So-net無料ブログ作成

簡単スパ [ お料理大好き♡]


 

 

昨日もね、今日も明日も休みです。

 

 

もも心の俳句

 

 

 

とうとう、旦那の仕事がなくなってしまった・・・

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

そして、仕事がなくなった旦那は副業に走ってます。

 

 

 

 

そんな我が家の定番メニュー

 

 

 

「フライパン一つで簡単スパ」

 


 

 

確か、オレンジページに乗ってたやつです^^

 

 

大量のお湯や、面倒な湯きりがいらないので、お手軽です^^

 

 





 

 

子供もモリモリ食べちゃいます^^

 

 

 

 





 

 

暖かくなったので、パンも^^

 

 

まーこの影響されて、焼いちゃいました^^

 

 

久しぶりにPさんに習った、ハムパンも~♪

 

 

パンは焼けすぎた位が、好きです。(*ノωノ)

 

 





 

 

お天気が良かったので、近所の神社にお花見遊びに行ってきました^^

 

 

ちょうど、今が満開の桜です^^



 

 

小さなお山があるので、ちびっ子でも身近でお花が見れます^^

 

 

 





 

 

ちびっ子隼人君。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

ようこ

簡単スパ^^おいしそう。 洗い物がへって らくちんで いいねん♪ 
桜 きれいだにゃ。 こっちはこれから きれいに咲くかな?

とうちゃん 仕事ないね~~~。 うちも 明日から3日間 休みなるよ。  節約してがんばんべ、母ちゃん!
by ようこ (2009-04-03 06:30) 

もものき

ようこ<洗い物がないっていいよね^^3日間。。。我が家はいつまで休みになるのか。
by もものき (2009-04-03 15:15) 

まーにゃ

わぁ!満開❤  きれい~!!
三人並ぶとはやとくんちっちゃい^^ お兄ちゃんもお姉ちゃんもいていいねー。かわいがってもらってるのがよ~く伝わってくるよ♪
スパ、便利!&びっくり~^^ ありがとー☆~(ゝ。∂)
by まーにゃ (2009-04-03 17:55) 

もものき

まーこ<今日は残念ながら雨。。。今日の雨で桜も散っちゃうかも。。。
こうやって並ぶと小ささがわかるよね^^スパ繋がり、うれしぃ^^
by もものき (2009-04-04 12:09) 

本間加奈?

お湯が大量に要らないスパとな???オレンジページすごいなw
by 本間加奈? (2009-04-04 21:39) 

bellelinko

お父さん、副業が忙しいだけ良いかも^^ 影ながら応援しています♪
お湯が大量に要らないスパなんてあるんですね~!便利そう^^
私もパンは焼けすぎたくらいが好きです♥
by bellelinko (2009-04-05 00:52) 

もものき

本間やん<すごいよねぇ^^オレンジページ^^レタスクラブにも乗ってたんだって^^
ベル<こおばしいパンっておいしいですよね^^
by もものき (2009-04-05 16:34) 

dinhiru

初めまして~♪
ま~にゃちゃんの所から来ました。
フライパン一つで出来るパスタが気に成ってぇ~!!
でも・・・・・作り方は載って無くて残念(T_T;)。。。。。。

優しいダンナ様と可愛い姫達~♪
by dinhiru (2009-04-05 22:31) 

もものき

dinhiru<フライパン一つのパスタとっても簡単です^^ミニメ送りますね^^
by もものき (2009-04-06 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。