 


 


 


( ノД`)シクシク…


 


 


 


 


 


 


はい!また捕まりました・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


携帯で罰金6000円ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あれから一年半しかたってません。


 


 


 


 


 


 


点数満点なので、少しはましか。。。。??


 


 


 


 


 


 


これから一年、安全運転やっていきます。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(7) 

((゚Д゚ll))ガタガタ [もも日記・・・]

 


 


昨夜から地震の回数16回


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


 


 


 


震源地近くに住んでいる


 


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


地震のニュースの震源地に×がついてるその場所・・・


 


 


 


 


 


まさに我が地域!!!


 


 


 


 


 


なんだかちょっぴりうれしくなりました。(*ノωノ)


 


 


 


 


 


 


 


そんな我が家、なにしろ、ぼろ家です。


 


 


 


 


小さな地震所か、トラックが通っただけで揺れちゃいます。


 


 


 


 


 


昨夜は旦那と二人で子供を抱えて家を飛び出る事、数回。。。


 


 


 


 


あまりに何度もあるので危険を感じ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


車泊しちゃいました。


 


 


 


 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


 


 


 


 


 


 


でも、あまりの寒さに風邪引きの危険を感じ自宅へと帰りましたが。。。


 


 


 


 


 


夜中3時に・・・・


 


 


 


 


 


帰ったらまた地震!!


 


 


 


 


 


でも、もう、面倒なのでそのまま就寝しちゃいました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


姫がしきりにじいちゃんに・・・


 


 


 


 


「じいちゃん!今度地震がきてもグラグラしない家作ってね!」


 


 


 


と念を押してました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じいちゃん。私からもお願いします。


 


 


 


┏o ペコリーン


 


 


 


 


 


初めて食器棚の上から物が落ちたり、トースターが落ちたりしました。


 


 


 


 


今朝、冷蔵庫を明けたら、冷蔵庫の中からも物が落ちてきました。


 


 


(どんだけ詰め込んでるんだ?)


 


 


 


 


せっかく買ったエアコン、一度も使わないまま壊れてくれるなよ。。。


 


 


今日、暑くないけど無理やり使うか??


 


 


 


 


頑張れ!我が家!!!


 


 


 


nice!(0)  コメント(11) 

とうとう。。。 [もも日記・・・]

 


 


暑くてね、とうとうかったよエアコンを。。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


こないだ、暑くてたまんなくてとうとうエアコン購入した。。。


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


次の日から、めっちゃ寒くなり、いまだ、活用されてません。。。


 


 


 


 


 


しかも、三日後にヤマダデンキのチラシに格安で入ってました。。。


 


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(10) 

┏o ペコリーン [もも日記・・・]

最近、なんだか忙しくてなかなか更新できません。


 


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


 


皆さんのところにも訪問できてません。。。


 


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


 


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


 


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


 


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


 


 


 


 


 ̄)ノ))


 


 


nice!(0)  コメント(11) 

勢いよすぎて。。 [もも日記・・・]

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


張り切って投稿してたがネタ切れです。


 


 


 


 


 


 


もも心の俳句


nice!(0)  コメント(16) 

久しぶりです・・・ [もも日記・・・]

 


 


 


PCを初期化したから顔文字ない。。。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


PCの調子が悪くて初期化してしまった。。。


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ


 


 


 


 


 


もものきです。


 


 


 


 


 


あ。。。


 


 


 


 


顔文字ないのって辛い。。。。


 


 


 


 


 


 


そんなこんなで久しぶりの投稿でつ。


 


 


 


 


 


この数週間、色々な行事がありました。


 


 


 


 


 


運動会・運動会・運動会・・・・


 


 


 


 


 


それだけです。。。。


 


 


 


 


 


顔文字がないので辛いのです。。。


 


 


 


 


 


 


ジワリジワリと投稿して行きたいと思ってまつ。。。


 


 


 


 


 


 


気長にお待ちくだされ。。。。ペコリン。


 


 


 


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(15) 

GW、その参 [もも日記・・・]

 


 


 


厄年か?これもすべて厄年か・・??


