So-net無料ブログ作成
検索選択

幼稚園の参観日 [姫の成長]

幼稚園、友達100人、できません


もも心の俳句


幼稚園の人数が38人しかいないので、友達100人できない。。。


どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡


σ(´ω`●)ノ[。゚+.姫のママ。゚+.DЁSЦ♪]


今日から、恐怖の夏休みです。。。


なのに、いまだ、溜まってる写真があります。


一番の恐怖は、夏休みの工作です。

( ´ノω`)コッソーリ いいアイデアあったら教えて下さい。


○┓ペコ


姫は、最初は友達できるかと心配してましたが・・・


毎日充実した様子でホッとしました。


IMG_6864.JPG



給食も一緒に食べましたぁ!!





( ´ノω`)コッソーリ 全然足りなかったです。。。



IMG_7255.JPG






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

緋野 恋

参観日って楽しいよね♪

お・給食ってもう小学校のようなスタイルで出るのねーーー
うちの幼稚園の給食はお弁当箱につまって出てくるよー
ご飯を先生が教室で盛ってくれるの

友達100人でなくとも38人もできたら立派だわね
by 緋野 恋 (2009-07-20 00:27) 

momonoki

参観日って、子供の成長を感じるわぁ!!!
そうそう!小学生と同じスタイルででてくるわ!!
お弁当箱に入ってる給食。。。
見て見たいかも!!
by momonoki (2009-07-20 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。