So-net無料ブログ作成

今日は旦那の誕生日。 [ちょっとした旅]

 


あけおめで何日たったか、わからない。。。


 


 


 


 


もも心の俳句


 


 


 


 


最近、アルツになりつつある。。。。


 


 


 


 


どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉ♡


 


 


 


 


 


σ(´ω`●)ノ[。゚+.もものき。゚+.DЁSЦ♪]


 


 


 


 


 


年末年始に食べ過ぎてデブになってしまいましたが。。。。。


 


 


 


 


|ω・`)  なにか??


 


 


 


 




 

 

 

 

今年のお正月はとっても賑やかでした。

 

 

 

新しい、仲間も増えました。

 

 

 

 

小さい赤ちゃんが珍しいのか、抱っこばっかりしてた我が家の姫。

 

 

 

 

 

( ´ノω`)コッソーリ うざかったかも。。

 

 

 





 

 

 

 

久しぶりに会う従弟の子供もとっても大きくなっててびっくり!

 

 

 

 

ばぁちゃん、誰が誰の子かわからず、混乱してましたが・・・・・

 

 

 

 

まだまだ元気なばぁちゃんです。

 

 





 

 

 

 

とてつもなく変な顔な翼。。。

 

 

 

 

最近のストレスの種はこやつです・・・

 

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 





 

 

 

 

今日は旦那の誕生日。

 

 

 

 

子供たちとシフォンケーキを焼きました。

 

 

 

 

飾りつけは子供と一緒に。。。。

 

 

 

 

翼は誕生日プレゼントにはお金あげる!と言ってましたが・・・

 

 

 

 

その金はどこから出るんだ・・・??


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

不動 明

ちゃんと旦那さんの誕生日いわってあげるなんて。。。。うらやましいw
昨年の誕生日は忘れられてましたw
by 不動 明 (2009-01-17 23:29) 

えぬ nn

あけまして+お誕生日 おめでと~^^
賑やかなお正月だったみたいで楽しそうでイイねぇ
by えぬ nn (2009-01-18 11:10) 

bellelinko

お誕生日おめでとうございます!
お子さんたちも一緒に作られたケーキ、とっても可愛いです^^ 愛情たっぷりで旦那サマもお喜びでしょうね♪
by bellelinko (2009-01-18 14:20) 

もものき

明<ちなみにσ(´Д`●)ぉぃらは毎年忘れられてます。。。( ノД`)シクシク…
えぬ<子供が沢山いると、会話もできません。。。。
ベルさん<旦那様の反応は、相変わらず、いまいちでした。。。((*´∀`))ケラケラ
by もものき (2009-01-19 14:05) 

shie*momo

うわ~~!!にぎやかだね~^^
おばあちゃんも嬉しいやろね。
姫ちゃん、ますます美人ちゃんになったわね。
翼くん、いけてるわ・・。
目がマンガに出てきそうな見事な三日月だわね(-ι- ) クックック
by shie*momo (2009-01-19 20:33) 

✿haru✿

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遅ればせながら、無言おめ!!
ちびたち、おっきくなったな~~
by ✿haru✿ (2009-01-20 21:57) 

もものき

もも<爆笑したわ!この写真・・・奇跡の一枚っす!
ハル<子供ってあっという間にでかくなるけど。。。σ(´Д`●)ぉぃらもあっという間にでかくなったよ。。。
by もものき (2009-01-28 10:19) 

飛鳥☆

とっても遅くなったけど(;´Д`A ``` アセアセ
旦那様お誕生日お目でと~♪

みんな大きくなったね!
私も年取るはずだ・・・^^;
おばあちゃんお元気で嬉しいですね♪
何時までも長生きしていただきたいね~^^
by 飛鳥☆ (2009-01-28 17:13) 

緋野 恋

おお!大きくなったねぇーーー!
うちもたまにはUPしようかなw
by 緋野 恋 (2009-01-28 22:36) 

まーにゃ

おばあちゃんが登場すると嬉しいのよ~^^ お元気でなにより❤
親戚の子ってたま~に会うとものすごく成長しているよね。にぎやかで楽しそう!
by まーにゃ (2009-02-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。