So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の夏休み [我が家の育児日記]

やっとこさ、夏休みがおわったべ!


もも心の俳句



夏休みは、子供のお世話に、子供のお世話に、子供のお世話に終われてた。。。



どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡ span>




σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]




夏休みは、45日もありました。。。

IMG_7565.JPGIMG_7542.JPG

花火大会にも行きました。(ニ○センの浴衣で)



いなかのばぁちゃんの所にも行きました。


IMG_7653.JPGIMG_7725.JPGIMG_7767.JPG

これぞ、夏!
IMG_7701.JPG

スイカが口からでてますが。。。気にしない!



暑かったので鍾乳洞にも行きました!!ひんやり気持ちよかった♡
IMG_7801.JPG


近所の子供を連れて。。河川プールに。。。

IMG_7842.JPG




楽しい夏休みでしたよぉ!(疲れたけど。。。)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おいなり

おばあさんの右側の人がももさんだよね?
by おいなり (2009-09-09 13:14) 

ヒノ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めっちゃ楽しい写真ばっかりだねぇ~~~~!

スイカのやつd(>ω<。)イイ!!!

うちもブログ更新せねば^^
by ヒノ (2009-09-10 11:48) 

☆やまけい☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノオジャマシマ-ス

今日かぼす届いたょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ど-やって使おうかワクワクして考えてる( ´艸`)ムププ
何かお薦めあるかしら??

みんな大きくなったなぁ(^ー^* )フフ♪
うちも先日、杏輔が100日迎えましたィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
by ☆やまけい☆ (2009-09-11 15:27) 

momonoki

おいなり<よくぞ、気がつきましたな!!|ω・`)

ひのちゃ<スイカが口から出ててグロくない??ww

けいちゃ<かぼす届いた??あのねぇ・・酢の物に酢の変わりに入れたりしたら香りが良くてお勧めよぉ^^
あとは。。。もっぱら、焼酎のお供。。。ww
蜂蜜レモンならぬ、蜂蜜カボスジュースとかでもおいしい^^
杏ちゃ、100日かぁ!!かわえぇんだろうなぁ。。
by momonoki (2009-09-14 09:49) 

まーにゃ

鍾乳洞いいっ!! 私小さい頃連れて行ってもらったっきりだぁ~。子どもたち連れて行ってあげたくなっちゃった。ここから行かれるところ調べてみなくちゃ♪
いなかのおばあちゃんも、写真にお久しぶりですって挨拶したくなる^^ ちびさんたちのパワーをおばあちゃんに注入!!だね。
姫ちゃんの浴衣、スカートになってる?ニ○センなの??かわいい!
by まーにゃ (2009-10-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。