So-net無料ブログ作成

隼人君誕生日&父の日 [隼人の成長]

一ヶ月、送れて記事の、投稿です。


もも心の俳句



一ヶ月遅れの、隼人君誕生日の記事を投稿している。。。




どぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡




σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]



隼人君、無事に三歳になりました!



保育園からはお菓子の詰め合わせのプレゼントがありました!



ちなみにσ(´Д`●)ぉぃらからは「シンケンマル」です。



シンケンジャーのおもちゃね・・・



IMG_7177.JPG


IMG_7179.JPG


お誕生日にバイキングのケーキをお願いしました!



IMG_7271.JPG



父の日、プレゼントはコレです。



IMG_7268.JPG



もっといい写真はなかったのか・・・??

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おいなり

ももさんは、父には何も、あげないの?


おいなり心の俳句
by おいなり (2009-07-24 12:20) 

緋野 恋

ボウズだー(*´ω`*)ポッ
バイキングのケーキってなんだろう・・・お店の名前かな?
by 緋野 恋 (2009-07-25 02:50) 

momonoki

おいなり<ももさんは、父に感謝、されたいです。

      もも心の俳句

恋ちゃ< 坊主、一緒に寝るとき、チクチク痛いのよ。。。。
     ランチバイキングで、誕生日の人だけ、バースデーケーキと歌を歌     ってくれるのだ!!
     でも、バイキングで腹いっぱいで、ケーキまで食えない。。。
by momonoki (2009-07-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。