So-net無料ブログ作成
検索選択

入園式 [姫の成長]


 

旦那様、お仕事半月ぶりですよ。

 

 

もも心の俳句

 

 

15日ぶりに旦那がお仕事に行った

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

久しぶりに早起きしてお弁当作りました。

 

 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

昨日は姫の入園式でした♡

 

 

早いものでもう、幼稚園

 

 

片道2㌔歩いて行きます。

 

 

 

 

 


 

仲良しのお友達とはクラスが離れてしまいました。

 

 

幼稚園の仕組みを知らない姫は・・・

 

 

「明日は同じクラスになれるかなぁ♪」

 

 

とのんきな事をいってましたが。。。

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 





 

 

あいにくの雨で、綺麗に写真も撮れなかったし。。。

 

 

もちろん、桜も散ってしまってたし。。。

 

 

休みだった旦那はパチンコに行ってたし。。。

 

 

せっかくの入園式もがっかりな結果になってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 





 

 

ちょっと前に飛行機を見に行ってきました^^

 

乗り物大好きな隼人君は大興奮!

 

 

「おでなぁ、顔が大きくなったけん、飛行機にのれるんでぇ!」

 

 

と、得意げにいっておりました^^

 

 

 

 

 

 

最近、この隼人君・・・

 

 

「ママちゃん、優しく綺麗で優しいね」

 

 

と棒読みで、褒めてくれます。。。

 

 

「??」

 

 

と思ってたら・・・

 

 

 

50も過ぎた保育園の先生が・・・

 

 

「工藤先生、若くて綺麗で優しいね!」

 

 

子供たちに教え込ませてるそうで。。。

 

 

聞いた瞬間、爆笑しちゃいました。

 

 

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

 

 

先生、子供に嘘をつかせたらあきまへん!!

 

 

( ´艸`)ムププ

 

 

 




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

飛鳥☆

姫ちゃん入園おめでとう♪
素敵な思い出イッパイつくれると良いね!
大きくなったよね・・・って思いながら制服姿の姫ちゃんを見ている私、まるでおばあちゃんのような心境です(笑)
by 飛鳥☆ (2009-04-15 10:35) 

sugar drop

入園おめでとう!!すっかりお姉さんだね^^
今年は桜の開花が早かったから気が付いた時には散ってる・・・と言う
状態でしたね;;
棒読みでももものきちゃんにも言おう♪って思ってくれてるところが可愛いね^^
by sugar drop (2009-04-15 12:10) 

shie*momo

入園おめでとう~♪
ずーっと晴れやったのに昨日だけ雨になっちゃったね。
けっこうな距離を歩いて通うんだね~
30分くらいかかるんじゃ・・・
仲良しのお友達とは離れちゃったけど、新しい友達がいっぱいできるといいね^^
by shie*momo (2009-04-15 20:42) 

dinhiru

幼稚園に行ってた頃が懐かしい~~。。。。。。。
あの頃は可愛かったのになぁ。

姫ちゃまはこれからが楽しみだね?
by dinhiru (2009-04-16 16:54) 

緋野 恋

入園おめでとうー☆ うちのチビコも入園式は雨だったわーん 今年はとってもいいお天気だったけどね^^

先生なに教え込んでるんだ^^ てかちゃんと覚えてるあたり相当・・・・
by 緋野 恋 (2009-04-17 15:47) 

もものき

飛鳥<おばぁちゃんって。。。((*´∀`))ケラケラ 叔母ちゃんでお願いします。
シュガー<棒読みだからおかしいなぁ・・・と思ってたのよ((*´∀`))ケラケラ
もも<いまだに、なかなか幼稚園になじめないようですわ・・・
dinhiru<我がまま一杯でここまで来たからどうなるのかが心配です。。。^^;
こい<今年はお天気でよかったねぇ^^本当、知らない所で色々教え込まれてて面白すぎ。((*´∀`))ケラケラ
by もものき (2009-04-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。