So-net無料ブログ作成

保育園の弁当日と誕生日 [我が家の弁当]


 

 

コアリズム、届いたその日に捻挫した。

 

 

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

 

雨降りにヒールの高い靴で特売のタマゴを買いに走ってこけた・・・

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

おもいっきりこけて、膝小僧にアオタン作って、 

 

 

 

立てない位に地べたにへばりこんで・・・・

 

 

 

 

だれにも「大丈夫?」と声もかけてもらえなかったσ(´Д`●)ぉぃら・・・

 

 

 

 

 

周りにたくさん人はいたのに・・・・

 

 

 

 

|ω・`) 冷たい世の中ですね・・・

 

 

 

 

足首痛くて、骨を折ったかと思ったんですが。。。

 

 

 

 

思った以上に丈夫で太い足はなんとか捻挫で納まりました。

 

 

 

 

 

帰ってみたらコアリズムが届いてて、今は毎日見てるだけ。。。

 

 

 

 

゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

 

 

 

 

意味無いじゃん・・・・・

 

 

 

 

 

そんな我が家は恐怖のお弁当日がありました。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

隼人君、大好きなあんぱんまん弁当。

 

 

 

アンパンマンって簡単で素敵♡

 

 

 

 

 

 

6月20日で2歳になりました。

 

 

 


 

 

 

 

苺のムースのケーキ。

 

 

 

生クリームは食紅で色付けしたんだけども。。。

 

 

 

 

思った以上に色が付いちゃって。。。

 

 

 

 

なんだか体に悪そうだね・・・

 

 

 

((゚Д゚ll))ガタガタ



 

 

 

 

PTAの役員になったり、胃腸炎になったりだの毎日忙しくすごしてますが

 

 

 

 

なんとか元気ですよぉ!!!

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 対戦万里にはまってるのが本音かも。。。


nice!(0)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。