So-net無料ブログ作成
検索選択

なかなかうまくいかない。。。 [もも日記・・・]

引越しが、こんなにむずいと しらなんだ。。。
もも心の俳句
cururuからの引越しに戸惑っている。。。
どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡
σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]
2005年の11月以前の画像が、どうしても「×」になってしまう。。。
PC初心者のσ(´Д`●)ぉぃらには、もう、なにがなんだかわかんねぇ。。。
誰か、わかったら教えてぇぇぇ・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

緋野 恋

引越し面倒だよね><
わたしも×になっちゃってる画像いくつかあるよーーー

前・クルルから画像のいくつかが手違いで消えてごめん
ていう内容のお詫びメールが来たことがあるわ(>ω<;)

ももちゃんは来なかった??
by 緋野 恋 (2009-07-08 00:01) 

飛鳥

画像が反映されるまでに時間がかかる事があるけど、
クルルのほうの画像が×になっていたら無理ね!
私も緋野 恋さんと同じメールが来た事があるよ。
by 飛鳥 (2009-07-09 14:34) 

ももぞう

引越しおめでと~~!

私も。。。どうしよう状態なんだけどね^^;
by ももぞう (2009-07-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。