So-net無料ブログ作成
検索選択

今頃GW・・・ [ちょっとした旅]

いまごろさぁ、GWの話って、遅くない??
もも心の俳句
引越し作業、その他もろもろで、今頃、GW話をしている。。。
どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡
σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]
GWは、どこかの、渓谷に行ってきました。
いつも行き当たりばったりの我が家。
でもすっごく涼しげで、なんだか神秘的な所でしたよぉ!!
IMG_6760.JPG
( ´ノω`)コッソーリ なんか、トトロでも出てきそうな雰囲気。。。
そうそう、田舎のばぁちゃんの所にも行きました。
元気そうでなによりです。
IMG_6796.JPG
保育園で、鯉のぼりを作ってきた隼人君
IMG_6708.JPG
この鯉のぼり、ボロボロですが、いまだに我が家にあります。
ゴミ箱に捨てるたびに、拾ってくる。。。
どうにかしてくれ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。