So-net無料ブログ作成

モヒカン [我が家の育児日記]

モヒカンで、学校行くとか、とんでもない!



もも心の俳句



我が家の息子のバカさ加減に呆れている。。。



どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡




σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]




毛が伸びてきたので、再度、坊主にしました。



その途中で、モヒカンにして遊びました!



IMG_7273.JPG


すると、このまま学校に行くといって聞かない、翼!



おぃおぃ・・・そんな頭にしてたら、笑われちゃいます。



どうにか、500円やるから切らせてくれとお願いしました。


IMG_7278.JPG



隼人君は、ものすごく不満そう。。。



IMG_7285.JPG




ハゲ坊主は嫌だぁ!!




隼人君のほうが、小さいくせに、恥と言うものが分ってる我が家です。。。




日食、みましたか??

大分県は、曇り空で、ガン見できましたよぉ!


image1888435.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

aguritti

ぷぷぷw
素敵素敵! 
モヒカン かっこいいと思ったのねww

by aguritti (2009-07-27 13:44) 

momonoki

こんな、ド田舎でモヒカンなんて、ありえないでしょ。。。
( ノД`)シクシク…
by momonoki (2009-07-27 15:30) 

まーにゃ

わぁ!いいなぁ^^ 日食は厚い雲に阻まれて全く見えなかったよー。
三日月みたいだね。すごーい!
モヒカン最高。かわいいなぁ~^^ 1日だけでもみんなにお披露目したかったんじゃない?w
by まーにゃ (2009-08-11 07:13) 

momonoki

まーこ
モヒカンで学校ってばかよねぇ・・・・
日食、ちょうど、見えてラッキーだったわぁ!!
by momonoki (2009-08-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。