So-net無料ブログ作成

お祝い事。。。 [我が家の育児日記]

さぼってた間に、お祝い事が、たくさんあった。。。。
どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ
[黒ハート]
σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

翼君、とうとう9歳になりました
[グッド(上向き矢印)]
でも、知能は3歳並。。。

3歳児の隼人君と、毎日本気で喧嘩してます。。。

IMG_8405.JPG

そして、なによろも、9歳の翼に、いつも偉そうに命令してる隼人君。

とうとう、無事に七五三を迎える事ができました
[グッド(上向き矢印)]
と、言っても、お宮に写真を撮りに行っただけですが。。。

IMG_8423.JPG

我が家の姫はと言うと。。。

[グッド(上向き矢印)]

と、言っても地方の新聞にちょっとですが。。。

[るんるん]

IMG_8539.JPG

最近のもものき家は、ブログの使いにくさに参ってます。。。

そして、最後に。。。

私事ですが。。。

4人目ができました。。。

お祝い事なのか・・・・・?

nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 17

ヒノ

うほー4人目!頑張るなぁー(*´ω`*)
おめでとーーーーー!
by ヒノ (2009-12-10 20:40) 

フランチェス子

おめでたいに決まってますよ♪
おめでとー!
隼人君もすっかり大きくなったよね。
つっくんもますます男前やなぁ。
姫ちゃんのこと??なんだろう???新聞に載ったのかな?なんだろ??
by フランチェス子 (2009-12-10 23:44) 

えぬ

おぉ~~~~
4人目かぁおめでと^^
お兄ちゃんもたくましさが増したねぇ
3人が可愛がってくれるんやろうね~^^
by えぬ (2009-12-11 00:26) 

おいなり(赤信号

おめでと~

双子だといいね~
by おいなり(赤信号 (2009-12-11 07:55) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.nEt/fox/a8pzs4w
by 007 (2010-04-04 18:51) 

あぐりっち。

おめでとう!
4人目ちゃんは どっちかなぁ^^
by あぐりっち。 (2010-04-06 00:21) 

ソウイチロウ

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://AIyOrIKane.net/dt/d5d5ou4
by ソウイチロウ (2010-05-06 07:26) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/e2fypsk
by パピー星人 (2010-05-18 14:22) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/yji4jzl/
by ホジホジくん (2010-05-31 03:28) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/nxdy7ui/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 15:19) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/4yf14k8
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-05 21:54) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/vks-bd0/
by へらちょんぺ (2010-06-12 18:10) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/jpn04tr/
by メタボリッ君 (2010-06-19 15:48) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/c28wr8r/
by まさひろ (2010-06-25 18:34) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/lywq9qb/
by がんちゃん (2010-07-01 03:10) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/rkycjm5/
by しぃちゃん (2010-07-05 06:40) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/j864ts8/
by まなぶ (2010-07-15 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。