So-net無料ブログ作成

シンケンジャー弁当 [我が家の弁当]


 

 

園弁当、キャラ弁作って頑張ります。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

キャラ弁、廃止に賛成している・・・

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

今日は保育園のお別れ遠足なので、弁当作りました。

 

 

 

「シンケンジャー」弁当

 

 

 

 

 

 


 

 

戦闘ものの中でも簡単なシンケンジャー・・・

 

 

 

うずらに、ハム、タマゴがうまく巻けなくて悪戦苦闘です。

 

 

 

 

 

パパも・・・





 

 

 

ちょいとデブになったシンケンジャー。。。

 

 

 

ま、これは、練習で作ったんだし。。。

 

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ

 

 

ま、いっか・・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

フレッシュプリキュアより、

 

 

「シフォン」弁当。

 

 

 

姫は家にいるくせに、弁当欲しがる。。。

 

 

 

ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

 

 

 

 

 

 

 


土日は実家で姫の誕生日をしてもらいました。



 

 

欲しがってた、キッズコスメとプリキュアのおもちゃを買ってもらって

 

 

 

ご機嫌な姫です^^


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

飛鳥☆

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
 (遅くなってゴメンね・・・!)
もうこんなに大きくなったんだね~
顔もお姉ちゃんらしくなって・・・素敵なレディーになってるね♪

気合の入ったキャラ弁だね~^^ 
パパのお弁当は練習用か^^(笑)
美味しいお弁当食べて、お別れ遠足も良い思い出になるね☆
by 飛鳥☆ (2009-03-17 09:34) 

shie*momo

シンケンジャー5人とも作っちゃうなんてすごいわ。
新しいヒーローが出てくるとまず作りやすい顔かどうかが気になります・・・
そうか、シンケンジャーは作りやすいのか。
by shie*momo (2009-03-17 20:30) 

不動 明

シンケンジャーの顔が許せないw パワーレンジャーになった時はどうなるんだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 不動 明 (2009-03-17 21:23) 

もものき

飛鳥<一年に数回しかないからねぇ^^気合が入るわ。((*´∀`))ケラケラ
もも<そうそう!そこばかりに目が行くよね^^シンケンジャーは簡単だったわ^^
明<あぁぁぁ!!わかる!最初見た時、許せなかった!でも作りやすさに負けた。。。
by もものき (2009-03-18 09:52) 

ようこ

わおっ!  すんごい。 上手^^。  お子達(ぱぱも) 幸せだねん。  うちなんか 旦那 コンビニだよ。  
そっか もう キッズコスメとか遊ぶんだね。 ほた娘も遊んでるよ^^
by ようこ (2009-03-19 05:42) 

本間加奈?

どんだけ時間かかってんの~??前日の夜から作ってるとかw

姫ちゃん、美形やわぁ。あんまり可愛かったら心配なので、不細工な髪型とか服装にしとき・・・。(ちょっと本気)
by 本間加奈? (2009-03-25 23:24) 

もものき

ようこ<コンビニが、良いと喜ぶ旦那です。もも心の俳句
本間やん<そうそう^^前日から海苔とかはカットしてるのよ^^朝は貼るだけ^^
by もものき (2009-03-26 14:53) 

緋野 恋

おお!姫おおきくなっとぉ!!!
キャラ弁なんてムリだわーん><
おむすびに顔だけで限界・・・
by 緋野 恋 (2009-04-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。