So-net無料ブログ作成
検索選択

歯 [姫の成長]

 


ただいま、これだけ生えてきてます。。。


 


しかし、変な顔。。


 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ





 

 

 

↓我が家の箱入り娘です。。。

 

((笑´∀`))ヶラヶラ

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 22

ともっち

ははっ^^エエ顔してるやん!^^v
by ともっち (2005-10-04 09:35) 

飛鳥

姫ちゃん 大きくなったねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by 飛鳥 (2005-10-04 09:44) 

葵*葵

キレイにちゃんと生えてる(*´∇`)(´∇`*)ネー
by 葵*葵 (2005-10-04 10:09) 

ちゅば

姫 (*´ェ`*)ポッ うん・・姫大きくなってるー。
by ちゅば (2005-10-04 10:48) 

ようこ

翼かと おもった。 やっぱ 兄妹だにゃ。 まだまだ ママがしっかり磨いてあげてくださいましd(o・ω・o)ネッ
by ようこ (2005-10-04 10:50) 

あふろやん

おお。よく見えるのー。ホント兄弟似てるよ、この写真。
by あふろやん (2005-10-04 11:09) 

双子のまま

歯は一生の宝。乳歯のうちから大事にしてね!
by 双子のまま (2005-10-04 11:40) 

ままん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  ままさんの言うとおりだね!!
うちはすでに虫歯が・・・・・仕上げ磨きをちゃっとしてあげないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
by ままん (2005-10-04 11:57) 

おんぷ☆♪

画像見た瞬間、おにいちゃまだと思ったわ。でっちカットやったらそっくりになるかも・・・∑('◇'*)
by おんぷ☆♪ (2005-10-04 12:48) 

☆陽花紫☆

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 大きくなった(*´∀`)(´∀`*)ネーwww
by ☆陽花紫☆ (2005-10-04 15:40) 

えぬ nn

あはは!とうもろこしとか食い難そうだw 丈夫な歯が生えてくるといいねぇ~
by えぬ nn (2005-10-04 15:51) 

彡不動明彡

ナイス ( ̄一* ̄)b
by 彡不動明彡 (2005-10-04 15:53) 

おいなり

マッチ箱入り? (゚m゚*)プッ
by おいなり (2005-10-04 17:30) 

がんばじゅん

虫歯にならないようにね~^^ 歯医者通い始めてヘたれ中^^;
by がんばじゅん (2005-10-04 17:34) 

"舞"

翼と似てるのぉ~゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by "舞" (2005-10-04 19:04) 

bz0002

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* わ~~~~お♪
by bz0002 (2005-10-04 22:58) 

☆やまけい☆

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 愛梨は。。。下の前歯。。。1本生えてきてないのに奥歯生え始めた(((;゚д゚))) ガクガクブルブル
by ☆やまけい☆ (2005-10-05 07:34) 

まぁ

オォォォオオォォヾ(・∀・。)ノォォォォオオォ!!!! いっぱい生えてる~ウチは下2本のまま。。。
翼に似てるわ~
by まぁ (2005-10-05 08:10) 

pendasu

だいぶはえそろったね!!
あと少しだ 本当に 虫歯には気をつけよう!
by pendasu (2005-10-05 08:31) 

もものき

ともっち<((笑´∀`))ヶラヶラ おいさんみたいでしょ?
飛鳥<あっと言う間だよ(○´д)(д`○)ネー
葵<歯科検診でほめられたわ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちゅば<最近、わがままでまいっちんぐいだわ。。。
ようこ<( ´艸`)ムププ 変な顔(○´д)(д`○)ネー
あふろやん<最近、似てきた!ってよく言われるのよぉ!
双子ママン<毎日の歯磨き面倒だわぁ・・
ままん<我が家はまだ二人とも虫歯しらずヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おんぷ<((笑´∀`))ヶラヶラ 丁稚カットしてみたいわぁ。。
ゆかし<でっかくなってきて重たいわぁ。。
えぬ<(´゚ω゚):;*.':;ブッ そうきたか。((笑´∀`))ヶラヶラ
不動<ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おいなり<中華の箱だよぉ!↓、気が付いてないでそ??
じゅん<((笑´∀`))ヶラヶラ 歯医者頑張れぇぇぇ!!
舞<最近、そっくりなのよ。。。((笑´∀`))ヶラヶラ
bz<久しぶりのフォト使ったわ!!
やまけい<順番どおりいかなくても大丈夫だよ!!
まぁ<下の歯二本ってかわいいよ(○´д)(д`○)ネー
pendasu<虫歯にならないように磨きまくるわ!!
by もものき (2005-10-05 08:54) 

★まーにゃ

かわいい~^^ やんちゃな笑顔に癒されたわん♥
歯がはえてくると ぐっとお姉ちゃんぽくなるよね!
by ★まーにゃ (2005-10-09 08:31) 

緋野_恋

歯がしっかり写ってる写真なんてめったに撮れないジャン!
記念写真だ~!
by 緋野_恋 (2005-11-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。