 


 


 


 


 


 


もも心の俳句。


 


 


 


 


 


 


 


GW最終日にとっても珍しく、とってもびっくりな事件が起こった


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


 


 


GW最終日は、朝からファミレスに朝食タイムに行ってました。


 


 


 


 


 


 


朝からゴージャスヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!


 


 


 


 


 


( ´ノω`)コッソーリ 〆て1000円弱なり。


 


 


 


 


 


 


 


さて、いまから遊びに行くぞ!!と張り切って駐車場を出ようとした


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その時!!!!!!


 


 


 


 


 


 


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


向って来てます!!


 


 


 


 


 


 


 


 


・  







 


 


 


 


 


 


 


 


 


一直線になんの迷いも無く向って来てますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


中央分離帯の植木のちょうどない所を・・・


 


 


 


 


 


 


歩道に上がる為のくぼみを超えて・・・・


 


 


 


 


 


 


しかも反対車線から・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


なんの迷いも無く、こっちを目指してきてますぅぅぅぅ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なにがって・・・??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はずれたクラ○ンのホイルカバーが。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


 


まるで生きてるかのようにσ(´Д`●)ぉぃら達の乗った車目掛けて。。。


 


 


 


 


 


 


 


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


 


 


 


 


 


 


ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


 


当たっちゃってますから。。。


 


 


 


 


 


 


車、傷付いてますから。。。。。


 


 


 


(ノД`)シクシク


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ホイルが外れて転がってるのは


 


 


 


 


一年に1回見るかみないかって位の確率なのに。。。


 


 


 


 


 


 


 


外れる瞬間から転がってるのを見る事も始めてなのに。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


ましてや自分達の乗った車に命中するなんて。。。


 


 


 


 


 


 


 


ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


 


 


 


 


 


 


 


 


日本中に、外れた車のホイルが当たった人ってどの位いるんだろう。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


中央分離帯の植木鉢のある道路で。。。


 


 


 


 


 


 


反対車線の車が・・・・


 


 


 


 


 


 


ちょうど駐車場へ入るくぼみの所を通り越して・・・


 


 


 


 


 


 


ちょうど駐車場から出ようと発進したばかりの車に・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


当たった事あるって人!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


日本の住民の何%位になりますか・・??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてこの車の傷の請求はどこに出せばいいですか・・・・??


 


 


 


 


 


 


 


 


もう、車、ボロボロですがな。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もう、笑うしかありません。。。。


 


 


 


 


 


 


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


 


nice!(0)  コメント(24) 

お。。。おわったぁ。。。 [もも日記・・・]

 


 


 


仕事して、デブになってしもうたよ。。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


仕事場で、10時と3時にしっかりおやつをいただいてた。。。


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


 


とってもラクチンな楽しい職場でした。


 


 


 


 


 


 


配達員の方々からたくさんの差し入れをもらって


 


 


 


 


 


毎日食い倒れの日々を過ごしていました。


 


 


 


 


 


 


おかげさまですっかりオデブになってしまいました。


 


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 


 


 


 


[壁]ロ゚)ハッ 元からだった・・・・??


 


 


 


 


 


 


 


おばちゃんは、最後まで動かないおばちゃんでした。。。


 


 


 


 


 


 


 


最後の大掃除の日までも、椅子に腰掛けてのんびりやってます。


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらや他の方は、掃除機かけたり拭き掃除をしたり。。。


 


 


 


 


 


 


「ももちゃん拭き掃除大丈夫・・・?


 


 


 


でも、昔の人は妊婦に拭き掃除させなさいって言ってた位だし。。。


 


 


 


 


これくらいいいわよ(○´д)(д`○)ネー」


 


 


 


 


 


って。。。


 


 


 


 


 


 


(*´Д`)σアンタ、(σ;*Д*)σ死刑!


 


 


 


 


 


 


そんなおばちゃんとももう会うことがなくなったので寂しいです。。。


 


 


 


 


(ノД`)シクシク   (嘘)


 


 


 


 


 


そんな我が家は明日からGW入りマ━(*´∀`)b━ス!!


