So-net無料ブログ作成
検索選択

寝台特急「富士」 [ちょっとした旅]

 


 


マニアって本当にいるんだ、すごいんだ!


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


この間、天気の良い日曜日におでかけした


 


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


お出かけの最中、あちらこちらに、でっかいカメラをかまえてる方々が。。。


 


 


 


 


気になって聞いてみると、寝台特急「富士写真を撮るために待ってるとか。。。


 


 


 


 


 


ついでなので、一緒に待ってみました。


 


 


 


 




 

 

 

 

待ちに待った寝台特急「富士」

 

 

 

と言ってもみんな、たいして興味なし・・・

 

 

 

((*´∀`))ケラケラ





 

 

 

 

一生懸命、写真を取ってるマニアの方たちも・・・

 

 





 

 

 

天気が良かったので、公園でサイクリングしてきました。

 





 

 

 

 

姫は、まだ補助輪つきで。。。

 





 

 

 

梅の花も綺麗にさいてましたよぉ!

 

 





 

 

 

もちろん、サイクリング張り切りすぎて。。。

 

 

 

 

三日後に筋肉痛になったのは言うまでもない・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

飛鳥☆

ももちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
お天気も良くてお出かけ日和だね。
サイクリングとっても楽しそうだよ―――!!
雨の日でも、風の日でも・・・マニアの人って居るんだよね^^
by 飛鳥☆ (2009-02-25 10:08) 

不動 明

1年前はうちの近くもカメラマンが多かったよ。
by 不動 明 (2009-02-25 21:46) 

bellelinko

すごい電車なんですか・・? よく分らず・・>< マニアなカメラマンさん達を見ているのも楽しそうですw 梅の香りが漂ってきそう♪
by bellelinko (2009-02-26 01:19) 

もものき

飛鳥<たまには運動もいいねぇ^^マニアの人って本当すごいね。何時間も待ってるんだって・・・
明<線路沿いに、いっぱいカメラマンがいるからびっくりした!明のところは何事で?
ベルさん<私も良くわからないんだけど、寝台特急もこれが最後でなくなるんだって・・・
by もものき (2009-02-26 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。