So-net無料ブログ作成
検索選択

毎年恒例の嫌がらせ。へへ [ お料理大好き♡]


 

今年もね、気合入れたよ、嫌がらせ。

 

 

 

ププッ・・・

 

 

 

 

もも心の俳句

 

 

 

 

今年も嫌がらせに気合を入れた。。。

 

 

 

 

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ♡

 

 

 

 

 

σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]

 

 

 

 

 

毎年恒例のバレンタインの嫌がらせ。

 

 

 

 

今年は、またもや無反応か・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

チョコケーキ

 

 

 

サクサクチョコレート

 

 

 

チョコ生キャラメル。

 

 

 

 

また、この生キャラメルが、嫌がらせ度を増強させるのだ。。。

 

 

 

 

中途半端にやわらかいので、食べにくいったらありゃしんない。

 

 

 

 

でも、せっかく作ったので入れてやった。

 

 

 

 

合計13セットも。。。

 

 

 

 

|ω・`) ダレニワタスンデショウネ・・・

 

 

 




 

 

 

今年の我が家のかわいい鬼達。

 

 

家の中で豆まきならぬ、豆食い競争やっちまった。

 

 

 

しかも、一つ一つ丁寧に皮をむきながら。。。

 

 

 

 

後片付けの事、かんがえてくれよ。。。

 

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 




 

 

 

パパ、背中かいてぇ~

 

 

 

と隼人君。

 

 

 

このうっとりとした顔。

 

 

 

そしてこの背中の曲がり具合。。。

 

 

 

 

たまらん爆笑してもうた。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

bellelinko

美味しそう~!! 13セット! すごいですね^^ ご近所なら貰いに行きたいくらいですw 私はこれからトリュフ作ります^^;
鬼が可愛すぎる♥ お姉ちゃんの笑顔にやられました^^*
by bellelinko (2009-02-14 13:58) 

pendasu

いやー うまそうである しかし つかみにくそうでもある
でも 食べたい一品である

みんなおっきくなったよね...
by pendasu (2009-02-14 19:45) 

shie*momo

13セットも作ったのか~!
生キャラメル、私も作りたいな~ってすごく気になってるのよね。
隼人くんのうっとり顔がたまらんね^^
by shie*momo (2009-02-14 21:59) 

まーにゃ

13セット!すごいな~❤ 何度も言っちゃうけど、キャラメル食べたい!いーのいーの、食べにくいのがまた美味しいんだから^^
豆まき後の片付けは泣けてくるよねww お庭の掃除はすずめががんばってたけど。
豆食い競争楽しそうだな。参加したいっ♪
by まーにゃ (2009-02-14 23:49) 

もものき

ベルさん<トリュフ好きです^^でも、成功した事はありません。。ご近所なら交換した        いですねぇ~♡
pendasu<生キャラメル、非常に食べにくかったわ。。。本当の意味で嫌がらせだった
もも<残らず配ってきたのか、食べたのか。。。本当の所は本人にしかわからん。。。
まーこ<ねっとりしてて食べにくかったわ。ww豆食い競争、本当、後片付け大変よ      ね。。。綺麗に甘皮むいてるんだもん。泣きそうだったわ。。。
by もものき (2009-02-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。