So-net無料ブログ作成
検索選択

海 [ちょっとした旅]

毎日ね、暑くて汗だく、でも痩せない。。。


もも心の俳句


暑い毎日、皆様、いかがお過ごしですか??


九州は、暑いし、雨でジトジトするし。。。


最悪です!



そんな我が家は、ちょっと海におでかけしました!

( ´ノω`)コッソーリ 夕方ですが・・・



IMG_7313.JPG


IMG_7325.JPG
飛行機にみとれてます。



IMG_7328.JPG
忘れないうちに、飛行機の絵でも。。。




IMG_7318.JPG


パパと隼人君の足跡。





素敵な贈り物が届きました。


遠く離れた北海道から、メロンが3つも!!


いつも、いつもありがとう!!


おいしく冷やしていただきます。



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

おいなり

海が近いっていいよね

うちも近いけど東京湾だからね

ロマンも何もないよね

下手したらどざえもんがたくさんダイビングしてるだろうしね

ちょっとホラーちっくだよね

じゃあまた明日
by おいなり (2009-08-04 13:34) 

momonoki

ドザエモン。。。((゚Д゚ll))ガタガタ
ドラえもんなら喜んで拾いにいくのに。。。(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
また明日って。。。。(`ー´)イヒヒ
by momonoki (2009-08-06 09:52) 

dinhiru

海・・・・・・行きた~い!!
やっぱり沖縄が良いかなぁ~?
今月は無理だろうから。。。。。。。。
9・10月には行きたい♪

by dinhiru (2009-08-08 10:41) 

まーにゃ

いいねー海!! ド混みの海水浴場とはえらい違いだわ。
ひろくて気持ちのいい場所だね~^^

FC2のほうで、リンクさせてもらったよ♪ よろしくね!

by まーにゃ (2009-08-11 07:24) 

momonoki

dinhiru
沖縄いいねぇ^^
からっとしてて気持ちよさそう!!!
今月も、来月も。。。多分一生無理ぽ・・・( ノД`)シクシク…


by momonoki (2009-08-11 13:16) 

momonoki

まーこ
ど混みしないのは、田舎の特権だよね^^
しかし、人がいなさすぎて、びっくりでした。((*´∀`))ケラケラ
夕方ってのが、いいよね^^
リンク、ありがとう!勝手にしちゃってました。。。○┓ペコ
by momonoki (2009-08-11 13:17) 

ヒノ

素敵な海写真ですわー(*´ω`*)

神奈川は朝夕が少し涼しくなってきましたよー♪
by ヒノ (2009-08-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。