 


 


 


 


 


なので、またちょっぴりお休みヽ(`Д´)ノダー!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


○┓ペコ


 


 


nice!(0)  コメント(22) 

今日は [もも日記・・・]

ひさびさにお休みとってもうれしいの


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


何年かぶりに職場で働いてる。。。


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ


 


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


久しぶりの家でのゆっくりデ━(゚∀゚)━ス


 


 


 


お仕事、毎日頑張ってマ━(*´∀`)━ス!!


 


 


 


仕事の内容は、主にPC入力がほとんど。。。。。


 


 


 


 


電話帳を配る人ってバイトなんですね。


 


 


 


 


その人達が電話帳配りやすいように地図をコピーしたり、


 


 


 


配った冊数をPCに入力したり・・・


 


 


 


 


どの地域が終わったかチェックしたりする仕事です。


 


 


 


電話帳を配る人は、基本的に空いた時間に配るので1ヶ月は休みなしです。


 


 


 


 


一緒に働いてるのは20代のの独身女性2人に40代のおばちゃん。。。


 


 


 


それに室長のおいちゃん。。。


 


 


 


とっても働きやすい職場です。


 


 


 


 


 


昨日は28歳の女の子二人お休みでした。


 


 


 


 


 


40代のおばちゃんと二人でした。。。


 


 


 


 


 


でも、40代のおばちゃん。。。


 


 


 


「ももちゃんって妊婦なのにとっても身軽に動くのねぇ。。。」


 


 


 


なんて感心してますけど。。。。。


 


 


 


 


(*´Д`)σアンタが動かないからなんですけど。。。


 


 


 


 


 


 


残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!


 


 


 


 


 


気がきかないのか、鈍いのか。。。


 


 


 


 


電話が鳴っても取る様子なし。。。


 


 


 


 


誰かが来ても動く様子なし。。。。


 


 


 


 


荷物が来ても運ぶ様子なし。。。。


 


 


 


 


 


 


ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━んま━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ


 


 


 


 


 


 


そんな職場で、毎日働いてます。


 


 


 


 


 


 


 


 


6:30まで働くと帰ってきたら7時。。。


 


 


 


 


 


ダーと子供が腹空かして待ってると思うと申し訳ないわぁ。。。


 


 


 


 


 


 


( ´ノω`)コッソーリ 本当は5時までって聞いて面接に行ったんだけど。。。


 


 


 


 


何故か、6:30になっちゃってます。


 


 


 


 


 


1ヶ月だけだから、ダーにも我慢していただきます。


 


 


 


 


 


←このシステムおもろいかも。。。


 


 


 


 


 


しかし、文字を中央に寄せるのはどうしたらいいんだ・・??


 


 


 


 


 


 


 


おっ!本当できたできた!!!


 


 


 


kaenaoちゃありがとう!!!


nice!(0)  コメント(22) 

働くぞ! [もも日記・・・]

 


 


 


昨日、短期のバイトの面接に行って来ました。


 


 


 


四月末までの20日位ののバイト。。。


 


 


 


 


Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


 


 


 


 


その場で受かっちゃいました。


 


 


 


 


今日から仕事です。


 


 


 


 


8;30~6:30までの交代勤務。


 


 


 


4月末まで頑張って来ます。


 


 


 


 


お休みが日曜日しかないので、ココにはなかなかこれなくなっちゃうと思いますが。。。


 


 


 


 


5月に入ったら戻ってきますので、それまで忘れないでくだされ。○┓ペコ


nice!(0)  コメント(25) 

((゚Д゚ll))ガタガタ [もも日記・・・]

 


アレルギー検査代って高いのね。。。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


アレルギーの検査代にびっくらしている


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


 


旦那が、口から肺や胃が出てきそうなほどの咳をしてます。


 


 


 


 


 


夜も寝れないほどの咳です。


 


 


 


 


 


 


毎年なるので、アレルギーかも。。。


 


 


 


 


 


と検査に行って来ました。


 


 


 


 


 


 


その検査費用。。。


 


 


 


 


 


9970円ド━(゚д゚)━ン!!


