So-net無料ブログ作成

姫、5歳! [姫の成長]


 

 

 

 

爆笑の、出産、あれから5年です。

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

パパ、顔が真っ青になり吐きそうになったあの日から・・・

 

 

 

 

もう5年もたってしまった・・・

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

姫も5歳になりました。

 

 

今年のケーキは、少しですが食べてくれました♡

 

 

 

最近は、苺も好きになってきたようです。

 




雨でもないのに、画面に水玉が・・・??

 

 

 

ハッピバースディ♪歌っています^^

 

 

(パパが。。。)

 

 


 

発表会の衣装を持って帰ってきました。

 

 

 

毎年、先生が手作りで、終わったらそのまま子供たちにプレゼントしてくれます。

 

 

 





 

 

翼は、残念ながら宿題に追われてるので、記念撮影には参加できず。。。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

まーにゃ

姫ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!かわいいね~。
すっかりお姉さんになったね❤ ニコッとした顔も、おすましした顔も、すごくかわいい!
翼君が必死に宿題してる様子もいいww えらいねー。漢字かな??
by まーにゃ (2009-03-12 18:15) 

タマたまくん

リアル3匹の子豚。
by タマたまくん (2009-03-12 19:06) 

bellelinko

お誕生日おめでとうございます^^ とても楽しいパーティーだったのが写真から伝わってきます! 3人ともすごく可愛いですね^^*
by bellelinko (2009-03-12 22:36) 

本間加奈?

相変わらずカワイイ3人だね♪お誕生日おめでとう!エプロンかな?似合ってるw
つっ君宿題がんばって!えらいぞー。
by 本間加奈? (2009-03-13 00:26) 

不動 明

お誕生日おめでとう~~^^
大きくなったね~~。娘いいな~w
by 不動 明 (2009-03-13 06:55) 

桃ぞう

お誕生日おめでと~~♪
すくすくと、元気に育ているもものきさんちの、お子ちゃまたち~相変わらずかわいいわ。
by 桃ぞう (2009-03-13 10:44) 

もものき

まーこ<今年のケーキは、皆に好評でした!中身はココアスポンジ。( ´艸`)ムププ
タマ<おぃ!うちの子供たちは、まだ狼を煮てません!!
ベル<この後、パパは、パチンコに行きました。。。ww
本間やん<宿題を、毎回、泣きながらやってるよ。こっちが泣きたいわ。。。
明<まだいけるんちゃう?
桃<子供の成長が早いって事は、おかんの成長も早いって事か??((゚Д゚ll))ガタガタ
by もものき (2009-03-13 11:34) 

kaenao

おめでと~~^^
もしかして水玉は。。。。。オーブ?ほら。。。。。よく聞くじゃん。。。。子供がいる楽しいトコによく現われるって・・・

しかし。。。姫ちゃんほんとかわいいわ~(*´ェ`*)ポッ
いつも見いちゃうもん
by kaenao (2009-03-14 23:18) 

もものき

kaeちゃ<久しぶりやん!オーブ?それって何部??((*´∀`))ケラケラ
by もものき (2009-03-16 10:46) 

ようこ

久しぶりの訪問です。  姫・・・もうこんなん大きくなったのね。  
お誕生日おめでとうさん(ノ´∀`)ノ☆
3人とも 元気に育て!   
by ようこ (2009-03-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。