So-net無料ブログ作成
検索選択

坊主 [我が家の育児日記]

えっと。。。。

あついので坊主にしました。
○┓ペコ

隼人の一言は・・・

「あぁぁぁぁぁ!!!隼人の頭がなくなった( ノД`)シクシク…」

でした。


隼人、初めての坊主、お気に召さなかったようで。。。
IMG_6840.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

おいなり

横着しないでmixiにも書きなされ(笑

うちの双子も先日坊主にしました~
by おいなり (2009-07-16 14:40) 

momonoki

|ω・`) ダブってしまいますが。。。いいでつか?
|ω・`) 坊主の前に、もちろん、落ち武者カットしましたか?
夏は坊主がヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
by momonoki (2009-07-18 09:16) 

ももぞう

坊主頭~~!!
シャンプーとか楽そう~。
涼しそう~。
私も、許されるのであれば坊主頭にしたい(本気w)
今、腰まであるからね。。。


by ももぞう (2009-07-18 22:15) 

momonoki

ももぉ!!実は密かに坊主にしたい人物。。。
ここにもいるぞぉ!!!
なんて、楽そうなんだろう。。。って思う!
旦那に言ったら却下されたが。。。
by momonoki (2009-07-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。