 


 


 


 


 


 


おもわず、受付で3度ほど聞き返しました。


 


 


 


 


 


おもわず、受付で保険適用されてますか?と3度ほど聞きました。


 


 


 


 


 


 


((゚Д゚ll))ガタガタ


 


 


 


 


 


 


検査費用って高いのね。。。


 


 


 


 


 


おかげさまでσ(´Д`●)ぉぃらの検査はできません。


 


 


 


 


 


 


そんな旦那のアレルギーは。。。


 


 


 


 


 


スギ花粉・ハウスダストだそうです。。。


 


 


 


 


 


アレルギー用の咳止めもらってるのにもかかわらず。。。


 


 


 


 


効いてません。。。


 


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


病院の先生からは、咳の原因はアレルギーじゃないと言われました。


 


 


 


 


 


 


じゃ~なんですか?と聞くと。。。


 


 


 


 


 


 


はっきりと原因はわからない


 


 


 


 


 


 


と答えたそうです。


 


 


 


 


 


 


 


それでいいのか?病院は・・・・


 


 


 


 


 


 


捨て銭になっちゃいました。


 


 


 


 


9970円返しやがれ!


 


 


 


(#゚Д゚) プンスコ!


 


 


 


 


 


 


 


 


( ´ノω`)コッソーリ 原因はストレスかと思われます。


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらが原因。。。


 


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


nice!(0)  コメント(16) 

花粉症? [もも日記・・・]

 


 


ムテキング、その伝説が破られた?


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


 


 


祖母の葬式で鼻水が出まくってた・・・


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


 


みんなが号泣してると思ってたようですが。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実は、花粉症?なんです。


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


一昨年くらいからこの花粉の季節になると鼻水が出ます。


 


 


 


去年くらいまでは、風邪?なんて思ってたんですが・・・


 


 


 


 


3年も続くと、ちょっと違うような気がしてきました。


 


 


 


 


 


 


 


くしゃみが出るわけでもなく、鼻水だけ。。。


 


 


 


 


 


そんな花粉症・・・・


 


 


 


 


 


σ(´Д`●)ぉぃらだけ・・??


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(16) 

|ω・`) [もも日記・・・]

 


 


嘔吐下痢、まったくもってうつらない。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


 


子供の嘔吐下痢にもムテキングだった。。。


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉおぉぉぉぉもぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


インフルエンザで全滅した我が家のただ一人の生き残り。


 


 


 


 


 


その上、嘔吐下痢にもまったく動じないこの肉体。。。


 


 


 


 


 


 


まさにムテキング


 


 


 


 


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 


 


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃらも一つだけ怖いのがありました。


 


 


 


 


 


それは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


壁|_-o)ポッ


 


 


 


 


 


今日はやっと厄払いに行って来ました。


 


 


 


 


 


 


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


 


 


 


 


 


 


これで最強にムテキングデ━d(゚∀゚)━ス


 


 


 


 


 


 


 


 


 


翼の火傷はもう病院には通わなくてもいいそうで。。。


 


 


蓄膿症の疑いも晴れたようで。。。


 


 


姫の嘔吐下痢も一段落したようで。。。。


 


 


 


 


 


 


皆様方、ご心配おかけしました。┏o ペコリーン


 


 


 


 


 


ちなみにσ(´Д`●)ぉぃらはとっても元気でした。


 


 


 


あしからず。。。。


nice!(0)  コメント(30) 

なんだかね。。。 [もも日記・・・]

 


 


最近忙しくてなかなか更新できません。。。。


 


子供が揃って風邪を引き、昨日は病院周り。。。。


 


火傷の病院にも通わないといけないし。。。


 


ゆっくりみんなの所を回ったり、サークルもゆっくりコメント残せません。。。


 


みてるだけぇぇぇ~って感じです。。。


 


作りたいお菓子もいっぱいあるのに・・・(ノД`)シクシク


 


今日も今からお仕事に行ってきます。。。


 


みんなσ(´Д`●)ぉぃらの事忘れないでね!!


nice!(0)  コメント(23) 

眠いねん。。。 [もも日記・・・]

 


 


妊婦ってとってもとっても眠いのね。


 


もも心の俳句


 


 


 


妊婦じゃない時期もとったも眠い・・・


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


姫が毎日毎日夜中に3時間おきにミルクをほしがります。


 


