So-net無料ブログ作成
検索選択

σ(´Д`●)ぉぃらの誕生日 [素敵な贈り物♡]


 

 

今年はね、素敵なバースデイに感動です^^

 

 

もも心の俳句

 

 

 

子供には25歳と嘘をついている。。。

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ 10もサバ読んでますが、なにか?|ω・`)

 

 

 

 

おかんが苺大福作りたい!と言ったので、実践しに実家まで言ってきました^^

 

 

ついでに桜餅も♡

 

 

贅沢に苺入りまでつくっちゃいました^^

 


 

 

まーこにならったおっぱい大福、大活躍です^^

 

桜餅は地方で全然ちがうようで。。。

 

大分県での桜餅はこれです。

 

 

 


 



 

 

自分の誕生日に、またもや自分でケーキ作りました。

 

 

バースデーケーキとなるとどうしても苺が欲しい!

 

 

を乗っけてみたものの、なんだか不恰好。

 

 

ま、いっかぁ!

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 


 



 

 

 

切ったらこんな感じ♡

 

 

 

生クリームのケーキじゃなかったから、子供の食いつきがいまいちでした。。。

 

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 


 



 

 

 

朝、起きて台所に行ってみるとこんなものが!!

 

 

 

朝からパチンコに行ってた旦那様から花束プレゼントです。

 

 

 

閉店間際までパチンコ屋にいたはずなのに??

 

 

9時過ぎには、先に寝るよ!といった時にはまだ、パチ屋にいたのに?

 

 

と思ったら、

 

 

夜遅くに、一時間もかけて街の飲み屋街まで買いに行ってくれたようです^^

 

 

 

(うちは田舎だから、お店は8時にはどこもしまってるのよ。。。^^;)

 

 

 



 

 

一緒にネックレスとこんなメッセージ

 

 

 

結婚してからも結婚する前も、こんなことは始めてです^^

 

 

(自分からのおねだりはあるけど。。。^^;)

 

 

一生懸命に考えて買ってきてくれたプレゼントには感激でした。

 

 

σ(´Д`●)ぉぃらが居ない所で、一生懸命にσ(´Д`●)ぉぃらの事を

 

 

考えてくれてたんだと思うと嬉しくなっちゃいます

 

 

一生忘れられない誕生日になりそうです^^

 

 

ダーリンありがとう

 

 

 

そして、この花束の横にはこんなメッセージが・・・・

 

 

 

 

「明日は、仕事を変わり休みになりました。」

 

 

 

またパチンコかい!

 

 

言いたくても言えないσ(´Д`●)ぉぃらでつ。。。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

★ルーン

おめでとう!うれしい誕生日になりましたね(^-^)花束か~、いいなー。
by ★ルーン (2009-03-26 15:33) 

タマたまくん

さらにでぶりましておめでとう
by タマたまくん (2009-03-26 18:13) 

不動 明

プレゼントに対してそれだけ喜んでくれたら旦那さんもうれしいね。
うちなんか。。。。「いらない」「もったいない」「うれしくない」だもん。。。

お誕生日おめでとう~^^
by 不動 明 (2009-03-26 21:22) 

もものき

ルーン<嬉しい誕生日の後にはおちが・・・・(。-`ω´-)ンー
タマ<1ホール食ってさらにでぶりましてありがとう。(*ノωノ)
明<いつもならそうなっちゃうのかな?うちは初めてだったから嬉しいのよ^^
by もものき (2009-03-27 16:17) 

えぬ nn

お誕生日おめでとう
オイラと同級生だったんだぁ
初めまして知りましたw
優しい旦那サンだね〜
by えぬ nn (2009-03-27 16:21) 

bellelinko

今頃になってしまいましたが・・お誕生日おめでとうございます!! 旦那さまからとっても愛されていて羨ましいです♪
by bellelinko (2009-03-28 22:22) 

もものき

えぬ<Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 年がばれてしまった・・・・
ベル<いやいや、パチンコ三昧楽しむ為だったと分ったのは後の祭りでした・・・
by もものき (2009-03-29 10:59) 

本間加奈?

わわわ!!!おめでとう!!!すごいやん。花束&プレゼント・・・・。私にも叶うかな?うらやましいです!夫の悪口を書いている私には無理??w
チョコのケーキ美味しそう。ホントに上手ね。桜餅、うちも一緒だよ♪
by 本間加奈? (2009-03-30 22:09) 

まーにゃ

すご~い❤ 手書きのメッセージ、愛だわぁ!!
ネックレスもこっそり選んでくれてたのかな。やさしい旦那さまだね^^
by まーにゃ (2009-03-31 13:35) 

もものき

ほんまやん<いやいや。。。パチンコ行きたいためのご機嫌取りに過ぎません。。。
まーこ<そう思ったのもつかの間よ。。。_| ̄|○
by もものき (2009-04-01 16:35) 

kaenao

おめでとうさん!
ウチの姪っ子と誕生日が一緒〜

あと、ゴクミ(後藤久美子)と一緒やな〜いo(^-^)o
by kaenao (2009-04-02 19:32) 

もものき

kae<久しぶりやん^^姪っ子と一緒じゃ忘れられないでしょ( ´艸`)ムププ ゴクミ。。。久しぶりに聞いた。。。。
by もものき (2009-04-02 20:01) 

ようこ

(≧∇≦)才×〒゙ト♪   すてきなお誕生日です^^
副業・・・・ 同じだ。 勝ってくれるといいのですが。。。。。
by ようこ (2009-04-03 06:34) 

もものき

ようこ<((*´∀`))ケラケラ同じか!でも、負けるほうが多いのよ。。。_| ̄|○
by もものき (2009-04-03 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。