So-net無料ブログ作成
検索選択

別府八湯温泉祭り [ちょっとした旅]


 

 

火祭りに行って、子供はびびってた。。。

 

 

もも心の俳句

 

 

 

別府温泉祭りに行ってきた

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

昨夜は扇山火祭りでした^^

 

 

と言っても、ただの野焼きです。

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

 

春に新しい新芽を出す為に、枯れ草を焼く。

 

 

 

 

ただそれだけを、お祭りと言ってます^^

 

 

 


 

 

 

姫はこわいよぉ!と言ってましたが。。。

 

 

隼人は、やっつけちゃん!と言ってました。

 

 

たくましい!!

 

 

 

去年は風が強かったからゴンゴン燃えてたけど・・・

 

 

 

今年は、風邪もなかったので、焼けるまでに時間がかかってました。

 

 

 

 

炎よ。。。

 

 

 

この不景気も焼き尽くしてくれ。。。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ようこ

風なくてよかったっす^^   うんうん 不景気飛ばしておくれ。
by ようこ (2009-04-04 16:49) 

bellelinko

すごーい!! 近くで見たら圧巻でしょうね~^^ 本当に不景気も焼き尽くして欲しいです><
by bellelinko (2009-04-05 00:49) 

もものき

ようこ<なかなか、仕事なくてコマッチング・・・・
ベル<ボウボウ燃えてました^^火を見るとストレス飛んじゃいますよね^^
by もものき (2009-04-05 16:33) 

不動 明

野焼きで事故もあったからね。怖いよね~
でも。。。見応えありそう。
by 不動 明 (2009-04-07 05:19) 

もものき

明<そうそう、湯布院でもあったわ。。。逃げれそうだけど、やっぱり無理なんだろうね。。
by もものき (2009-04-07 08:41) 

衣恋

お・・・おにいちゃんがなんかとってもイケメンに見えるのはいこだけ?w
by 衣恋 (2009-04-13 13:00) 

もものき

いこ<いこちゃん、嬉しい事いってくれるじゃん!おかんは涙が出そうな位、嬉しいぞ!
by もものき (2009-04-15 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。