 


 


 


 


新生児並みなんです。。。。


 


 


 


 


(ノД`)シクシク


 


 


 


 


かれこれ1年と10ヶ月の夜をゆっくり寝たことなりません。。。


 


 


 


 


 


 


このまま次が生まれたら・・・・


 


 


 


 


 


((゚Д゚ll))ガタガタ


 


 


 


 


 


 


ゆっくりゆっくり寝れる日はいつ訪れるんでしょうか。。。。


 


 


 


 


 


 


 


あぁ。。。。。。


 


 


 


 


 


ゆっくり寝たひ。。。。。。


 


 


 


 


 


 


そんな訳ではないのですがネタがなくおさぼりちうですがな。。。


 


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(35) 

年末年始の我が家。。。 [もも日記・・・]

 


 


年末の予定はびっちり詰まってたのにもかかわらず。。。


 


我が家は今までにない最低最悪の年末年始を迎えてしまった。。。


 


さすが厄年!!(何でもこれのせいにしてしまうσ(´Д`●)ぉぃら。。)


 


30日の餅つきから帰ってきたら、旦那が40度の高熱にうなされていた。。。


 


(正確には、後からパチから帰ってきた旦那が帰ってからうなされた。)


 


それが原因で、ラーメンも中止


 


買出しはそばと天婦羅のみ


 


初詣も中止


 


大晦日に食べたものと言えば、雑煮に雑炊のみ。。。


 


そばは買ってみたものの、年越しそばではなくて年明けてそばになってしまいました。


 


大晦日は9時から睡眠で目が覚めたら年が明けてました。。。


 


正月、唯一の家族みんなでの実家へのあいさつも旦那はお休み。。


 


2日から田舎へ帰ったものの、姫が高熱でうなされてしまって。。。


 


3日は自宅へ帰ってきたものの、夜中に42度の高熱。。。


 


119番に電話してみたものの、救急は近所の病院ではやってないとの事。。。


 


解熱剤を入れて、様子をみて。。。


 


4日に小児科に連れてってインフルエンザの検査を希望したものの


 


中耳炎からの熱でしょうのの一点張り。。。


 


本日、耳鼻科に連れて行って症状を話して、インフルエンザの検査を希望して


 


検査をしてもらったら、A型インフルエンザだと言う事で。。。


 


(ノД`)シクシク


 


翼は、年末年始に実家にいたために何とか難を逃れられてたものの。。。


 


そろそろ、姫のインフルエンザがうつる頃でしょう。。。。


 


7日の日は、消防の出初式があるんだけど。。。


 


それまでに、高熱が出なければいいなぁ。。。


 


正月、いっぱい写真を撮ったのに、まだまだUPできそうにもありません。。。


 


年末からの我が家。。。


 


病気の疫病神が住み着いているようです。。。


 


 


 


ちなみにσ(´Д`●)ぉぃら、この歳になるまでインフルエンザかかった事がありません。


 


うつるのなら、旦那のインフルエンザが姫と一緒にうつってもいい頃なのに。。。


 


やっぱりムテキングなのかも。。。


 


 


 


 


 


ちなみに旦那は、σ(´Д`●)ぉぃら達が田舎に帰ってる間、パチ三昧だったそうで。。。


 


インフルエンザにもかかわらず、元気にパチってたのね。。。。


 


お大事に。。。


nice!(0)  コメント(22) 

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ [もも日記・・・]

 


 


 


今日の夜から実家に帰ります。


 


30日は餅つきに行ってきます。


 


夜は福岡までラーメン食べに行ってきます。


 


31日は買出しに行ってきます。


 


夜は初詣に行ってきます。


 


1日は実家に帰ります。


 


2日は田舎に帰ります。


 


多分、3日に帰ってきます。


 


多分。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日から翼が嘔吐下痢になっちゃいました。


 


マーライオンのように嘔吐しまくりです。。。。


 


(ノД`)シクシク


 


そりゃ~みごとな吐きっぷり!!


