So-net無料ブログ作成

サファリ・城島 [ちょっとした旅]

恐怖のね、夏休みに、クタクタです。


もも心の俳句



合計45日もある休みにどうしようかと頭を悩ませてる。。。




どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡




σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]




夏休み前に、色々な所に行って来たので、すでに金欠です。


サファリは、動物と沢山触れ合ってきました。


IMG_7154.JPG


IMG_7155.JPG


IMG_7157.JPG


怯えてる隼人君。。。




優雅なキリンは見てて飽きません。



でも、舌は苦手。。。((゚Д゚ll))ガタガタ



IMG_7143.JPG




城島に、隼人君のダイスキなシンケンジャー見に行きました。



IMG_7067.JPG


真剣な隼人。。。


IMG_7053.JPG



IMG_7078.JPG



IMG_7128.JPG



最後は皆で記念撮影^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいなり

めんどくさがらず、mixiにもUPしましょう(笑

リンクなどと高等技術を使わずにww


うちのお子たちも、随分前に5レンジャーもどきと戯れました

そのとき、双子がピンクレンジャーに近寄り、股間を指差して

「もっこりしてる~、おとこだ~」と追いかけておりました

無邪気なお子達です
by おいなり (2009-07-21 12:11) 

momonoki

((*´∀`))ケラケラ
同じく、もっこしに目が行ってたσ(´Д`●)ぉぃら。。。
( ´ノω`)コッソーリ ここだけの話にしといてね。
by momonoki (2009-07-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。