So-net無料ブログ作成
検索選択

歓迎遠足 [我が家の弁当]


 

 

子供達、なんて情けのない言葉。。。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

歓迎遠足、頑張ってお弁当を作った・・・

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

一生懸命作ったのに。。。

 

 

 

 

へんなの!

 

 

 

って言葉を頂きました・・・

 


 

 

またまたシフォン弁当。

 

 

 

いや、プリキュアの弁当ってコレ位しか作れないのよ。。。

 

 

難しすぎて、無理・・・

 

 

 

 





 

 

仮面ライダーディケイド

 

 

 

きも!っと言われたあげくに・・・

 

 

 

もう二度と作らんでな!!

 

 

 

 

そりゃないぜ~!ベイビ~!

 

 

 

 

おかん、撃沈・・・


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

bellelinko

ええ~!! いつもと一緒で十分可愛いと思います・・。 お子さんの基準って難しいですね^^;
by bellelinko (2009-04-18 15:30) 

pendasu

がんばってんじゃん


またつっちゃおう しいかりとね
by pendasu (2009-04-18 15:42) 

もものき

ベル<本当、おかん、かなすぃ・・・・( ノД`)シクシク…
pendasu<おうこれに懲りずに、またやるで!!
by もものき (2009-04-22 14:55) 

衣恋

かわゆいお弁当だわぁ~☆
私にも><bつくってほしいですわ♪
by 衣恋 (2009-04-27 12:42) 

もものき

いこちん<きもい!っていわないでねぇ~♡ ((*´∀`))ケラケラ
by もものき (2009-04-29 09:12) 

衣恋

いわんかわりに><b抱きついてチューしる!
by 衣恋 (2009-04-30 12:43) 

桃ぞう

キャラ弁~♪
かわいいよ~♪こんなかわいいお弁当作ってくれる、ママさん最高よ!
by 桃ぞう (2009-05-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。