So-net無料ブログ作成
検索選択

発表会 [隼人の成長]

 


 


発表会、場所取り、翼に任せたよ。


 


 


もも心の俳句


 


 


 


発表会の場所取りに、7時から翼に並ばせた・・・


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


隼人の二度目の発表会は、


 


 


 


 


もうめっちゃんこかわいかったです!!


 


 







 

 

今年は、初めて、全園児での劇をしました。

 

 

隼人はというと・・・

 

 

 

ひよこの役でしたぁ!

 

 

 

ひよこの役はないんだけど・・・

 

 

 

急遽、先生が一番小さなクラスの子供達用に作ったみたいです。^^

 

           




そして、「ぽんちゃらりん」では

 

 

タヌキ。。。

 

 

 

毎年、先生達には本当に感謝してますよぉ!

 

 

 

こんな小さな子供まで、皆、揃って踊るようになるんだもの。。。

 

 

 

すごいなぁ。。。





 

 

 

 

隼人が作ったお雛様。

 

 

 

先生から、

 

「隼人君、お雛様のお顔を書くの、すごく上手でしたよぉ!」

 

と、お褒めの言葉が。。。

 

 

どんな雛人形だろう。。。

 

 

 

と楽しみにしてたら、

 

 

まったくなにがなんだかわかんない雛人形を持って帰りました。

 

 

これが、上手なのか・・・・(。-`ω´-)ンー

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まーにゃ

わ~かわいいなぁ^^ 子供が小さいと大変なことのほうが多いけど、こんなに嬉しかったり感動したりする行事があるんだよね!手作りのお面やお耳だけでひよこやたぬきになれちゃうなんて❤
お雛様もこの頃にしか描けないものだよね。いいねぇ^^
最後の写真、ほんっとに仲良しきょうだいだね!元気いっぱいだ~♪
by まーにゃ (2009-03-05 17:55) 

kaenao

こんなに大きくなったんやね~(*´ェ`*)ポッ
うちはこの間の学期末のPTAで「1/2成人式」というのをしました^^
by kaenao (2009-03-05 19:58) 

本間加奈?

ちょっと!ちょっとちょっと!(古すぎ!)なによ、つっくん席取りしてくれるなんて、しかも朝の7時に!!めっちゃよく出来る男やん。ウチの長男と似てるって・・・ウチの長男、そんなんあり得へんで?えらいなー。交換して欲しいw
by 本間加奈? (2009-03-05 23:18) 

もものき

まーこ<本当、学芸会とかは感動やねぇ!!先生もすごいと感心するわ!!
kae<久しぶり♡ 元気にしてる??10歳かぁ!!1/2の成人式だなんて素敵やねぇ!
本間やん<お菓子とDSでつって場所取りよぉ!((*´∀`))ケラケラ
by もものき (2009-03-07 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。