 


姫は・・・・


 


中耳炎にかかってしまい、耳垂れでまくりです。。。。


 


 


 


 


 


年末、寒い日々が続いてます。


 


皆様体調には気をつけて良い年末をお過ごしくださいませ。


 


 


 


 


来年もまたよろしくお願いします。○┓ペコ


 


nice!(0)  コメント(23) 

(ノД`)シクシク [もも日記・・・]




 

 

 

 

年末の交通安全初日に捕まっちゃった。。。

(ノД`)シクシク

携帯が鳴って取った瞬間に捕まった。。。

止まる暇さえ与えずに・・・

罰金6000円よりも点数1点が痛い。。。

あぁ。。。

なんて不運な星の下に産まれたのかしら。。。

父ちゃん警察なのに。。。


nice!(0)  コメント(34) 

タマから。。 [もも日記・・・]


 

 

この時期は、体動かすのに最適なのに。。。

 

 

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

 

もも心の俳句。

 

 

 

 

 

 

 

計算違いで妊婦になってもうた・・・

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

 

 

これから、一番体を動かすσ(´Д`●)ぉぃら。。。。

 

 

 

 

 

妊婦になってしまったからには体を動かす運動ができません。。。

 

 

 

 

(ノД`)シクシク

 

 

 

 

 

今からの季節、なにがいいって。。。。

 

 

 

 

 

 

ゲレンデがσ(´Д`●)ぉぃらを呼んでるのよぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

今年は行けないのね。。。。。

 

 

 

 

 

ゲレンデでΣd(゚∀゚d)イカス!女になる予定だったのに。。。。

 

 

 

 

 

一年のうちの半分の運動量になるはずだったのに。。。。

 

 

 

 

 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

 

 

 

 

 

 

 

今年はボードはお休みです。○┓ペコ

 

 

てか旦那には子供もできたし3○歳になる事だし引退しろと言われましたが。。

 

 

 

 

 

そんなσ(´Д`●)ぉぃらの所に強制的な投稿がありました。

 

 

 

 

 

それがρ(・д・*)コレ

 

 

 

 

 


 

 

 

ももを  こころの叫び 大募集。  

 

 

 

優秀作品には なにかもものきさんからプレゼントが?ないでしょう。

 

 

 

最優秀作品・・・1名 

 

もものき賞・・・1名

 

タマたま賞・・・1名

 

どしどし募集お持ちしております。

 

 

 

┏o ペコリーン


nice!(0)  コメント(22) 

( ´艸`)ムププ [もも日記・・・]

 


高校時代の制服を着てみたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とうていまったく着れなかった。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


かなぁり無理がありました。。。


 


 


何がって・・・??


 


 


いやぁ。。。


 


 


 


 


 


 


 


ウエストが。。。。


 


(想像通り・・・??)


 


 


 


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


 


 


 


 


 


 


10cmほど隙間が開いてしまいました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


 


 


 


 


顔はまだいけてたんですけどね・・・


 


 


(何にいけるんだ・・・?)


 


 


 


 


高校生でもまかり通るかと。。。。


 


 


(どうみても安い昔のインチキ高校生のAVだろ。。。)


 


 


 


 


 


苦情は承りません。○┓ペコ


 


 


 


 


そんなσ(´Д`●)ぉぃら家族でつが。。。


 


 


明日は家族みんなで温泉に行ってきマ━(*´∀`)b━ス!!


 


 


σ(´∀`●)ァタシの家族御一行様で合計7人+チビ2匹


 


 


どんな旅行になるのやら。。。。


 


 


ちなみにどこに行くのかって・・・??


 


 


( ´ノω`)コッソーリ すぐそばの温泉旅館。。。


 


 


(´゚艸゚)∴ブッ


 


 


車で30分位の所ですがな。。。


 


 


もっと遠出がしたいよぉぉぉ!!!!


 


 


(ノД`)シクシク


 


 


nice!(0)  コメント(27) 

あ・・・ [もも日記・・・]

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


我が家のトイレ、冬場は暖かいけど。。。


 


 


 


 


 


 


夏は灼熱地獄よ・・・・


 


 


 


 


おもいっきりサウナですがな。。


nice!(0)  コメント(24) 
前の30件 | - もも日記・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。